福岡市中央区薬院 イタリアン@CAPRI(カプリ)

2006年11月25日(土) 19時25分
 本日は、福岡市中央区薬院にあるイタリア料理のお店『CAPRI(カプリ)』に行ってきました。
ココは、以前から行きたかったお店なのですが、いつも一杯で入れなかったんですよねぇ〜
 今日も、予約無しで飛び込みで行ったのですが・・・・・・

はい、到着ぅ〜

相変わらず、混んでいたものの、すんなり入れましたぁ〜(^○^)
中は、カジュアルながら少し大人な雰囲気が流れていました


今日は、これを注文

鴨ロースのサラダ

・・・・ピッツァ風

アサリの青ジソのパスタ



 さてさてお味はというと、やっぱり美味しいですぅ〜鴨ロースが良い味してますよぉ〜この食感大好きですよ、ビールが止まりませんドレッシングも美味くて、こりゃぁ〜他の料理も楽しみなんですぅ〜
 ピッツァ風は、香ばしくチーズが焼き上がっていて、これまたビールに合うんですよぉ〜くーたまらんですねぇ〜
そして、パスタなんですが、アッサリしていてグーなんです(^o^)丿このパスタ麺は最高級のものを使用しているらしく、今まで食べたパスタ麺よりやや太い感じなんです麺の茹で方も中々グーでしたぁ〜(^O^)
※この日は結構、暖かかったので、外で食べている方もいらっしゃいました



『CAPRI(カプリ)』福岡no街紹介記事
住所:福岡市中央区薬院1丁目16−22 地図
TEL:092-771-4003
営業時間:12時〜14時/18時〜23時
定休日:不定休
駐車場:なし
俺の好み:☆☆☆☆○
  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/722
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
つばめさんへ
おー大分、落ち着いたみたいでペースUPされていますね
僕も負けずにと行きたいですが・・・・年末はやっぱり仕事がぁ〜
この連休でラーメン巡りをしてきたので、またご報告させていただきますねぇ〜
                               BY  ごり
2007年12月25日(火) 11時19分
カプリ行って来ましたよ
ぼちぼちごりさんの天神グルメを制覇して行きたいと思います
カプリ2の方は生パスタらしいので近いうちにそちらに行ってみますね
2007年12月25日(火) 8時56分
かわしんへ
 今年までは豪勢に過ごす予定なんよぉ〜

来年からは質素な生活のスタートだっせ

                          byゴリ
2006年11月28日(火) 19時00分
かわしん
さっ最近ごっつい豪勢じゃないですか

もうすぐ忘年会シーズンですよ
2006年11月28日(火) 16時36分
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp