というわけで・・・ 

2006年12月24日(日) 14時54分
というわけで
ブログ変えました^^
ヤプログです☆

ブログ変えたんで
ちょっと真面目に
DISNEY大好きブログにしていきたいと思います

これからもなにとぞよろしくお願いします

今晩私は千葉のほうに
旅立ちます

もちろん行き先はこの前も言いました

TOKYO DISNEY SEA!!

レポートしっかり書かせていただきます><


昨日は兵庫県立美術館でやってました
「ピクサー展」に
足を運ばせていただきました♪
館内は撮影禁止だったので
買っちゃったポストカードと
チラシしかありませんが・・・
トイストーリーからカーズまで
ほんとによかったですよ
改めてピクサーはすごいと思いました><
短編映画のもありましたよっっ
一番印象深かったのは
サリーの初期設定とシドの顔<ぁ
まぁ・・・色々すごかったんですよ><
1月の14日までやってるみたいなんで
よかったら見に行ってくださいよっ
そんなこんなで
興奮しながら売店行ったら
人いっぱいで
フガーってなってるときに
念願<?>のポストカード発見+
ずっと見てました;
一枚100円でうれしい値段(笑
気に入ってた絵のもあったんで
それはすぐに買う事にしました!
種類は6枚しかなかったんで
全部買おうと思ったんですけどね(ぇ
お金がさ・・・
とかいいつつ
親に買ってもらっちゃいました(爆

買ってもらったポストカード↓


でゎ☆
楽しんできます!
(携帯から中継有かもです^^)

あしたは睡眠 

2006年12月22日(金) 14時49分
今日は終業式でしたww
明日から 冬 休 み です**

TDS楽しみだなぁ〜・・・

ブログ変えたいです(またっ
「So-net」がいいのですがよかわかんないんですよっ;
またけんきゅうしたいとおもいまふ

どーしてもわかんなかったら
きっとヤプログになってると思います

たぶんこの日記書き終わった後には
移転準備すると思います。

早くて明日には終わってるかと・・・・

でゎ

あぶいあぶい 

2006年12月21日(木) 18時48分
今日は
HR・集会・HR・大掃除
ってゆう
まぁいかなくてもいいんじゃない系の
時間割w

大掃除は
箒ができました――!!
廊下でしたけど・・・
雑巾にはあたらなかったさ

今日は曇ってて寒かったから
雑巾なんて無理さ〜

眠いので
このへんにしときます;

すいません〜

でゎw

やターーーーーーーーーーーーーーー 

2006年12月20日(水) 20時48分
授業終わったよ
見事に寝てたよw

今も眠いわ(ぇ

明日は
レディマイ発売日だ**
買わないけどね;
無駄に
た の し み w

かった人よかったら教えてください><

明日は大掃除だ・・・
雑巾にはあたりたくないな><
さ む い

はやく恋恋
ふゆやすみw

まらsoon!!!!!!!!!!! 

2006年12月19日(火) 22時47分
今日は学校の行事の一つ
「マラソン大会」がありました↓
離音は
見学だったので徒歩で参加です

それでも長い・・・

でも終わったらジュースがあると
がんばりましたよっ
でもさ
無かったんですが!!!!!!!!!!!!!!

去年あったんですよ!
かなりショックでした;

もう
泣きたいなぁ(ぇ

明日で授業最後です^^
全 部 睡 眠 (ぇ

もうすぐ今年も終わりだな〜・・・。
年賀状書かなきゃ(ぇ
今年は手書きが多いんです><
後輩ができたから??(笑




でゎ

ぱそこんばぐった 

2006年12月18日(月) 21時46分
パソコンバグって
じぇんじぇん更新できませんでした><
ごめんなさい〜

さて明日はウチの学校
マラソン大会です・・・

ほんといやなんですよね
3kも・・・

いや自分は出ないんです。
足悪いから・・・
でも歩かなきゃ駄目なんです><
3k・・・

げふー

今日は命の学習やらされました(ぁ
ま、寝てましたけどねww

最近ものごっつ
部活が楽しいんですよ><
一年生がね気軽に話しかけてくれて
これって先輩にとってすっごいうれしいことなんさw

もっと仲良くなろうぜぃ♪

さて
今週の土曜日は多分
カラオケだww

久しぶりだな〜
わくわくしながらまってるわ(笑)

でゎ

ああもうどうしよう 

2006年12月15日(金) 18時45分
あー!!!!!!!!!!!!!

何またサボってるんだよ
俺のバーカー!!!

もうホントがんばりますからっ
宣言します><

えっと昨日から学校で
三社面談が始まりました;
地獄だよ〜

テストの結果とか返ってくるよ↓
ほんと
テンション下がるよ・・・・・。

ふがー

私は火曜日にあります;
あー。。。
嫌だな――・・・。

今日の部活はやけに楽しかったな
題1は「おかあさんといっしょ。」
なんか皆おかあさんといっしょでやってた
曲歌いまくってました><
すっごい楽しくておなか痛かったですよ!
久々にあんな笑っちゃった
題2は「Disneyキャラ」
この題にはうっはうっはしてましたww
部活の友達の評議委員の男子が
やばいくらいスティッチ好きで
自分のスティッチのシャーペン床に落としたら
「俺のスティッチが」っていいながら
即ティッシュで綺麗に磨くらしいです

お前なんだよ

って話ですよね!ほんと
まだいっぱい話しましたよ><
笑い泣きしまくってたわ(ぇ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
12月15日のDT感想
今回からTDS特集になってましたね♪
見てるとますます行きたくなっちゃいましたよ
はぅー楽しみだな〜
でお25日ってぎりぎりだから
クリスマスグッズかいづらいよ・・・
あのチップとデールのうっとーしそうな
手袋がちょっとほしかったんだけどな〜(マジ!?
あぶらとりがみとかちょう可愛かったよ♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ORANGERANGEってもうデビュー3年なんですね!
でも3年の間でアルバムアレだけ出すなんてすごいな><
新しいアルバムにはDCのCMのBGMは入ってるんでしょうかね?
まだ買ってないんです

さり気無くレンジ好きなんですよw

でゎ

もうしません 

2006年12月12日(火) 0時25分
はい日記読み返して死にそうになった
離音です。

もうすいません
まじめにやります
あんなみじけえにっきねぇよまじ
日記じゃぬぇーよっ

今日は
なんかあったけ?(ぇ

今日の記憶が無いです

たしけて。

石投げて。

えっと
離音あれです。

25日にTDS行きますw
前にも言ったけ??

まぁいいや

なんでもいいや。

とりあえず

タワーオブテラーはやくのりてぇ



じゃあ

あしたから

がんばって

毎日書きます

まじめに


でゎ

調理実習 

2006年12月08日(金) 12時24分
めずらしく2日更新です++
密かに
前のブログ乗せたんで
興味ある方は見に行ってやってください^^

きょうは調理実習でした〜
久々だな〜

肉じゃが作りました〜

結構うまくいきました♪

でも一番うまくいったのは

みたらし団子(影メニュー)


そういや明日塾の定期テスト・・・

行きたくないなぁ・・・・・


でゎ

げふ 

2006年12月06日(水) 16時53分
何日サボったら気が済むんだ俺!!
吐血〜(黙れ
最近Disney好きさんのブログを
たくさんみつけて
うはうはしてます(キモ

えっと

とりあえず
バンプが素晴らしい(始まったよ

藤君らヴww

でゎもうすぐ塾なんで
この辺でv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 離音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
DISNEYの他にも
BUMP・山P・ポケモン・ゲームetc
が大好きですよ♪
いろんなものが交じり合った
世間一般でいうヲタクですw
仲良くしてくださるとうれしいです^^
Yapme!一覧
読者になる