2017年02月20日のつぶやき 

February 21 [Tue], 2017, 0:00

2017年02月14日のつぶやき 

February 15 [Wed], 2017, 0:00
  • 酔っ払いのおっさんが「マイサイパクチー!パクチー多めで!」って叫んでたけど…マイサイパクチーってパクチー嫌いです、って意味だったかと…w Posted at 11:39 PM
  • http://twitter.com/hrkpaaaaan

2017年02月12日のつぶやき 

February 13 [Mon], 2017, 0:00
  • インド料理屋さんで適当にデザートを頼んだら…なんかとてつもなく玉こんにゃくみたいのなのが出てきて理解するまで時間がかかったw 食べたら揚げドーナツみたいなもののシロップ漬けなのだけれど…見た目… グラブジャムーン という料理らし… https://t.co/iKRbwk9uTd Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/hrkpaaaaan

2017年02月10日のつぶやき 

February 11 [Sat], 2017, 0:00

2017年02月09日のつぶやき 

February 10 [Fri], 2017, 0:00
  • 舞浜で買ったチョコをおかんにあげたら、何故だかここ数日枕元に置いて寝てる。誰も取らないよwww Posted at 11:12 PM
  • 今年はチョコ買いに行く気力ない…体がチョコを欲していない…おせんべい食べたい。暖かいスープが飲みたい。ラーメン食べたい。 Posted at 11:11 PM
  • http://twitter.com/hrkpaaaaan

2017年02月08日のつぶやき 

February 09 [Thu], 2017, 0:00
  • あぁ…昨日リニューアルしたマイフレ見て来たけど…やっぱりメイちゃん誕生編は苦手や。 お友達から結婚のご報告受けた時と似たような感覚になるから。← Posted at 11:53 PM
  • 二郎食べに行くのいつがいい?と先輩方から連絡来てたけど…14日も候補にあったやw 先輩たちも14日おひまなんですね?← Posted at 11:51 PM
  • なんも気にしないで、新年会14日にしましょ!と送ったあとに、あ、バレンタインじゃん…と気付いた( ?-? ) まぁ皆さん既婚者だからいいか。← Posted at 11:50 PM
  • ちょっといろいろ衝撃すぎて… Posted at 12:20 PM
  • RT @PonteVecchio_iz: 集合????\(^o^)/ https://t.co/0GY8998ZSd Posted at 10:01 AM
  • RT @PonteVecchio_iz: ピクサーーーーーーー!!!!!!! https://t.co/xjzHdOrXgw Posted at 10:00 AM
  • RT @orangepul: 春先のショーのリハかな? ピクサーのキャラがたくさんいる #ミラコスタ #HotelMiracosta https://t.co/HSVyPc3s1w Posted at 10:00 AM
  • http://twitter.com/hrkpaaaaan

2017年02月07日のつぶやき 

February 08 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @yukichi_bt: 聡マリ痴話喧嘩E →聡「ドイツ土産、他の人は綺麗なアクセサリーなのに何で俺にはソーセージなんだよ!」マ「ボクの好きなソーセージの味を、聡ちゃんにも味わって欲しかったからに決まってるじゃない!」聡「じゃ…じゃあ今度俺の家に来た時、おいしい焼き方教え… Posted at 05:28 PM
  • RT @yukichi_bt: 聡マリ痴話喧嘩D→ 聡(※拗ねた)「いいから学校生活を楽しみな」マ「そういう気の使い方辞めて!ちゃんと話し合っていこう」聡「じゃあ1時間に1回連絡するよ?」マ「はあ…こんなに聡ちゃんのこと大切だって言ってるのに…」そろそろ脳が沸く… Posted at 05:28 PM
  • RT @yukichi_bt: 聡マリ痴話喧嘩C →聡「そこまで言われると気持ち疑っちゃうね」マ「なんで?離れていても聡ちゃんのこと、いつも考えてるよ?」聡「い?や、オレがマリウスのことを考えている方が、絶対に長い」マ「あのね聡ちゃん。人間が頭の中で考えることって他人とは比べら… Posted at 05:28 PM
  • RT @yukichi_bt: 聡マリ痴話喧嘩B →マ「じゃ一緒におそば食べようて言ってくれたら良かったのに。思った事を素直に伝えないのは日本人のダメなところだよ」聡「俺もう19才だよ?大人気ないじゃん」マ「ほら壁作ってるのは聡ちゃんじゃない。ボクは聡ちゃんと映画に行ったり旅行… Posted at 05:28 PM
  • RT @yukichi_bt: 聡マリ痴話喧嘩A →紅白本番前におそば屋さんに二人で行った話。聡ちゃんは年越しの一足先に二人でおそばを食べたかったのに、マリウスはうどんをチョイス。聡「うどんを食べるなんて裏切りだ!」マ「うどんだけじゃないよ?親子丼とてんぷらも食べた」聡「そうい… Posted at 05:28 PM
  • RT @yukichi_bt: 聡マリ痴話喧嘩d誌編@ 聡「マリウスは最近オレに冷たい」「オレが話しかけてもスマホから目離さないで、ずっと高校の友達とメールしてるじゃん」マリ「真剣は話なら、ちゃんと手を止めるよ?」聡「他愛も無い話がしたいんだよ」→ Posted at 05:27 PM
  • cwj2回目ダンサー登場直後にキャンセルでした?ざんねん( ;∀;) Posted at 02:40 PM
  • 見つかった…良かった…_ノ乙(、ン、)_ 明日夜回ないけど\(^o^)/ https://t.co/atiJQ6EJ3p Posted at 01:10 AM
  • くりすたるこんぱすが本当に行方不明で途方に暮れている…最後に持って行ったのハロウィンの時だったのは覚えてるんだけどなぁ… Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/hrkpaaaaan

2017年02月06日のつぶやき 

February 07 [Tue], 2017, 0:00

2017年02月05日のつぶやき 

February 06 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @HakuhoSho69: 愛ちゃん本当におめでとう? 東京オリンピックは母でメダルヨロシクお願いします(笑) https://t.co/DXOIw20i0W Posted at 08:55 PM
  • RT @quartet_tbs: 【現場裏話】 (みんなでカラオケに行きたいという話になり…) スタッフ「松さんにあの曲歌ってほしいですね!」 龍平さん「ああ、あれ!会話みたいになってる曲もいいよね」 ス「いいですね!」 龍「俺、エルサやる」 松さん「私……一応エルサだけど」… Posted at 08:53 PM
  • RT @miyake_fencing: お色直しなう。 https://t.co/AeGp0MoVA7 Posted at 08:52 PM
  • ホールで食べてみたかったのよね…!デブの夢いま叶う!笑 https://t.co/LCoYGx7DHi Posted at 01:37 PM
  • RT @New_ShunHakase: モンインの方に帰って行ったんだけど、オーパスが始まってて「あれ見たことないよね!」ってヒトコトさんが言い始めて、オーパスファイブをみるジップンズームガイドツアーという謎の図になってた https://t.co/z0CG4lROON Posted at 11:55 AM
  • http://twitter.com/hrkpaaaaan

2017年02月03日のつぶやき 

February 04 [Sat], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-天使にラブソングを、POC、フォレストガンプ
    ・グルメ
読者になる
ディズニーが好きだったり、 ジ*ニーさんとこの関西のあんちゃんたちが好きだったり、 映画や漫画も好きだったり・・・ そんなマダオ(まるっきり だめな おとな)です。
■Web Ring■
■Web ring■

BACKLISTRANDOMNEXT

■密かに主張■
* Disney *
big FIVEI love mickey I love TDR TDL 10th anniversaryIt's magical! TDL 15th anniversaryCALIENTE!CALIENTE! FIESTA TROPICALKickin'country Rhythms of the World

* others *
Do your Best
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる