あなたは異星人 

November 02 [Fri], 2012, 20:59
ぎらぎらのお星様 まだ眠らせないでよ
(ショ/コ/ラ/と/隕/石)

こっそり(してない)ジアビス再プレイ中なんですが、改めてジェイドしろ!誰より白い35歳軍人(雪国出身)ってどうなんだよと思うわけです管理人です今晩和。女性陣より色白ってどういうことなの…。
あ、この間から散々じあびすじあびす言ってますが私の一番の望みは仔うまちゃんに「おかえり!」って言ってもらうことです。ぶれなかった、そこはぶれなかった。逆にぶれない自分が恐ろしい…
でも何と言いますか、ここまでグワッと来るのはそうなかったので、もう新たな扉開いちゃっていいんじゃないのとなったわけです。何かわいてきたら書いてやる!

そして前後のない短文をワサーっと書いてて思ったんですが、私ひょっとしてこういう形式の方が書きやすいんじゃ…。前後を考えるの上手くないんだよなぁぁぁぁぁ。致命的。
長すぎる話もそうそう書けません。ス…スランプじゃないはずなんだけど何だこれ…未だに試行錯誤して…いや常に試行錯誤はしていくものだと思ってますけれども…



それはともかく(…)追記でコネタにございますー。十年とすこし後の恭弥さんとうま。

にょたいさに思いをはせる +れす 

October 18 [Thu], 2012, 23:19
にょたいさ=にょ大佐=にょじぇーどさん。じぇーるくじぇーるく言っときながら攻めを女体化するとかわたし歪みねぇ…いや基本こいつら百合っぷるのりばっぷると思っているので間違ってはいない…のか…?管理人です今晩和。貞操観念低いにょたいさと意外にフェミなルークさんで如何だろうか(聞くな)
どうも美人攻めが好きなんではないかと改めてじぇーるくガリガリしながら思ったわけですが、つまり美人攻めからの誘い攻めが好きなんだな。考えてみたら恭弥さん(25)もわたしの中では他の追随を許さないほどの美人さんかつ誘い攻め。うすく笑って「おいで」の一言ではねうま陥落。ちくしょーって思いながらもホイホイされる。そういうのが好きみたいです…なんだこれ…なに萌えって言ったらいいの…

そういうわけで下手すると今年の残りいっぱい逃避します。じあびすに。こうなったら封印してた別ジャンルとかもぶわーっと解放して復活ひばうま中心よろずサイトにしちまおうかな…って前にもどっかで言った気がしなくも…ない…いっそ別サイトとか作ればいいの…?いやそれならコネタ専用ブログとか借りてくればいい…?
コネタ専用っていうか短いネタとかだけ置く用のブログは欲しいかもしれない が そうすると一体いくつブログを借りていることになっ…………いいや近いうち何か探そう←
来年にはきっとごちゃごちゃサイト。やったね!(…)



追記で拍手れすを失礼致しますー!メウさまありがとうございますー(*´ω`)

僕のせいですかカタストロフィ 

October 14 [Sun], 2012, 22:16
世界の餌になる前に
機械仕掛けのその手で ぼくをころして
(カ/ミ/サ/マ/ネ/ジ/マ/キ)

じあびす紛失した(´・ω・`) てとある友人に言ったら「多分もうやらんからあげるよー」と言っていただいた。喜んで頂戴した。ひゃっほい!管理人です今晩和。持つべきものは共通の趣味を持った友人だなあ…今度お礼にクレープおごります(安い)
ていうか…これはいかんですぞ…なまじ再燃かつ再発なだけに色々といかんですぞ…どの位いかんかってハロウィンとかベルセルー君と悪の譜術使いでよくね(゜ω゜)?ってなる位いかんですぞ…ただ基本的にタクティカルとバトルマスターで「師弟!師弟!!(゜∀゜)ο彡°」ってキャッキャしているので特に何も致しません。ていうかまた師弟か。いやじぇーるくは正しく師弟関係なわけではありませんが…。

しばらくじぇーるく方面にキャッキャしてそうな予感がします。秋とか個人的にじぇーるくっぽいから余計いかん。既にどこに出すわけでもないじあびす小話をいくつか生み出してしまいましたぞ…なにこの熱…出戻りこわい…



ただ最愛がはねうまなのは変わらない。なにこれ。というわけで追記でコネタにございますー(*´ω`)
不意にわいた魔物と神父ぱられる。精神的には多分うまひば、肉体的にはひばうま。そしてある意味ではグロい。ある意味では。

少女のために世界を壊す覚悟はある +れす 

September 23 [Sun], 2012, 0:58
だがしかしPS3がない←
エクシリア2ほしいよ!ルドガー!たかし!双銃とか双剣とかハァハァしちゃうよ!だがしかし料理上手で食堂に就職しちゃったり借金背負ったりって苦労人おかんのスメルがぷんぷんします。ていうかルルが欲しい(…)管理人です今晩和。来月ナンジャでコラボするんですって…クッ…とりあえずルル下さい←
マイソロ3で鍛えた双銃の腕前見ろや!近接を仲間に任せて遠くから「こっちくんな(^ω^)」とばかりにバキュンバキュン撃ちまくり詠唱も阻止しつつトドメの秘奥義かますっていう小心者バトルを専門としています。双銃たのしいんだもの…


ところで、わたしが25と12のはなしを書く時、前提として 同棲して(あるいは同じ敷地・邸内で暮らして)いる という条件を頭の中で勝手に打ち立てています。何かもう自動的にそうなる。当然そうなるまでのあれこれも脳内では展開してるんですが、何か気が付いたら一緒の布団やらベッドやらで寝てる…あっ健全な意味です基本的に←
多分わたしが仔うまちゃんにめいっぱいの笑顔で元気よく「おかえりー!」て出迎えられたい願望のあらわれです。全力ダッシュのち全力ずっこけからの全力ぎゅー。恭弥さんの機嫌が良ければ抱っこしてもらえます。しかしこれ仔うまよりちびうまに近くないか…。




あ、追記で拍手れすを失礼致します(´ω`*)

べっべつにっ萌えてなんかないんだからねっ +れす 

September 06 [Thu], 2012, 13:15
何に萌えたかってチーズ持ってスマイルして「いつもお土産」だの「プレゼントあげるの好き」だのという認識がすっかり浸透してるくせに次も絶対お土産持ってくるんだろうなっていうイタリアのお兄さんだよこのやろう_/\〇ノシノシ
これだから公式ってやつは!ありがとう40巻ハルハル!ごちそうさま!獄の無茶ぶりリクエストが普段あんまり顔見せないくせにたまに来たと思ったらご機嫌とりの土産だけ置いて早々に帰っていく兄貴に向けるちょっとした腹いせのように思えて微笑ましくて仕方ない管理人ですこんにちは。
恭弥さんとこにもハムとかチーズとかお菓子とか持っていってるんだろうかって考えただけでハートがきゅんってするんだぜ…持ってって突っ返されてそれでもめげずに持ってって恭弥さんが諦めて受け取るまで持ってくというパターンと貢ぎ物(…)はスルッと受け取る恭弥さんに嬉しくなって持ってくたびにお土産のグレードが上がっていくパターンがあります。お土産のグレードは上がりきったら城のひとつふたつ買い与えそうで怖い。金持ちの金の使い方こわい…(※妄 想 で す)

で、こうして新たな萌えを頂戴するたび思うんですが、わたしどんだけはねうま好きになれば気が済むのかしら(゜ω゜)?


ところで拍手れすを失礼致しますー!わー今日あたりご挨拶に伺おうと思っていたのでびっくりしまし、た…!のちほどお邪魔させて頂こうと思います!

*4日 メウさま
いえいえこちらこそ感謝ですー!嬉しさと照れと恐れ多いのとで意味もなくキョロキョロしました…本当よろしいのでしょうかアワワワ('Д';≡;'Д')ワワワワ
感想もありがとうございます(*´ω`*)
チェスになったのは「恭弥これ何て読むの」「ひしゃ」「これ裏にひらがな書いてある…」「相手の陣に入ると「と金」に成るんだよ。他にも飛車角は竜と馬に成って」「……………………」「…………分かった、チェスでいいよ」という細かい説明を省きたかった恭弥さん、という裏設定があったりなかったりです。単にリボーンさんの指示がチェスだったから、というのもあるかと(´ω`)
ありがとうございましたー!(*´∀`)ノシノシノシ

拍手オンリーの方もありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
さ、そろそろ画面の中に嫁ぐ方法は開発されたかな!←



さておき追記でコネタにございます(´ω`)
25と32♀。そろそろどうですか、みたいなネタです多分←

かみなりさま! +れす 

September 03 [Mon], 2012, 0:24
ピカッて光ってうわあ!て思わず(25の)恭弥さんにしがみついたら苦笑され頭をよしよしされ「怖いの?」と聞かれ強がって「べっべべべ別に怖くないもんっ」と返した直後にドォンて結構近い場所に落ちたな的な音が聞こえてきて一層ぎゅーっとしがみついてしまい可愛さと何やかや色んなものがツボにはまりプルプル震えてしまう恭弥さんが一体何にプルプルしてるのか分からずきょとんとしてしまう仔うまがますます可愛くて震えが止まらない恭弥さん という恭弥さんが変な人にしかならないレベルで仔うまちゃんを愛でているパラレル下さい(長 い)
室内にいるぶんには雷も怖くないですよ怖くないとも!だから急に光るんじゃないわよ驚くでしょ!おっ驚いちゃうだけなんだからねっ管理人です今晩和。長い前置きに定評があると自負しています。前置き=ネタのはきだめ と思っている(やめなさい)


ところで色々と更新しますとやっぱりコメントも色々と頂戴致しますわけなんですが、もう、なんだ、本当そろそろ画面の中に嫁げばよろしいのでしょうか←
うおおおおお恐れ入りますワアアアアアア('Д';≡;'Д')アアアアアアア
そしてこんな残念な人間で申し訳ないです←



というわけで追記で拍手れすにございます!コメント下さった方も拍手オンリーの方もありがとうございます(*´ω`)

確信犯の距離で +れす 

August 26 [Sun], 2012, 23:28
さあ噛みついて 牙を剥け
ありふれた 被害者の顔で
(恋/愛/フィ/ロ/ソ/フィ/ア)


どうも、やるやる詐欺師です(^ω^)←
大丈夫まだ『8月中に』っていうところは嘘ついてない…!いや胸張っていいところと違いますけどセーフだって思っていたい。とりあえず書き上がってる小話ストックがいくつかあるので今月…は無理でも来月の半ばあたりまでには一つくらい置きにきたいなあと思っております管理人です今晩和。仔うまちゃん旋風が吹き荒れたので現在は仔うま率の高い時期です。かなわないなあって見上げてるおとなが、実は見下ろしてるこどもにこそ敵わないなあって思っているといい。



ということで拍手れすにございますー!私はそろそろPC及び携帯前で正座をして三つ指ついて「ふつつかものですが…」と言いそうなんですが大丈夫ですか(やめてください)

*18日 ユイさま
ユイさま今晩和ぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`)ノシノシノシ
暦から言えば残暑なのですが残っているどころか猛威をふるっていらっしゃって残暑ってなあに(^ω^)状態ですね!暑い!
仲良いんだか悪いんだか分からないくせに妙に波長の合う初キャバさんとアラ様が好きすぎてああなりました。そして暇人と思われたいはねうまも好きだったので遺伝子のせいにしちまえ!ということでああなりました。下らないやりとりをする初代ズが好きなので以下略…初代ズは妄想し甲斐があります…(´ω`)
うっかり塩ふり撒かれて一層すっけすけになっちゃうおばけ初キャバさんと周囲に憐れまれるほど露骨なアプローチを仕掛けているにも関わらず天然フラグクラッシャーはねうまにより長々と報われない恭弥さん…という感じでダラダラほのぼのと過ごす二人…いや三人です。ちっとも気付いてもらえない恭弥さん、すきです←
ありがとうございましたぁぁぁまたお越し下さいませ!!

拍手オンリーの方もありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!(*´∀`)ノシノシノシ
次の拍手お礼文はまた小話スタイルに戻ると思いますー。ネタだけはあるんだ。ネタだけは。←




さて追記でコネタにございますが、前回に引き続き捏造初キャバさんが出てきます。ただし、おばけ。
では追記でどうぞですー(´ω`)

もう残暑見舞いです +れす 

August 17 [Fri], 2012, 23:37
暑中だろうが残暑だろうが関係ねえ!!!(゜Д゜)カッ←
実はもう立秋過ぎてるから残暑お見舞いなんですよね。ちっとも残暑どころか猛暑なんですけれどね。そろそろ暦を見直すべきなんじゃないかな管理人です今晩和。残暑じゃないよ酷暑だよ…ものすごく真夏だよ…
アイスノンと保冷剤は欠かせません特に寝る時。ないと死ねる(^ω^)




あ、だいぶん早い(?)ですが拍手れす失礼致しますー。もう…本当いつもいつもっ…そろそろ惚れちゃいますよっ……!!←

*7日 ユイさま
ユイさまこんばんはぁぁぁぁぁ(*´∀`)ノシノシノシ
花の日と聞いたら何もせずにはいられませんでした…花といえば雛菊さん…!
ニゲラのみならず雛菊さんの恭弥さんなら気障ったらしい花言葉を雛菊さんのために覚えて常用していそうです。少なくとも2月4日の誕生花と雛菊の花言葉は覚えています雛菊さんのために。(大事なことなので二回言いました)
行ってらっしゃい/行ってきます と おかえり/ただいま は同棲ネタ的には欠かせないかと思いまして…!
ありがとうございましたぁぁぁぁまたのお越しをお待ちしておりますぅぅぅぅ(*´∀`)ノシノシノシノシ


拍手オンリーの方もありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
来週あたりには拍手お礼文も入れ替えるつもりでございますー。もう開き直ってコネタ調です。コネタサイトでいいです←





そして追記でコネタですが、ちょろりと注意。今日あぷした小話もですが、捏造初キャバさんが出てきております。初キャバさんとアラ様が仲良いんだか悪いんだか分からない会話を繰り広げています。良くはないんです。ただ妙に波長の合う二人です。今回の初キャバさんは、そんなかんじ。


花の日と聞いて +れす 

August 07 [Tue], 2012, 19:15
書かずにはいられなかったよね!急いでガーッと書いたから何となく個人的に微妙な仕上がりですが一度は書きたかったネタなので良いかなって…管理人です今晩和。花の日って聞いたらもう雛菊さんしか出てこなかったんだ仕方ない。
本当はほかのコネタ出そうとしてたんですが0807に気付いてしまうともう雛菊さんにしか行き着かなかった。ただしわたしは ひばうま=お花ちゃん(※どっちも) という思考回路の持ち主であるので何書いても花っちゃ花です。恭弥さんは黒百合とか曼珠沙華とか鱗茎の花がいい…ていうか食用にも出来るのに根とか茎とかに毒がある花がいい…←




さ、ところで拍手レスですよ(^ω^)←

*4日 ユイさま
ユイさま今晩和ぁぁぁぁぁ(*´∀`)ノシノシ
あ、やっぱりそうでしたか!お名前なかったのですが私が見落としたかな(゜ω゜)?と思うくらいに文章のかんじがユイさまでしたのでどうなのかな…と思いながらお返事打ってました!念のため分けてお返事させて頂きましたー(*´ω`*)
いいえケフィアです、なことになっても病人相手にご無体を働けない紳士的恭弥さんが個人的に美味なので恭弥さんがひたすらムラムラするだけっていう生殺しなんですよ…つまり避けなければいけない事態なんですよおいたわしい…←
食欲≒せいよく(…)ということですね分かります(^ω^) 十年経っても師弟以上恋愛未満なひばうまですが傍目(主に綱吉さん)から見ればアンタ等いい加減にして下さいよというレベル。もう恋人通り越して夫婦でいいじゃない!
ありがとうございましたぁぁぁぁまたお越し下さいませ!!(*´∀`)ノシノシノシ

拍手オンリーの方もありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!(*´∀`)ノシノシノシノシ
なっこみ過ぎたら拍手お礼文の入れ替えを行う予定にございます!予定は未定だけどな!←



さーて追記でコネタですよ!
前述通り雛菊さん。雛菊さんなので何かお花を絡めたくなり夏の花から花言葉をチョイスしてネタを作り一気に書きました。お花そのものは少々マイナーかな…?

暑気あたりであろうか… +れす 

August 04 [Sat], 2012, 20:11
友人と

憂さを晴らした

カラオケで

ふと思い出す

青春のころ



しかし高得点を叩き出したのがことごとく男性ボーカルの曲だったというこの事実(^ω^)
だいぶん憂さも疲れも晴れましたが今度は暑さにくらくらすんよ…管理人です今晩和。頭を思いっきり冷水に浸けたい。浸したい。水風呂に入りたいとは言わない、ただ頭を冷やさせてくれ…うううだるいよう(´・ω・。`)
だがしかし体調悪かったら悪かったでそっち関係の妄想を巡らせることが出来るんですけれどね!きょうやーだるいーって背後からのし掛かるような体勢のまま引きずられていけばいいと思う。重いんだけど…ってぶつぶつ言いながらちゃんと寝床まで運んで氷枕と冷えピタとヨーグルト的なものを用意して下さるに違いないよ。ヨーグルトは自分で食べさせたら「いいえケフィアです」なことになるからハイあーんで食べさせてくれるんだよ。そんな無意識かつ無自覚に世話焼きな恭弥さんにもえる。

ところで本日地元で花火大会があるみたいで我が家のベランダから少しだけ見えましたー。いいよね花火。見に行こうという気はさほど起きないですが手持ち花火は好きです。やりたい。やらないk(ry



追記で拍手れすにございますー(*´ω`)
おおお遅くなって本当に申し訳ないです特に20日にコメント下さった方…!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷翠神無
読者になる