遠賀郡岡垣町 ラーメン屋@くるめ屋 ちゃんぽんの有名なお店

2008年06月30日(月) 11時25分
 本日は、遠賀郡岡垣町にあるラーメン屋さん『くるめ屋』に行って来ました。
ココは、よくお客さんが入っているお店、気になりつつも情報に乏しく、足が遠のいておりましたが、くーぱーさんが訪問されているのを見て、ようやく足が向かいましたよぉ〜
らーめんくーぱーさん記事


はい、到着ぅ〜

中に入ると、まずまずの広さで、雰囲気はそんなに悪くなかったですね

今日は、迷わずにちゃんぽんを注文

メニューは、こんな感じ


はい、ちゃんぽん登場

少しアッサリめなスープの感じなんです

麺はコンナ感じ


 さてさてお味は、まずはスープ、少し塩加減がキツイ感じがしますが、中々美味しいんですよねぇ〜(^o^)中々、野菜もたっぷり入っていて、美味しいんです麺は、太麺を使用しており、丁度良い感じなんですよ豚肉が良い感じで味を出していて、美味しいですよぉ〜どちらかというと男性向けのチャンポンかも知れませんねぇ〜
くー今日も大満足なんですぅ〜



『くるめ屋』
住所:遠賀郡岡垣町西黒山 地図
TEL:
営業時間:11時過ぎ頃〜?
定休日:水曜
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆●

  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/1784
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
tomoさんへ
ここのお店、清潔ですよねぇ〜(^。^)店は結構古いのですが手入れが行き届いている感じですね
確かに温かそうな優しいおばちゃんがいらっしゃいましたよぉ〜
こういう御店は大事にしないとですねぇ〜
また夏に帰省された際は、是非ぃ〜
                                   BY  ごり
2008年07月10日(木) 7時31分
きゃ〜☆くるめ屋さん
私の旧住居、くるめ屋さんの近くなんです。
松露も大好きですが、くるめ屋も大好きです!
娘と行っていました
帰りのお会計の時、おばあちゃん(店主のお母さんかな?)が
カウンターの下をゴソゴソってして、
娘にいつもお菓子をくれていました。
古〜いお店だったけど、清潔にしているっぽいのが
とても印象だったの。
夏の帰省には、また行ってみたくなりましたぁ〜
2008年07月10日(木) 5時58分
aggressorさんへ
松露僕も好きですよぉ〜(^○^)少しアッサリ目を食べたいときは、松露さんに訪問しています

カレーが気になっていて・・・・先代さんのときのちゃんぽん、評判だけは、よくききますが。。。食べれず残念です
                                  BY  ごり
2008年07月06日(日) 8時30分
みっちぃさんへ
すみません
今、地図修正しましたので・・・・・

若干、喉が渇きますが、まずまず美味しいですが、コッテリしているので
男性向けの味だと思います
                              BY  ごり
2008年07月06日(日) 8時25分
つばめさんへ
見た目が良い感じでしょぉ〜(^○^)

野菜不足解消には、もってこいのメニューですよねぇ〜

ちゃんぽん、久し振りに食べてみて下さいねぇ〜
夏バテ防止にもなるのかな
                                 BY  ごり
2008年07月06日(日) 8時13分
R495の波津向け右側の所かな?
ここもですが、もっと先の"松露"もいいですよ。
尤も先代の時はもっと良かったですが・・・
2008年07月05日(土) 23時08分
みっちぃ
ええ??ドコ?
実家は岡垣なんだけど・・・
地図クリックしたら福岡の街が開いたよ。
キツメの塩味・・・喉渇かない?色合いは好きだけどな。
2008年07月05日(土) 14時30分
わーこのちゃんぽん好きかも!!!
スープの色といい、野菜の量といいちょうどいい感じ
塩分多目も
野菜があるからOKかな??
ちゃんぽん久々に食べたい
2008年07月05日(土) 9時42分
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp