糟屋郡粕谷町 ラーメン屋さん@麺屋 ラ賊   少し甘味のある豚骨醤油ちっくなラーメン好きにはオススメ

2009年04月19日(日) 14時12分
 本日は、糟屋郡粕谷町にあるラーメン屋さん『麺屋 ラ賊』に行って来ました。
ココは、豚骨醤油に似た感じのラーメンのお店のようで、結構、賛否両論が激しいラーメン屋さんのようです
※最近ラーメン良く食べ過ぎですよねぇ〜だってリーズナブルなんですもん(笑)


はい、到着ぅ〜


中に入ると午後2時過ぎでしたが、結構お客さんが多く人気店なのが良く分かります
ココの大将が2店舗のお店で修行をされたそうで・・・・

メニューの一部は、こんな感じ

今日は、ラーメン&チャーハンを注文
※相方は、煮玉子付きラーメン

はい、ラーメン&チャーハン登場
まずは、ラーメン

チャーシュー

麺は、こんな感じ

チャーハン




 さてさてお味は、まずはスープ、豚骨というより甘味のある醤油ダレ?ちっくな部分が強く、豚骨ラーメンって感じではありませんが、中々美味しいですぅ〜THE豚骨を求めている方にはオススメしませんが、中々タレに甘味があり、濃厚で美味しいですよぉ〜麺は、細めで、かなり食感良く替え玉したくなる麺です この麺好きぃ〜(^o^)丿この食感タマリマセンよ
チャーハンは、ちょっとサラリとしている部分があり、ラーメンと相性よく中々美味しかったですねぇ〜ココのは、半チャーハンもあるので半チャーハンとラーメン、替え玉がオススメかも知れません
く〜今日も大満足なんですぅ〜




『麺屋 ラ賊』
住所:糟屋郡粕屋町上大隈147 地図
TEL:092-939-6261
営業時間:11時〜15時/17時〜22時(日祝11時〜20時)
定休日:月曜
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆○

  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/2145
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
つばめさんへ
TBは、このお店なんですねぇ〜(^○^)

っていうか、TB着てないぞぉ〜
                                BY  ごり
2009年06月20日(土) 10時26分


TBが・・・
2009年06月19日(金) 8時08分
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp