癒し。。

June 15 [Sun], 2014, 22:35
新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中

癒しの空間ってテーマで。


コレに限らず。

なんだかんだ、
おうちでまったり
してるときが一番

リラックスできてるし

いいのかも。

コーヒー飲んだり。
ぼーってしたり

そんな時間って
意外と大切なのです。

コーヒーはもちろん。
砂糖とミルクたっぷりで。

子供にだって飲めちゃうくらいの
甘甘で。

なんならホイップクリームもonします☆

スプレー缶のホイップクリーム

コレ が以外と美味しくて
使い勝手が良いことを発見。

・・・でもあれば
ちょこっと使いしちゃうから。
(いやっ!それが便利なんだけどっ!!)

食べ過ぎ注意デ。
買うのをひかえてマス笑。


おうちカフェ化計画を立てて


癒し空間にしようと考え中☆

ステキ部屋になったらup
しようかな♪
・・・・upできるかなぁ。。。


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
☆en☆

MAGIC MOON (マジックムーン)/ピンク
パーリーパステルナチュラルマジックボール
SOLUTION Ver.2

Pesca☆パウダリーBB☆

June 07 [Sat], 2014, 23:13
好評につき第2弾!誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBB ←参加中

誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!
PescaのパウダリーBB


ひとつで7役!多機能パウダリーBB
【 機能 1 】 美容液効果
      → 外的環境から肌を守りながらエイジングケア!
【 機能 2 】 乳液効果 
      → 肌を乾燥させない
【 機能 3 】 日焼け止め効果
      → SPF18 PA++ 紫外線吸収剤不使用
【 機能 4 】 化粧下地
      → 毛穴、小じわ補正
【 機能 5 】 コントロールカラー効果
      → ラベンダーパールによる効果
【 機能 6 】 コンシーラー効果
      → ソフトフォーカス効果
【 機能 7 】 ファンデーション効果
      → 微粒子ミネラルにより違和感を感じないつけ心地


普段、時短メイクの時に使ったりするBBクリームって
『お手軽だけど、肌に悪い』ってイメージだった。

ファンデ系はクリームとかリキッドよりパウダーの方が
肌に優しい・・・・らしい。

PescaのパウダリーBBなら
多機能だし肌にはやさしいしで
いうことナシ。

これがあったら
この夏は軽くのりきれちゃいそうかな?笑


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
☆en☆


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

「あかすり黒パフ」

June 04 [Wed], 2014, 22:38
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


あかすり屋
あかすり黒パフ






表の”黒パフ”面。


裏の洗浄面




。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
★「あかすり黒パフ」の使い方★
1)まずは、湯船にゆっくりつかって肌をやわらかくし、
たまった汚れや古い角質をはがれやすくしてください。

2)さぁ、湯船から出て、あかすりスタート!
(この時、肌の水気を適度にとると、摩擦が高まり、あかが出やすくなります。)

黒パフを水またはお湯で濡らし、かたく絞ります。
繊維のしわに逆らうように、上下に動かしてください。

すると…
軽〜くこするだけで、驚くほどのあかが…汗
ザラつきやくすみの原因だったあかがとれると、さっぱりツルツルの透明肌に!


※注意※
あかがでないからといって絶対にこすりすぎないで!(あかの出方には個人差があります。)
肌が赤くなるまでするのはこすりすぎです。
一箇所を強くこすったり、長時間こすり続けるのは肌を傷める可能性があります。


あかがたまっていないキレイな肌は、あかがでない可能性もあります。
正しい方法で行ったあかすりは、適度な摩擦によって古い角質をおとし、
マッサージすることで新陳代謝が活性化して、
肌のターンオーバーをうながすと言われています。
だから、あかが出ない方でもマッサージ感覚で試してみてくださいね。
使用回数としては週1回が目安です。(洗浄面は毎日お使いいただけます。)

古い角質がとれたあとの肌はとってもデリケート。
キレイな肌を育てるためにも、お風呂上りはボディクリームや乳液などスキンケアをお忘れなく。

。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


週1回のスペシャルケアな感じで☆☆
古い角質は原因のニオイ原因にもなったりするらしいから
ニオイの気になるコレから季節には欠かせないケアなのかも。

あと、角質取った後はスキンケアすると
いつもより、浸透してくきがするし。

まさに”スペシャル”
これで

思わず触りたくなるツルツル肌

目指してがんばる♪


最後までよんで頂きまして
ありがとうございます。
☆en☆


ジェル派?パフ派?簡単ツルツルボディケア!バイソン「あかすり屋」シリーズ♪

Feクロロフィル

June 03 [Tue], 2014, 20:57
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

Feクロロフィル


【原材料名】
イヌリン、着色料(鉄クロロフィリンNa)、HPMC(被包材)、ステアリン酸Ca
【栄養成分表示/1カプセル(280mg)あたり】
エネルギー:0.99kcal/たんぱく質:0.04g/脂質:0.01g/
炭水化物:0.18g/ナトリウム:11.2mg/鉄クロロフィリンNa:150mg
【形状:HPMCカプセル(植物由来) 】

原材料もすっごくシンプル。


こんな感じのカプセルに入ってて
1日に1粒〜2粒を飲むだけなので
とってもお手軽。






カプセルに包まれてるけど、
中身ってどうなってるんだろう。
っておもって。

カプセル開けてみました。
食べ物だって、化粧品だってそうなんですが
どんなモノ?何が入っているの??

っていうのが気になる性分でして笑。
(そういや昔、にん○くのソフトカプセルかじってみたことあったっけ)
思ったより、濃度が薄くてがっかりした記憶が…




画像見づらくてすいません。

よーーーーーーく見ると
青緑色。
ぱっと見は黒かなぁ。濃い濃い

緑かなぁ。って感じ。


た、、、食べてみると

ん゛------------------------------!!!
すんごい味。笑
もちろんおいしく食べるものじゃないから笑。

表現が難しいけど、色から想像できる
アオミドリな味。
原材料にもあるけどFeクロロフェリンNa
『Na』ってあるからかなぁ。なんとなくしょっぱく感じました。

でも、実際食べて
やっぱり、濃い感じする!FeクロロフェリンNa150mg配合
ってあるだけあって、密度が濃い感じなのかな。

これからの季節の気になるニオイの対策に
頼りになりそうです


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
☆en☆




無添加せっけんや二日酔い飲料など人に優しい商品の通販
「SANIFA! サニファ」は
「清潔で、安心で、安全な、暮らしをお届けする」ことを目的として、
2013年の4月に創業した衛生管理専門商社です。

ナツ☆サンダル

June 03 [Tue], 2014, 16:40

暑くなってきて・・・・
ってか、急に夏になった感じが。。。

足元も衣替えしたーい。



こんな感じのサンダルほしー

黄色か青がほしーなぁ。



やっぱ黄色かな。

カワイイ♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en (エン)
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みーたん
» まったり☆ (2014年04月29日)
アイコン画像GARDEN ideal SERIES
» 究極の美容液シャンプーMaria・Noa (2014年01月04日)
アイコン画像ちゅり
» リペアファンデーション (2013年11月21日)
アイコン画像en (エン)
» 涙袋ハイライトチップ☆使用レポ☆ (2013年11月17日)
アイコン画像かおり
» 涙袋ハイライトチップ☆使用レポ☆ (2013年11月17日)
アイコン画像Shoko
» ★手作り★ヘアケアスプレー (2013年10月31日)
アイコン画像en (エン)
» ★手作り★ヘアケアスプレー (2013年10月25日)
アイコン画像masamin
» ★手作り★ヘアケアスプレー (2013年10月17日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる