なんなんだよあのおっさんは!! 

December 05 [Mon], 2005, 0:03
なんかムシキングのバージョンいくらですか?とか聞かれたんですよ
で、社員さんに聞いたら2ndバージョンて言われたから2ndです〜って言ったわけです
当然じゃん?社員さんが言ったもんね?
で、どうやら2ndのカードがでなかったらしく俺にちょいキレ
俺がそんなもん知るか!と言いたかったがまぁバイトやめたくないし、もっかい社員さん
に聞いたわけですよ。
そしたら1stと2ndのカードが混合されてるらしく、その旨を伝えたらさらにキレるんですよ

「だから聞きましたよね?2ndなんですか?って」

ってね。
この時点で俺はもうどうも出来ないんですが、さらにほんとに2nd入ってるか証拠見せろといってきたんですね
あぁなら見せてやるわとっつぁんぼーやめが!!って感じで入ってるカード見せたのですよ




そしたら1stしか入ってなくてさwwwww





これをおっさんはさらに責めるわけよ。まぁしゃあないけどこれはあきらかに社員さんが悪いわけで俺はどうしようもないじゃないですか。
なのにもうねちねちと・・・もうあんまり聞いてなかったけどなんか色々言われました

散々だ・・・

USJ! 

December 03 [Sat], 2005, 1:20
行ってきましたよ〜USJ!
高校のときにも行ったんやけど、スパイダーマンは無かったんだよね〜
行ってみたらなかなか面白かった〜高いけどねww
たのしうござんした。もっと書きたいけど行ってみて楽しんで欲しいので書きません〜

で、今日レポート書くための本探しに行ったら生協の白石さんがあったので購入。
おもろいわこれもw
で、目的の本が4軒回っても見つからず、電車にのって大きい本屋へ
「つぶれました」
(;゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・(;゚ Д゚) …!?


「つぶれました」



まじですかwww
仕方ないのでさらに電車にのって行ったところようやくみつかりました。
長かった・・・orz

結果などを 

November 29 [Tue], 2005, 0:28
まぁ2日間100万円計画ですが、あっけなくダメですた
7〜80万ってとこですかね・・・まま、それはいいんですがねw

で、まぁその後例のダーツをやりにね・・・
今回は8人でチーム戦だったんだけど負けたチームが飲むんですよ
で、初体験だったんですが・・・・

想像以上にやべぇ

前やった飲み物のレベルを超越している。
ってかあれで軽く猫くらいなら昇天させる破壊力を持っている
人間はここまで残酷になれるものなのか・・・あんなものは混ぜてはならない

おかげさまでちょっとまコーンポタージュが嫌いになりそうです。
あれは味わった人にしかわからないさ・・・

その後はUNOアタックというとっても面白いもので遊んだりして結局帰ったのは5時半
さらに翌日はゼミの提出のためだけに往復3hかけて学校いって帰ったらバイトでした

きついぜ・・・

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。まいやはーっはっはっは 

November 27 [Sun], 2005, 0:31
題名がこわれてるのは俺の心が壊れているからではありません。
俺は至ってノーマルです。
さて、土曜のバイト行ったらこんなことが書いてました。

土日の売り上げが100万越えたら店長からドーナツ30個差し入れ!みんな頑張れ!

おいおいそんな餌でこの俺様が・・・・



クマークマー


頑張る気が出ました。もうひたすら接客です。声枯れるんじゃないかと思うぐらい接客ばっかりしてました。さぁ気になる売り上げは!?


今日は30ちょいやで〜
社員さんのお言葉は冷酷です。明日だけで土曜日の2倍の売り上げを求めると・・・無理じゃないか?
結果はまた報告致しますが・・・

そういえば今日は弟が彼女連れてバイト先に来ましたよ。
なんや照れてるのが初々しいのう( ̄ー ̄)
まぁもちろんちょっぴりサービス致しました。うへへ、公私混同。

余談ですが、電話って難しくないですか?
なんか普段メールや実際会ったらいえるようなことも電話だとなかなか言えない・・・
そんな経験はないでしょうか?俺は電話苦手なので、なかなか言えません。
やっぱメールが気楽じゃのう。

さてさてゼミ決めのために、教授に媚びた文章でも書いて来ますかね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。はーっはっはっは

休みを利用して 

November 25 [Fri], 2005, 1:55
遊びに行ってきました〜場所は大阪でございます。
そうそう特筆すべきものはないのですが、大阪はご飯が美味しい!

前から気になってるとこがあるって言われたのでそこでご飯食べることに。
だいこんやってとこの料理を食べてみたのですが、安い割りに味は最高!
名前になってるだけあって大根料理が美味しかった( ̄ー ̄)
ここはオススメです(`・ω・)

さらに知り合いのおっちゃんがやってるたこ焼き屋さん
ここのたこ焼きは以前食べたことがあったのですが、今回はお好み焼きを頼んでみました。

超美味しかったです(´▽`)ふわっとした生地に味がしっかりついたすじ肉・・・さらにその上に半熟の目玉焼きをつぶして・・・大満足です。
さらにおっちゃんが面白い人で、色々話をしてくれるんです。
たこ焼きは元々どんなので、明石焼きはこうで・・・とか
しかも安いんですよーーー
なんとたこ焼き7つで100円!!大阪ならではなのでしょうか。
大阪のお店ではずれたことはないので、美味しいもの食べたいなら大阪はいいですよ〜
是非ご賞味あれ(`・ω・)

忙しい一日 

November 21 [Mon], 2005, 23:30
ってまぁ起きたのが12時だったんだけど。月曜日は授業ないのさ〜
まぁまず朝ごはん(=家族の昼ごはん)食べて、のんびり・・・したいのだけど今日は色々しなければならない。
まずバイト先の給料振込みの口座が指定されているので作りに4駅離れた場所へいき口座開設。
さらに何故か住民票貰って住所確認しなければ給料が出ないと言われてとりにいき、さらに通行証みたいなのを作るために証明写真を・・・履歴書の写真の残りがどっか消えたのでまた撮りに・・・無駄な出費だぜ・・・orz
で、さらにバイトの先輩が風邪で倒れてるので代わりに出勤〜出勤できる日はしときたいからありがたいですが、早く治って欲しいですな。

忙しかったです(´・ω・`)

ペヤング 

November 18 [Fri], 2005, 23:24
諸君はペヤングなるものをご存知だろうか?
無論関東の諸君には一般常識であろう。
だが!関西での知名度は低いのだ!それを関東の方々は知らないらしいが・・・

ペヤングというのはインスタント焼きそばだそうな。しかも絶品との評判である。
しかし関西にはペヤングなどないのだ。つまり我々はその存在を知らない

東京の人はこう言った。
「関西人の通はわざわざ取り寄せるらしいよ。」
そんなにうまいのか!!喰って見たい・・・

「東京来たらいいじゃんwついでに飲もうぜ〜」
なんていわれたのでいつか東京行ったとき食べて見ようと思う

場所は変わり、今日の昼
バイト中なのでコンビニにパン買いに行ったりしてね
何にするか迷ってたらふと目についたんですよ











ペヤングが



あるじゃんか〜〜〜〜〜。゚(゚つД`゚)゚。
釣られたぜ・・orz

バイト先の新人歓迎会 

November 13 [Sun], 2005, 23:27
行ってまいりました〜前簡単な歓迎会はあったのですが、今回が本番だったらしいです。
バイト終わってからカラオケに・・・ぎゃ-
何を隠そう超音痴なものでカラオケは苦手なわけです。仕方ないのでアルコールをぐいぐい・・・

サワーじゃなかなか酔えないものですね。10杯飲んで酔えなかったのでロックを・・・
きつかったです。゚(゚つД`゚)゚。
濃いですねぇロックは・・・梅だからまだ味的には大丈夫だったのですが・・・

結局4時まで続いてお開きでした

翌日、目覚めたら2:30
早番、中番なら完璧に遅刻でした。遅番でよかった(*ノωノ)

リアルなんもないので逃げ・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 20:48
翌日
会議室内に5人が集まった。しかし昨日と違うところはカラハバルハの代わりに星の神子が居たということだ。4人の視線が神子に集まる。
「みなさん、聞いて下さい。ヤグードがウィンダスに攻め込んでくるまであと2日しかありません。その間にできる限り体を癒し、戦いに備えて下さい。」
 2日と聞いて会議室内にどよめきが起こる。次の戦いまでの、そしてあるいは国の終わりへの時間の宣告。
「神子様・・・ウィンダスの未来は占えないのですか・・・?」
動揺している中、なるべく平静を装ってヨランオランが言葉を紡ぐ。その言葉に他の3人も反応したが、神子は首を振る。
「占えない・・・結果が怖いのです・・・もし・・・もしも・・・」
 それきり神子は俯き、黙り込んでしまった。しかし、4人がもし未来を占えたとしても占わなかっただろう。だからこそ、そのことにはもう触れなかった。
「カラハ・・・バルハ・・・は・・・?」
 コルモルが重い空気を変えようと話題を逸らす。
「今朝から・・・誰も姿を見ていないそうですわ・・・」
 余計に重い空気が蔓延してしまった。誰もが逃げたのでは・・・と一瞬疑ったが、すぐにその考えを振り払った。誰よりこの国を愛していると言われたカラハバルハが逃げるわけがない・・・と。
 それからも会議は捗らず、重い空気のまま、この日の会議は終わった。

衝撃でした 

November 04 [Fri], 2005, 23:31
バイトにね、行ってきたわけです
遅番だからFFにも入れやしない・・・ぅぅ
まぁそんなことはどうでもよくないけどこのさい放置しておいて、だ

バイトはさ、関係者専用通路があるんですね、まぁありますよね
バイト行くときはそこ通るんですよ
で、そこは通路だから入ったら出ますよね、当然です
でね、出たらね、なんかカップルが思いっきり目ぇ閉じながらキスしてたんですよ
出口のドアはガラスだから出る前から俺からは丸見えだったんですけど気付かなかったんでしょうね
で、俺も相手は気付いてると思ったから出たわけなのに、相手は気付いてなかったからキスしてたんですよ
そりゃあそうですよね、誰も見られながらやりたくないですもの
で、事が終わってから俺がいるのに気付いたんですよ
俺はまぁまだバイトして日が浅いから、接客が大事って言葉を守ろうとして
「ごゆっくりどうぞー^^」
って言ってしまった・・・
顔真っ赤にして女の子が男の子をべしべし叩いてました。

みなさんも人気が少なくてもちゃんと確認しましょう!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミラゲ
» 休みを利用して (2005年11月25日)
アイコン画像ミラゲ
» 休みを利用して (2005年11月25日)
アイコン画像まじっく
» ペヤング (2005年11月25日)
アイコン画像ミラゲ
» ペヤング (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magicburst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる