苦しかったよ 

2007年06月14日(木) 22時47分
今日午後ドアノブにベルト引っ掛けて首をつる真似をしました。若干手加減して完全には閉まらないような態勢をおそらく10分ぐらいしました。系動脈がしまって気を失うイメージだったんですが、なかなかそう簡単にはいきませんでした。俺は生きてます!

久しぶりに更新だ 

2007年03月10日(土) 16時49分
今、ふとんの中
一人だ。孤独だ。
さみしい。
最近はふとんの中でぼうっとしたり、なにかかんがえたり、ばっかしてる
超インドアだ
言葉はっせない
発してもちいせえ
かむ

長時間唱題 

2007年02月05日(月) 21時29分
よっしゃ今から風呂はいって1時間、できたら2時間を目標に題目あげます!題目しかありません!ただひたすら題目をあげます!

あー病院うぜ 

2007年02月05日(月) 21時20分
明日病院やんけ
いきたくねえよ
あーもう
やばいわ久しく親以外の人と会話らしい会話してない。
めちゃくちゃおしゃべりしたいんだけど
やばいわやばいわやばいわやばいわやばいわやばいわやばいわ

ため息 

2007年02月05日(月) 21時08分
ふョ
ため息ため息だわ
童貞やばいわ
女友達おらんわ
てか男友達とも関係が希薄やわ。
やばいわ
悩みが急にどっさりでてきて
あーうぜ
生き方間違えた
死にて
なんかオナニーのための人生ってかんじやわあー
題目あげよ題目しかないわこりゃ

妄想 

2007年02月03日(土) 15時56分
あーバカだったなあ高校時代。高校時代に「俺は一般人とは違う。こいつらの笑いのレベルにはついていけん。レベルが低い」と思ってました。松ちゃんを中心に地球が回っていると考えていました。今、物凄い孤独で死にたいとまで考え詰めてしまいます。あー後悔ァ周りを気にしなかったこと、むしろ見下していたことにァ結果として今、孤独になったんじゃないかなぁと推測しています。

病院 

2007年01月30日(火) 18時05分
行ってきました。精神科です。物凄く問いつめられました。いま困っていることは何?ときかれたときは、彼女いない歴=年齢とか童貞だとかはずかしくて言えなかったわ。「ないです」と隠してしまいました。そういうプライベートなことは普通友人間のやりとりで処理しているんですよね?普通は。医者に彼女がいないとか童貞だとか相談なんてする人っていないっしょ普通。高校時代一人で「俺は普通になりたくない。一般人とは違うんだ。俺は松ちゃん2世だ。」と思っていたから、今孤独になってしまったんだろなきっと。と自己判断で問題をすませてしまう

生き地獄 

2007年01月28日(日) 22時16分
生き地獄な生活をしていますが、アクセスデータをみて、訪問者数が増えていると嬉しいっすf(^_^;
やばいです。ありえないです。生きてます。常に心臓のあたりがどんよりもやもやしていて、死にそうだ

松本人志と僕 

2007年01月28日(日) 18時47分
はあ、なんで俺松本人志があんなに好きだったんだろ。
高2の始まった時、松ちゃんに魅力を感じまくってた

 

2007年01月28日(日) 16時35分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magickozo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる