なつこみ!その2

August 21 [Sun], 2016, 17:38
二日目は午後からみみこと合流してあまんちゅ!着ました!
6年ぶりぐらい?5年ぐらい?

アニメ化したし久しぶりに引っ張り出しました!
今回は二人なのでてこだよ!



暑くて溶けそうだった。
今年はコスプレ広場が細分化したらしく、お友達には会えませんでした。残念。

三日目はAU。本当この服鬼だった…。なんでやるって言ってしまったのか後悔したよね…。


みんなで!今年もおつかれさまー!!!楽しかった!

なつこみ!

August 21 [Sun], 2016, 17:32
今年も夏コミお疲れ様でした!

今年は一日目は自宅にて衣装修羅場
二日目はリリコさんのスペース売り子。午後からあまんちゅ。
三日目はみんなでAU。

二日目、元気いっぱい東へ西へ。
西のアトリウムでサンダーボルトファンタジーの柱発見!

サンファン\(^O^)/








その奥でプリンスも発見!








スポットwifiはトキヤとカミュしか見つけられず。




安定にも会えました!

つづく!

NIGHT DREAM!

August 20 [Sat], 2016, 17:49
夜組!ちょうどライトのあれでカミュ先輩のお顔が影に( ;∀;)

考えなしにとりあえずパシャパシャ撮ってたんだけど、夜組は力尽きたみたいで昼より少なめ…
ごめん…ごめんよ、マサの全身なかったし…ごめん。

それにしても足元だけ撮ると、そこにまさにプリンスいる!ってなるって気づいた人天才だな!

プリンスはいます!





DAY DREAM!

August 20 [Sat], 2016, 17:31
シャイニングドリームフェスタに行ってきたよ!


昼組と夜組でわけますね!



ドライブ〜

July 10 [Sun], 2016, 0:10
ふぢのん、樹藍ちゃん、ゆえさんと伊豆へドライブへ行ったよ。

伊豆に行くということで伊東に寄ってもらい、ふわっとあまんちゅ聖地巡りヽ( ´ ▽ ‘ )ノ

7月から放送開始!みんな見てねー!

道の駅伊東マリンタウン!ここ作中でもでてくるとこ。

てこを待ってる間にみんなが入ってた足湯。

炎天下の中辛かったけど足湯したよ!

ここも作中でてくる

真斗ちゃんがごちそうしてくれていたお菓子も買いました!

買ってからずっと未開封だった心のダムTシャツ着ていくわって
みんなに言ったら、便乗してみんなキンプリとかタイバニとか某サポーターユニとか着て来てくれたよ!

以下たたみます!↓

春のカメラ

July 09 [Sat], 2016, 21:45
華アワセと十二国記のカメラ行ってきたよ。





これは手にピントが合っちゃってるんだけど
このぐらいのサイズなら見れなくないかな?

桜は本当に豪華で華やかで儚くていいなぁ。

そしてまた振り返る

May 28 [Sat], 2016, 17:57
がくちとセカコイやったり、雪木佐ちゃんが好きです。

蒼井くんの武道館ライブ行ったり、初武道館!おめでと!
堂々としていて、なんかこう大きくなって( ;∀;) みたいな完全に親戚のおばちゃんポジションでした。
斜め前にいた男の子ファンの子たちがとても可愛くて、男の子にも好かれて( ;∀;) よかったねよかったね。
相変わらずお歌めっちゃうめぇです。

暁のヨナの舞台観に行ったりしました。
おなじみの役者さんの子がたくさん出演していたので、原作もアニメだけだけど鑑賞していたので
チケットとってみたら、ガキさん超かわいいよ!!ってなりました。
舞台セットも演出もよかったし、お話し上四龍ひとりずつにスポットはあたらないだろうとは
思っていたけど(ユンくん含)もう少し何かあってもよかったかなーとは思いつつ
ハクのあのシーンはめっちゃよかったし、とにかくヨナ役のガキさんが本当可愛かった!
あとジュド将軍の殺陣がめっちゃキレキレでかっこよかった!

最近かわいい男の子達だらけの舞台ばっかりみてたので
女子がいる舞台もいいなーと思いました。

撮影会したよ!3月だけど!

May 19 [Thu], 2016, 0:01
事の始まりはおととしの飲みの席でアキさんが
「たきびちゃん。都ちゃんがビビ作ってるじゃん?私、FF9やりたいんだよね!」
と言い出した。

「お、おう。じゃあ一緒にやろうよって聞いてみようか?」

「うん!!」

ということで気づけば4人になりました。


ジタンのアキさん以外の武器は全部スタジオ常設。薫の笛に見立ててるのは
実はろうそくで、それを思うとジワジワくる(^o^三^o^)


みんなご参加ありがとねー!最近みんなでわいわいシェアする撮影会して
なかったから楽しかったー!

FSS30周年ですって

May 18 [Wed], 2016, 23:31
1月ですけど、明鈴にお誘いされて空音ちゃんとFSSやってきたよ。
三着とも明鈴の衣装だよ。


30周年ですか〜そうか〜。

ファントムカフェ!

April 22 [Fri], 2016, 0:07
お店かわいかった!!



たたみます!↓
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焚火
読者になる
OTKです。好きなことは盆踊りとラジオ体操。お着替えの趣味が少々あります。

ここは基本レポやら没写真置場となっております。写真はリンクの写真置場へどうぞ!

何かありましたらこちらへ
最新コメント
アイコン画像たきんちゅ
» さよなら夏! (2010年08月19日)
アイコン画像みみんちゅ!
» さよなら夏! (2010年08月17日)
アイコン画像たきんちゅ
» うまくいかない (2010年04月26日)
アイコン画像みみんちゅ
» うまくいかない (2010年04月22日)