ひっさびさ!! 

2012年04月22日(日) 10時33分
ハートエイドプラスのCさんとへもかわさんに癒やされる日々です、こんにちは(*´▽`*) 
地域医療に携わっているお陰で学ぶことは多いもののネット環境にいなくて辛いです(゚Д゚) 
早く色々補充したーい!!

零式-!! 

2011年12月30日(金) 23時20分
2周目なんだが今気づいた……!!!!

サロンのソファにマキナ座らせるとちょうエロい声出す(笑)


折角の冬休みぢゃけ-ゲーム頑張っちゃうぞ-ぃ^ρ^

(無題) 

2011年09月21日(水) 20時12分
で,がんつ見直してみたら思い出した´∀`

そういえばこんなのだった-!!!!
まんまCボイスだから間違うはずもない^ρ^

あ-……もうすぐ死んじゃう……(;_;)


おしゃ…よろしくやってま-す9/16放送分感想☆ 

2011年09月21日(水) 19時52分
気付けば半年近く放置してたので………

ヤングさんの髪色があんなことになってたのを知らなかったです(笑)

相変わらずCは可愛いかわいいかわいい!!!!!!
時計とブレスが可愛すぎる^ρ^

■Cはあぱっち野球団?が大好き(笑)

■ヤングさん声優ぢゃ,ないの巻
イベントの練習ばっかりしたりお寺で修行したり(笑)
長い棒を振り回してるってwww

■がんつの裏話
鈴木星人はアニメオリジナルだったなぁ-(笑)
っていうか全部見てた気がするんだけどCが出てたの気付かなかったぁ!!
3歩でぱんいちのいでらっきょさんの話をキラキラした目で語るCさん

■ぇ!??北条役だったのか!!!ホモ役www
「俺はホモでがんつだ!!(いい声)」

なんという……眼福…いや,耳福…!!

■ふつおた-
乗り換え大変ですって話

の,時にCに寄る画面で襟足跳ねてるの気付いた(*^o^*)久々だからちょっと…可愛すぎてつらい……!!そして姿勢が良いなぁ-!!
地下鉄の話はそんなに興味ないからちょっと割愛^ρ^

■「も-ら」突然歌い出すCさんとヤングさん
置いてかれる置鮎さん

ほんとにふたりはなんでも知ってるなぁ!!

■「好きな女の子と仲良くなる方法」

C「ぢゃぁあなたとりあえず異性にメールしてごらんょ」
や「ぇ。…いいですよ?小西くんでい?」
ちょっと咄嗟に出るのがこにたんって素敵´∀`
駄目だょっ異性っつってんぢゃん!!と言われて
や「ぢゃぁ安元くんでいい……?」

やんぐさんかわいいwww
■「勇気を持てよ!!!!」
Cさんがくわっっっって目を開けながら言うので可愛くて仕方ないです´∀`

■一般常識クイズ☆
ボケポイント採用されてる-´∀`
ゲームキャッチコピー問題-☆☆
1問目から全然わかってる様子のCさん!!
全然わかんないんだけどゲーマーにはこれって常識なのか??

相変わらずペンを走らせる手が綺麗すぎる…

しかし途中で失速!!やっぱり問題が難しいっぽい\(^ー^)/

■置鮎さんとヤングさんのボケがかぶってるのに全く気付かないおっき-www天然すぐる-!!

ボケポイントに関して,Cさんをみて
「笑ってるよ-!?(だからポイントをくれ)」
ってやってるのが可愛い!!

酔っ払ったほっしーから電話かかってくる話は可愛すぎるな-☆
C:正解3ボケ3
ヤ:正解1ボケ0
お:正解1ボケ5


なんやかんや……下ネタばっかで苦笑だったけど楽しそうな3人を見るだけで楽しい-!!!!

やっと更新してきた!!!! 

2011年09月07日(水) 22時39分
やっとこさK'sの試聴券更新してきたぜ-´∀`


また時間があるときにチョットずつ見て感想書きたいな-☆☆☆


そして昨日はやっと

「はなやかな哀情」聞きました-!!!!!

ぇ,もう……みきしんとCの泣きの演技は完璧すぎて……ストーリーも超いいから泣きながら聞きました(笑)

泣きすぎて今日頭痛かった^ρ^
なんなんだ!!ほんと泣きながらえっちとか最高すぎるだろ\(^ー^)/


新作小説も買ってくる!!!!

明日もお仕事頑張るぞ-ぃ!

看病CD---!!!!!!! 

2011年06月30日(木) 0時37分
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉああああああああああああ!!!!!!!!!


鬼畜系とカテゴライズされたCさんのセリフは本当に本当に



美味しすぎる----☆☆☆☆☆☆☆☆



鬼畜っていうかただの意地悪レベルな小悪魔風味だけど



ところどころ弩Mホイホイな台詞が混ざっててうへへへへへへってなる(笑)




たいてむこで吐息多めは勘弁してくらはい^ρ^


わ,私仕事忙しくて死ぬと思ってたけどかなり生き返った-\(^ー^)/



どうしたらこの声になれるんですか^ρ^もう好きすぎて神谷の声帯になりたい!!!!!




それにしても主人公の動きは衣擦れの音だけで表現って凄いょね-添い寝CDといい^ρ^



そして面白すぎるから収録シーンをみたいです´∀`☆☆




「着替えよっか」


の破壊力は何よりもヤバいと思った!!!!!!!!

ふぁみ通いべ 

2011年05月30日(月) 0時39分
行ってきました-☆☆☆☆

ほんっっっとに約2時間殆ど笑いっぱなしでまぢともちゃんは私達を殺す気かと思った(笑)


そしてそして!!!!ずっと願い続けて、メールも送った………



ファミ通TV DVD化決定-!!!!!!!!



今日の模様はそっちにも収録されるそうなのであんまり書かないけども,みんなめちゃ可愛かった-´∀`


特にちきこ(笑)


「ひろく-ん!!!!!」


の余りのうざさに笑いが止まりませんでした!!



とりあえずDVDは9/23から続々発売するらしいので今からめちゃ楽しみっす!!

がくぽ- 

2011年05月23日(月) 22時52分
やべぇ!!!!大好きすぎるぱらのいどど-るを本人が音源化だと-!?


高音はいいけど低音部分はやっぱりぬぐいされないボカロ感があったもんね-´∀`
そこも含めて好きだったけど本人が歌うことでど-なるのかかなり気になる-´∀`☆☆



そして初給料は志方あきこさんのCD買った-♪

美しすぎてもう本当に癒される-!!

奇跡の一枚 

2011年05月10日(火) 20時48分
4LOのパンフを衝動買い-!!!!

なんだ……これはもうほんとにコスイベで見掛ける光景な気がするwww

しかしCさんこれは奇跡の一枚すぎやしませんかっ!!!!!!


みようによっては美少女に見えるという私の目はもうなんだ節穴か^ρ^

とりあえず舐めるように読みます!!!!!

トワノクオン 

2011年05月09日(月) 23時25分
やべぇ……サウンドかっこいいなぁ

■基本的に番宣だから内容としてはまず監督の手掛けた過去作品紹介


■トワノクオンができるまで

あれ-……監督のPVだったのかこのDVD!!!!!

ビバップの絵コンテも担当してた方だったのか!

この回(19)はなんとなく面白かったの覚えてるけど絵コンテは………覚えてるはずもない^ρ^

■作品のコンセプト……素晴らしい!!!!本当にないようが気になる☆

■クオンのキャラデザは中性的をイメージ

それにしても改めて豪華声優ばかりだ-!!

■スタジオはボンズ!!!!ぇ…………クオン変身するんだぁ………wwwフォルムがデビルマンみたいだwww


■ぉ-……ブラスレイターみたいなバイク!!
メカニックなのに洒落こうべに見えるフォルムって素敵だぁ-


■Cさん美人………!!!!眉毛wwww整いすぎて不安になるwwww

見所はアクションシーンだそうです´∀`2面性を持った主人公…

能力を使うと人間ではなくなる…

■鳥さんの役かっこよすぎる

■白石さん美人-´∀`

■早見たんこんな子らったのかぁ……前半「…………」しかないキャラ

なんて難しいんだ!!!!!

■音楽素晴らしすぎる気がする!!!!!ピアノ美しい!!
歌綺麗だなぁ…

あ…でもゆっくりなのはあんまりだ-www


しかし荘厳な曲が多いなぁ!!!!

■最後にCさん再び☆

「ふふっ」って笑うのまぢかぁぁい-´∀`

というわけで正直序章はなんか………まぁ……うん…って感じだったけども本編が楽しみでありますなぁ!!!!

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ほくと
» 支度っ★ (2007年08月19日)
アイコン画像
» 支度っ★ (2007年08月19日)
アイコン画像璞兎
» 合☆宿 (2007年04月07日)
アイコン画像すぎさん
» 合☆宿 (2007年03月30日)
アイコン画像スギレツ
» がっこにスタバがやってきた (2007年02月15日)
アイコン画像ほくとんとろ
» がっこにスタバがやってきた (2007年02月15日)
アイコン画像スギレツ
» がっこにスタバがやってきた (2007年02月15日)
アイコン画像ほくとろすけぞう
» がっこにスタバがやってきた (2007年02月14日)
アイコン画像スギレツ
» がっこにスタバがやってきた (2007年02月14日)
アイコン画像ほくとろすけ
» ジンジャー (2007年02月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magicfruit_69
読者になる
声優さん大好き研修医が送る主にヒロC関係の感想!
Yapme!一覧
読者になる