福岡市中央区今川 パン屋@BAKERS' MARKET (ベーカーズマーケット)

2007年12月15日(土) 9時51分
 本日は、福岡市中央区今川にあるパン屋『BAKERS' MARKET (ベーカーズマーケット)』に行って来ました。
ココは、みぼりんさんブログを参考に訪問させて頂きましたぁ〜(^O^)ココのお店は、天然酵母のパンがメインのお店のようで・・・・・・・
今日は、久し振りにTぽんと2人で海に向かうことにぃ〜風が爆風で寒かったので、パンを食べてから行くことにしました(⇒なんのこっちゃ??)

はい、到着ぅ〜

結構、お洒落な可愛い雰囲気のお店、中に入ると美味しそうなパンの風味がタマラン感じ
中にはイートインスペースもあり、またドリンクもリンゴジュース100%など珍しい感じのもありました

パンは、結構、種類が豊富なんですぅ〜

そして、店員さんの笑顔もグ〜でしたぁ〜

今日は、これを購入
フォグ・・・・

枝豆のパン


カニとクリームグラタンのパン


レモンクリームのパン

フレンチトースト


 さてさてお味は、まずはフォグなんとか、この生地のモチモチ感がたまらなくグー(^_^)中々美味しいじゃないですかぁ〜風味も豊かで、これは結構、僕的にはかなり好みのパンですよぉ〜そして枝豆のパンですが、塩ッ気が結構、強めでこれはビールにメチャクチャ合いそうですよぉ〜これまたウマー(^O^)カニとクリームのグラタンパンですが、冷めていながらも美味しく、これを温めていただくと更に美味しいのだろうと想像が尽きますねぇ〜うーん、これはまたお店に行かねばイケマセン(>_<)
よっしゃぁ〜美味しいものも食べれたし、海に行くぞぉ〜




『BAKERS' MARKET(ベーカーズマーケット)』
住所:福岡市中央区今川1-2-15 地図
TEL:092-725-0230
営業時間:9時〜19時
定休日:日曜
駐車場:あり
俺の好み:☆☆☆☆○
  • URL:http://yaplog.jp/magicgo/archive/1494
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・スポーツ-スキムボード
    ・グルメ-福岡 北九州 神戸 富山
読者になる
美味しいお店など情報あれば、下記へよろしくお願いします gori0776@yahoo.co.jp