北九州市八幡東区 ラーメン屋さん@餐我 魚介、豚などのブレンドスープが濃厚かつマイルド

2008年07月01日(火) 11時45分
 本日は、北九州市八幡東区にあるラーメン屋『餐我 』に行って来ました。
ココは、パトラウさんブログを参考に訪問したお店、以前は違うお店だったのですが・・・・新しいお店になり美味しくなったとのこと 昼間しか開いていないようで・・・


はい、到着ぅ〜

丁度、記念セール実施中で、らーめんが半額でしたぁ〜(^o^)丿


思わずらーめん&お米は安心院米使用の小ライスを注文

メニューは、らーめん550円〜


はい、らーめん&小ライス登場

らーめん



 さてさてお味は、まずはスープ、少し濃厚ながら凄く食べやすい感じのスープなんですパトラウさん情報によると、豚・鶏・魚介のブレンドのようで・・・女性受けよさそうな味に仕上がっていますよぉ〜初め少しだけパンチがあり、後はマイルドで良い感じなんですぅ〜
麺は細麺ですので、このスープとバランスよくあっていますねぇ〜後は、食べていくうちに少し味に物足りなさを感じたのですが、まだ新しいお店ですので、進化していくのを楽しみにしたいと思いますぅ〜
くー今日も大満足なんですぅ〜



『餐我』
住所:北九州市八幡東区祇園1-9-1 地図
TEL:093-777-5505
営業時間:11時頃〜15時頃
定休日:日祝
駐車場:なし
俺の好み:☆☆☆☆○

  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/1787
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みっちぃさんへ
大分、初めと味が変わったようですよぉ〜(^○^)
僕も初めは、イマイチと聞いていたのですが、少し変わったようで、僕はまずまず好きですねぇ〜

あと、もう少し何か加えられると、メチャクチャ美味しくなりそうな気が
                                BY ごり
2008年07月14日(月) 8時50分
みっちぃ
ここは一度行ったけど・・・
オープンの時のラーメンの紹介と実際の味が違ったイメージが強かった。
もう1周年なんだね。
2008年07月13日(日) 11時04分
パトラウさんへ
もう少し早く訪問したかったのですが、最近、色々と忙しく・・・・

っていうか、一周年はメチャクチャラッキーでしたよ

お店の感想に関しては、パトラウさんと同じですねぇ〜(^o^)
やはり魚介系ですから、少し途中からが難しいのかも知れませんが・・・・

でも、絶対美味しくなることを期待して、また何処かで訪問してみたいと思いますぅ〜また美味しくなってたら、教えてくださいねぇ〜
                                    BY  ごり
2008年07月07日(月) 8時22分
ごりさんのレポ楽しみに待っていましたw

一周年で半額ですか!
良い所で行きましたねーw

食べ始めは確かに食いつきは私も良かったです。
途中で少し物足りなさを感じましたか・・・。
ソコがこれからの課題でしょうね。

流行の魚介系ですので他店とは一味違うものを期待してしまいます。
大将は若いので期待値は大と思います。

2008年07月06日(日) 22時46分
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp