2016年06月29日のつぶやき

June 30 [Thu], 2016, 0:00

2016年06月28日のつぶやき

June 29 [Wed], 2016, 0:00
  • お返事滞ってる中での呟きすみませんね。乙フェスさやかの衣装が無事に完成しましたよい!その代わりコラムが終わってないという諸刃の剣。。明日朝早く頑張る https://t.co/JQ9iE5PH2a Posted at 02:18 AM
  • http://twitter.com/namemaro

2016年06月25日のつぶやき

June 26 [Sun], 2016, 0:00
  • 結局、甘デジで17連して1万負けまで戻しました!わけわからんw #ホル調 https://t.co/aymVZgO7Yr Posted at 08:38 PM
  • 心が折れて、甘デジのエヴァ9へ行ったら2回転で当たりました。すでにさっきのマックスの出玉を超えるとか皮肉よねー。嬉しいけど https://t.co/wODUyPzLRG Posted at 06:43 PM
  • ま、そうなるわな https://t.co/6gZkmpHfV5 Posted at 06:09 PM
  • 潜伏中はプレミアアップモードで! 残り1時間がんばります!14000発でチャラ https://t.co/xVOax9Hyd9 Posted at 06:05 PM
  • 出玉なしあたりー! https://t.co/IQBEWba6YX Posted at 05:51 PM
  • 今日一番のチャンスをハズしたから、記念にデコったょ https://t.co/KCtzcQzpSv Posted at 05:25 PM
  • みなさん、ありがとう。もう少し頑張ってみます!隣にパトラッシュがあるんですが、もう疲れたよパトラッシュってならないように気をつけます! https://t.co/E7XPAuFKbL Posted at 04:59 PM
  • エヴァ10打ってるんですが4万投資でいまだ当たりなし。取り戻すことを諦め、甘デジに逃げるか。逆転を狙ってこのまま打ち続けるかなやむところ(´ε`;) Posted at 04:28 PM
  • RT @hoyofu4986: さやかさんはエヴァで実戦スタート!その引き、見せていただこうか(´ω`) #ホル調 #ライブガーデン幸手権現堂店 https://t.co/JkM2S4nfus Posted at 01:27 PM
  • 5年前くらいに買って、使わずに閉まっておいたスライムつむりのワッペンを、WEGOの白キャップにつけてみました。どうもこんにちは。今から埼玉県ライブガーデン幸手店さんへと向かいますよよよよ https://t.co/bauXtOhAck Posted at 11:00 AM
  • http://twitter.com/namemaro

2016年06月24日のつぶやき

June 25 [Sat], 2016, 0:00

2016年06月23日のつぶやき

June 24 [Fri], 2016, 0:00
  • それと今週土曜25日、ライブガーデン幸手店様でのホル調取材の事前記事がアップされてるようです!当日同行してくださるパチ7漫画家ダンナくんさんが書いてくれました! https://t.co/6Qoy1I3FgD Posted at 05:03 PM
  • 一昨日はオリ法の撮影でしたー! それと今発売中のオリ法デラックスのDVDにも出てますのでよかったら見てね https://t.co/HEjRnDKqvC Posted at 05:00 PM
  • http://twitter.com/namemaro

2016年06月21日のつぶやき

June 22 [Wed], 2016, 0:00

2016年06月20日のつぶやき

June 21 [Tue], 2016, 0:00

2016年06月18日のつぶやき

June 19 [Sun], 2016, 0:00
  • アクキー、オバレだったのか! https://t.co/RlLuBRMleK Posted at 11:38 PM
  • サミーさんの音楽イベントMAXBEET!!の取材へ行ってきました。獣王やツインエンジェル、北斗など盛り上がる楽曲の中で、突如として流れたCR逃亡者おりんのおりん伝説が最高にクールでした Posted at 09:43 PM
  • http://twitter.com/namemaro

2016年06月17日のつぶやき

June 18 [Sat], 2016, 0:00

2016年06月15日のつぶやき

June 16 [Thu], 2016, 0:00
  • ミシンで指縫いかけた(∵`)爪に引っかかったから傷は浅かったけどビビった。昨日、今日とスロのモンハン月下で勝ってるのが原因なのかな。ジンオウガボーナスと引き換えにお前の指を頂こう的な?リスクが高すぎる… Posted at 11:54 PM
  • http://twitter.com/namemaro
P R
リンクバナー リンクバナー
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はモンハン
読者になる
もしも ピアノが 弾けたなら
月別アーカイブ
必勝本WEBTV うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)