はる 春 はる

March 17 [Sun], 2013, 21:50

\こんあいばっ/



どうもです!
MSKです!どうもです!

最近は暖かくなって来て
「春」って感じですね

春のぽかぽか天気
大好きです







んーっと

プラチナデータ
公開されましたね(.゚ー゚)!

私は明日見に行きます!

明日は地元の映画館が
レディースデーだからっ◎!

安く観れるなら安く観る!

お金無いので困ったもんです


楽しみだなぁ(´>∀<`)







この前ですね
「美女採集」見てきました◎!

清川あさみさんっていう
モデルさんがね
写真とかに刺繍とかして
色んな作品作ってるん
それの展示会のチケットを
ただで貰ったのでママとっ

楽しかったーーっ

てか本当きれいで
美意識高まるっ


↑入る前に撮った写真。
私顔がまるまるしとる。笑


みなさんも
機会があればぜひっ







あ!
MSKですね

Sexy Zone Japan Tour
ガイシホール1部と2部
当選しましたーっ .。.:*☆

うれしーー!

たのしみーー!


神宮寺勇太の5連うちわ
作ったよーう!

目立つかな?
目立つといいな!







今回たいした話しなかったけど
ここまで読んでくれてありがとうっ

一応追記に今回1番のお知らせ
書くので良かったら
見てくださいなっ



でわでわ
あいばばばーい(*'◇')ノシ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MSK
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月28日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
読者になる

嵐さんが好きです。

櫻葉は私の最大の癒し。
強火櫻葉担当。


沢山の嵐好きさんと
お話したいな(^o^)


コメント、やぷみ申請
お気軽にどうぞっ◎!

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
がむ。
» はる 春 はる (2013年03月23日)
あっち
» はる 春 はる (2013年03月18日)
あやP
» はる 春 はる (2013年03月18日)
ゆう
» はる 春 はる (2013年03月18日)
yuka
» はる 春 はる (2013年03月18日)
まなみ
» はる 春 はる (2013年03月18日)
うみ
» はる 春 はる (2013年03月18日)
がむ。
» はる は いそがしいなぁ …。 (2013年03月07日)
あっち
» はる は いそがしいなぁ …。 (2013年02月26日)
あすにゃん
» はる は いそがしいなぁ …。 (2013年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる