*2015.09.14

February 14 [Sun], 2016, 20:29


 つづきまして0914 みさきまうすちゃんとのトゥーンミニクラ仮装イン

 いつから私たちは「ミニクラ」になったのかしら?
 出会ったころは「ミキミニ」だったのになぁ笑

 いや、いまでもミッキー大好きだし、決してミッキーよりミニーが上回ったわけではないんですけれどね笑

 この日は本当、グリ充で楽しすぎたなぁ!
 大好きなおじいちゃんに2回も会えたし!バートにもあえてはっぴーはっぴーだったし
 水玉ちゃんもギリギリで並べて無事に会えたし♪

 追記から♪

*2015.09.12

February 14 [Sun], 2016, 19:09

 こんばんわ〜♪

 ikumiです^^

 引き続き、ずっと前のインレポを!笑

 今回はヤプミのななさんとインした日のものです!
 ななさんがたくさん撮ってくださったので写真がいっぱい〜
 追記からベタベタとりあえず貼っていきます

*2015.09.11

February 14 [Sun], 2016, 17:38

 こんにちは!お久しぶりです^^
 ikumiです♪

 後期の試験も無事に終わり、結果も満足のいくものだったので今は存分に春休みを
 満喫しております

 でも年パはまだ買ってないので実家でのんびりしたり友達と遊んだり・・・ですが。

 あっ。今月末にまた年パ買うことにしましたー!!
 値上げ前だしナイスタイミングかも?
 でも、値上げ後の値段がさすがに高いですよねぇ。
 年パ…少なくとも学生のうちで年パ買うのは今回が最後かなと思います。
 
 まぁそれは置いておいて、前々回からの振り返りインレポ記事の続きといたします!

 今回は9/11に、友達とディーダム仮装インしたときのものです☆

 仮装写真になりますので、追記から♪

*2015.09.06

January 17 [Sun], 2016, 1:27
ikumiです^^
次は 2015.09.06 寮のルームメイトと制服イン(ごめんなさい←)



 ヴィランズ、よかったですよね!!



 ドナちゃん☆



 ファッションちゃん♪



 ぷる☆



 青春感。





 ハロウィンだからジャファー様とグリできてよかった^^

ご無沙汰してます(;▽;)  *2015.09.01

January 17 [Sun], 2016, 1:02
こんばんは!
ご無沙汰してます、ikumiです!
もう前回更新してからずいぶん経ってしまいましたが本当に忙しくって
余裕もなくて全然ブログを見れてない状況でした><
ツイッターとかインスタグラムはしょっちゅう使ってるんですがね;(笑)
記事書こうと思うと写真をまず選んで文字入れて…って時間がかかってしまうので
中々

やっと今年度の山場であった病院実習が終わった!と思ったら2週間後から試験が始まるので
また机から離れられない毎日になります。。。
でもこの週末は実習頑張ったご褒美ということで実家に帰り、こうやって少しのんびりしてます♪


さて、前回更新した後〜年パ最終日11/12のインレポを自分のメモリー用に少しずつ書こうかなと。
インレポといえど、ささっと、ですが・・・。



2015.09.01 相方みさきまうすちゃんとイン☆



 まずはシーから。
 Bぬいば戦争に巻き込まれました←
 怖くて痛くて泣きそうになった。 



 雨でしたけども




 




 目的のワンマン、BBBぬいば、14thぬいばを無事お迎えし








 フィルハーのドナをばかにしながら ミッキーにすりすりしたりしてる可愛いぷるたんと
 ランドでもグリできて





 ものすごく久しぶりにノーマルコスのドナちゃんとグリできて





 初めてこんな豪華なグリに遭遇できて
 3猫にもみくちゃにされて

 幸せな一日でした

BBBBBBBBB!!!!

September 13 [Sun], 2015, 11:52

 おはようございます!ikumiです^^!

 実はですね!先月末にBグリ付バケパ行ってきました!!!



 ふたりが登場したときもうドナ肌wwwww



 黒タキィィィィィィ!!!!







 ミニーちゃんが目の前でカメラに向かって口パクしてくれました



 キャストさんからミッキーミニーが紹介されるのですが
 ミッキーはくるっとかっこよくターン!!!!ぐはっ



 ミニーも優雅に回ってお辞儀。。。美し…


 フォトキーは追記に載せます〜〜!

しあわせフォトキー * Sea

September 13 [Sun], 2015, 10:50

 こんにちは☆ikumiです^^

 昨日、8月のオンラインフォトCDが届きました☆
 柄はトロピのにしたのですが表はあのメインアート、裏はチデクラの柄でとても可愛いです

 メモリー用に写真の一部を3つに分けて記事にしておきたいと思います♪

 グリ記事になりますので追記から

さわやかな青

September 04 [Fri], 2015, 23:03

 こんばんは☆ ikumiです^^

 夏イベそういえば終わりましたねぇ。(遅)

 群舞は5回位抽選しましたが1回しか当たりませんでしたwww
 しかも、最初の1回!
 でもその1回がいいポジだったので、結構満足です♪

 もう時期をはずしてしまってるので、その時のお気に入りと土砂降りの中立ち見したときの
 (途中雨キャンになりました)写真を少しだけ!


 ☆涼舞疾風☆



 男前なミッキー





 ミキミニそろうと素敵!



 このミニーちゃんのドヤ顔。ずるいいいい!!←



 




 ミキミニプルみんな揃って楽しそう



 ☆雅絢爛☆



 ドナデジ



 チデクラ


 どしゃぶりの中の群舞。笑
 ホースからの水なのか雨なのかわからないほど強い雨にwww






 個人的に、みっきの青いコスが好きなのでもっと群舞見たかったですが
 まぁ、また青なミッキーさんに会えますうに♪

散財(≧ω≦)

September 01 [Tue], 2015, 23:45

 またまたこんばんは☆ ikumiです^^

 今日からシーの14thグッズが発売ということで、前々から いつもの みさきまうすちゃんと
 約束してたので朝から行くことにしていました!

 が!昨晩 ワンマンとBのぬいばが出ると聞いて。。。笑
 こ、これはますます行かねば!と

 ボンボでも取り扱いあるかなって思って一応ボンの開店前から行ったのですが
 既に長蛇の列・・・笑

 そして開店3分でぬいばの棚が空になってました。私はぬいば触ることすらできず、メンタルやられて
 おとなしくシーの開園待ちをすることに。

 しばらくしてみさきまうすちゃんと合流し、開園後はすぐにエンポへ行ってみました!
 鬼カオスwwwwww ほんとつぶされるとこでした、ってか潰されたしカバンがなにかにひっかかったり
 髪が何かに挟まって痛くて動けなかったし靴踏まれるし押されるし出ようとしても出れないし・・・

 でBぬいば前にたかるヲタの塊からやっと脱したときにはもうボロボロ笑
 自分の身とカバンを守るので精一杯でした笑

 そんな中でお迎えした子達を紹介します^^





 ミッキーは完全なる衝動買い。笑
 ミニデジは買おうと思ってたのですが←



 ワンマンズドリーム シャイニングさま〜〜〜〜〜!
 ちゃんと、ジャケットの中のはノースリーブですよ〜〜〜←





 そしてそしてBBB!黒タキとピアノちゃん♪
 大好きな衣装だからとってもうれしい!

しあわせすぎた

September 01 [Tue], 2015, 23:19


 こんばんは☆
 ikumiです^^

 今日から9月ですね!今日ちょっくら昼過ぎまでインしてたんですがそのレポをこの記事のあとに
 書きたいと思います*


 さて、2週間前くらいの話になりますが、妹のBDインを今年もしてきました!
 当日は行けそうになかったので早めのイン☆

 そんで迷いに迷いましたが誕生日祝い兼ねて、【ミラコスタ ファミリーサマーブッフェ】を頑張って予約して
 買って!いってきました〜♪ 私と妹とで約11000円ですがこの金額でミキミニペアグリできると思ったら
 安いかなって笑


 

 ディレクターくんとロマンスちゃんのカチューシャを持っていってつけたのですが
 あ!この衣装じゃん〜!って気づいてくれて^^
 いやはや、ミッキー男前過ぎて肩をがしっとしてる手の力もハグも強すぎて!笑
 そしてミニーちゃんかわいすぎて。

 私が写真確認してる間に、妹に「何才になるの?」とかってお話してくれてて妹もすごくニヤニヤ←
 してうれしそうにしてるのを見て私は満足(笑) バカ姉です。笑

 ミキミニ両方が自分に向かってきてくれるあの瞬間のしあわせさたるや!!!
 クセになりますね←




 宴会場でのビュッフェスタイルの食事もとってもおいしくておなかいっぱい食べました♪
 大好きな弟子くんが飾ってあってもうそれだけでルンルンでした(笑)
P R
I'm…★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ikumi
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月9日
読者になる
 

  # About me

  ○夢のために日々努力中!な看護学生。

  ○Canon 60Dが相棒。

  ○11月まで共通年パサー。
更新はせず、お財布やら自分の学力やら
   と相談してから決めます。笑

  〇月0〜4イン

  ○ミキミニ、バート、インディ博士に会うためにがんばってます

*******************************


  # About Mickey's Magic!

  ○コメントは承認制。
   管理人が不快に感じるものは
   予告なく削除させていただきます。


  ○写真の二次転載・加工・配布は
  やめてください。

*********************************

        

     Mickey's Magic! 2011.11.20


NEW COMMENTS
ikumi
» 散財(≧ω≦) (2015年09月13日)
梅鈴
» 散財(≧ω≦) (2015年09月11日)
ikumi
» 散財(≧ω≦) (2015年09月04日)
梅鈴
» 散財(≧ω≦) (2015年09月02日)
梅鈴さん☆
» 0817 水玉ちゃん (2015年08月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる