筑紫郡那珂川町 ラーメン屋@ひさご 醤油ラーメンの美味しいお店

2008年03月09日(日) 13時41分
 本日は、筑紫郡那珂川町にあるラーメン屋『ひさご』に行って来ました。
ココは、グルメ情報誌epi(メガバージョン)でも紹介されていたお店なんですよねぇ〜(^○^)醤油ラーメンがオススメのようでぇ〜


はい、到着ぅ〜

雨にも関わらず、かなり賑わいを見せていましたよぉ〜

メニューの一部はこんな感じ


今日は、醤油ラーメン&揚げ餃子(2個)を注文

待っている間、店内を見渡すと・・・・気になる丼がぁ〜
どぉ〜〜〜ん

メチャクチャでかい丼ですよぉ〜
写真ではイメージが伝わりにくいですが・・・・・・
※次回、お腹が減っている時にチャレンジ予定にします周りのお客さんで、普通に注文されている方が、何人かいらっしゃいましたよ

はい、醤油ラーメン登場

透き通った醤油スープが食欲をそそります、またチャーシューはシンプルに美味しそうです


麺は、こんな感じ

揚げ餃子ぁ〜


 さてさてお味は、まずはスープ、醤油味というよりシッカリしたダシの味に近い感じですよぉ〜一口目からメッサ美味(^o^)丿こりゃぁ〜かなり好きなラーメンですよぉ〜続いて麺は、しっかりした縮れ麺、またこの麺自体がメチャクチャ美味しいです歯ごたえ、スープの絡み具合から・・抜群ですぅ〜くーこりゃぁ〜美味しいやぁ〜お腹一杯ながら一気に完食、そして、ご機嫌なんです
 餃子も肉汁豊富で中々ぐーこういう餃子には間違いなくビールが欲しいですよぉ〜次回は、必ず大盛りチャレンジで頑張りますよぉ〜
くー今日も大満足なんですぅ〜



『ひさご』
住所:筑紫郡那珂川町松木2-2-1 地図
TEL:092-953-4104
営業時間:11時半〜21時
定休日:水曜
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆★

  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/1620
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp