今日思ったこと 

June 29 [Mon], 2009, 19:31
さっき、地元の友達のHPとか前略とか
いろいろとネットサーフィンしてみたの

そしたら高校時代の自分のプリとか
その時付き合ってた彼氏とのHPとか見つけた

てか、みんな社会人大変みたいね
ayaの仲良かった友達は男の子も女の子も
進学したのはほんとに少ない

地元が恋しくてAちゃん(おさななじみ)に電話したの
あいかわらずだったけど、
いつのまにか葬儀屋の仕事辞めてて今はニートだって
でも彼氏とはまだ付き合ってるみたいで安心

そういえば中学校から付き合ってるYちゃんとTくんも
まだ続いてるみたいで、もう5年ぐらい経つね

ayaは今の彼とはまだ1ヶ月経ってません
しかも、なんか今日はメールを朝から返してない

なんかなあ...。
毎日飲み行っちゃうし、土日はサッカーで会えないし
結構寂しいよね

でも、それをわかってて付き合ったんだから
文句は言えないわけで...。

だからなんとなく今日は一種の駆け引き的な
彼からの心配のメールをもらえればいいけど
未だメールはこない

なにやってんだかね。
地元に帰りたいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ayaのまいにち ゆる〜くいきますね。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる