富山市布瀬町南  ケーキ屋さん@PATISSERIE MONICA (パティセリー モニカ)   チーズケーキが美味しいようですよ

2010年07月07日(水) 18時21分
 本日は、富山市布瀬町南にあるケーキ屋さん『PATISSERIE MONICA (パティセリー モニカ)』に行って来ました。
ここは以前から気になっていたケーキ屋さんなんですよねぇ〜根塚周辺にはケーキ屋さんが結構あり気になるお店が他にもあるのですが、とりあえず、見た目のかわいいお店のコチラから訪問なんですぅ〜

はい、到着ぅ〜


今日は七夕なので和菓子でも買って、家族で食べようかと思っていましたが、行こうとした和菓子屋さんがお休みでコチラに

ケーキの種類は、そんなに多くなく10数種類程度

※生シュークリームが結構美味しそうで、チーズケーキの種類が多く美味しそうな雰囲気

白を基調にした店内 なんとなくイートインスペースがありそうでしたが、残念ながら多分、座るだけかと・・・・・


今日は、これを購入
チーズケーキ(270円)

オペラ(350円)


スティッチスイカプリン(600円)



 さてさてお味は、今回はオペラしか食べていないのですが、甘さ控えめで食べ易く、やや大人な味わいでしたよぉ〜チーズケーキは相方が食べたのですが、かなり美味しかったようで・・・・結構気に入っておりました お値段もまずまずリーズナブルだし、次回はシュークリームを頂いてみたいと思います
く〜今日も大満足なんですぅ〜




『PATISSERIE MONICA (パティセリー モニカ)』
住所:富山市布瀬町南2-9-7 地図
TEL:076-420-8661
営業時間:10時半〜20時(日祝〜19時)
定休日:火曜
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆○
  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/2743
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まききさんへ
クレープがそんなに美味しいとは(^^♪

次回はクレープ買いに行きます

でも、クレープがあったことに全然気づきませんでした
                             BY  ごり
2011年08月22日(月) 7時08分
まきき
モニカはクレープがいっちばん美味しいですよ!!!
むしろクレープを買うために行きます♪
他は全部普通…(゚o゚;
2011年08月21日(日) 19時37分
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp