てすと終了×性格=復活

November 17 [Tue], 2009, 14:13
 
あーお久しぶりです


この記事の下にばと
んあるので良かった
らみてやってくださ
いねえーーーーww


てかてかさあー!!?
いやー(*´・∀・`*)
てすと終わったww


まぢカスでしたww
なんかぜつぼうかん
があふれだす!!ww


あーあと、このぶろ
ぐ「てすと」だったか
ら放置してた訳ぢゃ
ないんですよー??



本当だよ!



だって…



だってー…



このぶろぐじたいの
存在を忘れていただ
けなんだ。スマソw



あはー。だって…人
間だもの(*^o^*)←


んで、これからまた
復活してみようかな
とか考えてますww


「何日か」に「何回か」
のペースでさ!ww


そんだけなんだけど
ねいー?はい。ww


ま、誰も見てないと
思うしのーんびりと
楽しーく自己満で書
いてっちゃいますw


それではまたのちほ
どー!(いつになるか
わからないけどww)

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
ほぇー(*´∀`*)
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
ほぃー(*´∀`*)
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
×:いゃ、1人嫌い
Q4 気になると即行動.
○:あぁ、そうかも
Q5 その時の行動力はすさまじい.
◎:うけっww
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
◎:無関係だも
Q7 突然,何かしでかす.
◎:みんなごめんねww
Q8 人見知り.
△:人によるんだわコレが
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
◎:わろすww
Q10 人と同じは嫌.絶対.
○:ぱくりキモい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
?:無くし物探してあげたり?ww
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
×:現実的な事しらねww
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
?:あー!わかんねww
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
◎:いぇすいぇす!
Q15 結果,落ち込む.どん底.
◎◎:いぇーすっっ!!ww
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
◎◎:わかるわかる!!うじうじきしょい
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
◎:ぼける側には必要だ
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
◎:…はぁ
Q19 くだらない事に一生懸命.
◎:Motherに良く言われる
Q20 地面に寝転がりたくなる.
×:虫嫌いだww
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
◎:真っ白いのもいるよww
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
◎:ごめんねごめんねww
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
◎:礼儀
Q24 キントウンに乗りたい.
○:ならホウキとか何もなしで飛びたいww
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
◎:みんな暖かい目で見てやってww
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
◎:私がボーっとしていたら、直ちにに離れなさい
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
○:無理だよあれww
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
やったあ!結果は?結果!☆
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
は。お前B型だろ。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
いぇーい!


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ほのぼの RPG
    ・テレビ-いろいろ(∀)
    ・ショッピング-お金があればww
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像omanko
» てすと終了×性格=復活 (2011年12月15日)
アイコン画像アルバイト
» てすと終了×性格=復活 (2011年11月17日)
アイコン画像BBQ魔人
» てすと終了×性格=復活 (2011年10月08日)
アイコン画像RUMIKA
» てすと終了×性格=復活 (2011年10月05日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» てすと終了×性格=復活 (2011年09月24日)
アイコン画像モニターバイト
» てすと終了×性格=復活 (2011年09月17日)
アイコン画像4p
» てすと終了×性格=復活 (2011年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magicalstick/index1_0.rdf