mikkoの手作り衣装や大好きなディズニーのこと、インパレポなどです〜(≧▽≦)

**PROFILE**

■NAME■
mikko

■LOVE■
DISNEY
ミッキー
インパ
衣装作り

■BD■
1980.11.17

■FAMILY■
ダーリン、光結、光稀





2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まっきぃ
ブログデビュー! (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magicalcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2/15 シー&ランド / 2006年02月17日(金)
今日は久々にあいちゃんとインです〜♪
9時すぎに着いたけどすごい人。。。
10時開園で15分くらいで入れたよ♪
エントで待ち合わせ〜
待ってる間、光結はなぜかガイドさんたちのところに。。。でもお兄さんが話かけてきたら固まってた。。。(笑)
今日は用事ないんですけど。。って言ったらお兄さんが「んじゃぁ、せっかく来てくれたからなんかあげようね」ってチキンリトルのシールをくれました。
。。。まだ配ってるのかしら。。。???(笑)
光結は最近シールもらうとベビーカーに貼るの
今日も早速ベビーカーに貼られた(笑)

あいちゃん親子と会って早速リズムを並びにいったよぉ〜(*´∇`*)
今回はキッズエリアで鑑賞〜♪
偶然昨日のオフで一緒だった親子が隣の席だったよぉ〜o(*^▽^*)o
今回はちょっと写真とれたよぉ〜

ダンスタイムは光結。。ノリノリで踊ってたよ
私はまわりの大人たちが踊ってなかったから小さく踊ってました(笑)
ミキミニがラブラブでかわいすぎ〜


リズムが終わってデリでお昼を買ってリドアイルでポルトを待ちながらお昼〜
リドはIくんじゃなかったぁ〜けど久々に座ってゆっくりみたよ(o^∇^o)ノ

ポルトが終わると子供たちはお疲れ〜
ラグーンのショップをみてからピアリに行きました。
GAPみたりしてボンへ
いろいろみてあいちゃんとバイバイ

ここまできたから抽選でも。。。ってランドにいきました。
またハズレ。。
でも今日はアトラク乗ってないからアトラクでも乗ろう〜ってスモールとプーと白雪姫にのってミニミニを遠くから見て撤収〜(*´∇`*)
光結がチュロス食べるって言うから買ったら全部食べられたよぉ〜
でも今日は楽しかったぁ〜(*´∇`*)
また来週インだぁ〜





 
   
Posted at 18:02 / disney / この記事のURL
コメント(0)
2/14 ランド♪ / 2006年02月17日(金)
今日はあるサイトのオフ♪
渋滞で開園30分前に着きましたがオフの幹事のマオリさんがだいぶ前にきていたので入れてくれたの。
ありがとう〜O(≧▽≦)O
早速カップを買いにダッシュ〜
買ってから集合場所に向かいました(*´∇`*)
おしゃべりしながら集合を待ってちょっと抜けてからブーケのミニポジに
すでに2列目だったけど。。。
待っているとマオリさんから電話がきてあと3人そっちに入れて〜っていわれたのでOKo(*^▽^*)o
ririさん親子にはじめましてです〜(*´∇`*)
一緒にブーケを観ました
そしてダンスタイムに光結が参加
自分で行くわりには立ってるだけなんだけど。。(笑)
今日はシーティングした前のダンサーさんのところには光結しかいなかったから独り占め
手をつないでぐるぐるまわしてもらったりしてました
ミニーちゃんにもかわいい〜ってリアクションもらったよぉ〜

そしてプラザのオーロラポジで観ていたみんなと合流〜(*´∇`*)
ピクニックエリアでご飯を食べたよぉ〜
光結はお昼食べたらお昼寝
まったり2時間ぐらいみんなといろんな話をしたよ(o^∇^o)ノ
抽選でもいこうかぁ〜ってことで抽選いったけど私はハズレ
親子組みと大人組みで分かれて親子組みはトゥーンのミニーの家で子供たちを遊ばせてブーケをシンデレラポジで鑑賞〜(*´∇`*)
子供たちはみんなで前にでたんだけど光結もお友達と手をつないで踊ってる〜
ビデオ撮っててよかったぁ〜O(≧▽≦)O
貴重なものがみれたよ(笑)

大人組みと合流してセンターストリートコーヒーハウスへ
サンドウィッチとジュースを頼んで休憩〜
だけど光結が飽きてきちゃったし明日もあるから今日は撤収したよぉ。
明日はあいちゃんとシーだぁ〜O(≧▽≦)O


 
   
Posted at 17:29 / disney / この記事のURL
コメント(0)
ブーケ衣装〜♪ / 2006年02月17日(金)
今年もブーケミニーをつくりましたぁ(*´∇`*)

ミニーちゃんにかわいい〜ってほめてもらったよぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
   
Posted at 17:02 / fuku / この記事のURL
コメント(0)
ファンタミリア♪ / 2006年02月09日(木)

今はもうはじまってるけど11月に一足早くファンタミリアの申し込みしてきたよ
光結と私が入会して記念品を2つもらったよ
 
   
Posted at 14:20 / disney / この記事のURL
コメント(0)
当たったよぉ(*´∇`*) / 2006年02月09日(木)
山崎パンの懸賞に当たりました
残念ながらバッグ以外はリゾートに持っていけないらしい。。。

 
   
Posted at 14:15 / disney / この記事のURL
コメント(0)
ケーキ♪ / 2006年02月09日(木)
去年のアンバのクリスマスケーキです(*´∇`*)

こんなステッカーがついてました


シェフにこんなケーキが売ってて思わず買ってみました(*´∇`*)
 
   
Posted at 14:12 / disney / この記事のURL
コメント(0)
1/31 ランド&シー / 2006年02月03日(金)
今日は友達とインしました(*´∇`*)
10時オープンだったから9時半くらいに着くように行こうと思ったんだけどちょっと早く着いたよ(o^∇^o)ノ
でも待ってたら9時半ごろ。。。列が進んでてえぇ〜。。。アーリーだぁ(;´▽`A``
でもよかったぁ(*´∇`*)
急いでカップを買いに行ったらすごい列。。。
30分くらいで買えたけどすでに並んでる人で終了です〜とのこと
来週からが怖い。。。(;´▽`A``
そんでシーに行く前に抽選。
A−7列当選!!!でもきっと中止だろうなぁ(;´▽`A``
そしてシーへ
もうリズムだぁ


フロントパークにいくとやってない。。。
でもリズムグッズは売ってたからちょっとお買い物(*´∇`*)
ちょうどお昼だしってケープでお昼ご飯
光結はドナルドに大興奮
「あっ!!ドナちゃん〜」っていいながら手をふってたよぉ
なぜかここにくるとここで写真を撮ってほしがる光結。。。なぜ???


アラビアにいきました(*´∇`*)
久々にアトラク♪
シンドバットをマジックランプシアターとキャラカルに乗って光結はご満悦
はしゃいでたから疲れたみたいで光結はお昼寝
寝てる隙に交代でレイジングに乗ってきたよ(o^∇^o)ノ
ケープを通るとダッフィーが暇そうにしてたので遊んできたよぉ
光結はお昼寝中だったのでチューしてくれたよ


コロンビア号の前を通るとセイルがやってて立ち見で鑑賞
Kくん、すてきぃ〜(*´∇`*)
今日はドナルドとなにやら取り合いをしてた(笑)

セイルが終わるとフロントパークに列が。。。
スニークだぁ〜と思って並ぶとギリギリ座りだったんだけど光結はまだお昼寝中だし立ち見の最前にしました
始まると光結も起きてボーっとしながらみてたよ
ダンサーさんがたくさん来てくれたけどやっぱミキミニは中央の方がいいのねぇ〜(;´▽`A``

リズム。。。ミニーちゃんの衣装よりダンサーさんの衣装が気になったよぉ〜。
何処の国か忘れたけどチェックのスカート。。。光結に着せたい〜O(≧▽≦)O
でも。。。小物が難しそうで。。。


雨降ってきたし寒いので今日は撤収(;´▽`A``
シンブレはやったのかしら。。。???
 
   
Posted at 22:48 / disney / この記事のURL
コメント(0)
えぇ〜Σ(|||▽||| ) / 2006年01月30日(月)
なんとミステリーがなくなります。。。
結構好きだったのにぃ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
なくなるまでに勇者。。やってみたいなぁ〜光結と2人で(〃'∇'〃)ゝ
2009年には前から噂になってたモンスターズインクのアトラクができるとか。。。元抽選会場(元ミートザワールド)にできるらしい。。。
ライドらしいけどどんなのかなぁ〜(*´∇`*)
 
   
Posted at 22:38 / disney / この記事のURL
コメント(0)
1/24 ランド&シー その2 / 2006年01月28日(土)
旦那のママがついたら電話くれるっていってたけどまだきてないみたいだからセイルでもみよ〜ってセイル鑑賞。
ちょうど光結も起きて席は空いてたけど立ち見の方が見やすいから立ち見でみたよ
Kくん今日もかっこいい〜
でもマッチョは。。。
やっぱりマッチョでも大好きだよぉ〜(笑)

ショーが終わってランドに戻ろうとしてると旦那のママから電話が。。。
ナイスタイミングだよぉ〜
ランドで待ち合わせしてエントでちょっとグリ。
でもミキミニはフリーででてきた
1ショとれなさげだから遠くで眺めてピアリに行った。
ピアリでお買い物したいんだぁ〜ってママに言われて暇つぶしに一緒に行ったんだけど駐車券のサービス券もらってくれたから今日は駐車場タダになったぁ
いろいろ見てたらもうシンブレの時間じゃん〜
ママとバイバイして鑑賞エリアへ。
さむ〜い
久々にみてちょっと感動(*´∇`*)
でも光結は見えなかったみたいで途中から機嫌悪くなるしやだぁ〜(ノд-。)クスン
キャッスルは旦那と一緒じゃないときついなぁ〜。
お土産に。。。って新発売のチョコレートポップコーンを買って帰りました。
食べてみたけど。。。あんまり好きじゃない味だった。。。
光結にも特別にあげてみたけどちょっとしか食べなかったよ。
やっぱりカレーかブラックペッパーかハニーかキャラメルだなぁ〜。
 
   
Posted at 00:51 / disney / この記事のURL
コメント(0)
久々イン報告〜。1/24ランド&シー(*´∇`*) / 2006年01月27日(金)
朝ガソリン入れたり寄り道しててピアリについたのは10時40分くらいだった。
ピアリの外の駐車場は平日上限2000円なの。
さらにピアリカード持ってると1000円になっちゃうんだよぉ〜O(≧▽≦)O
最近10時くらいにつくときはピアリに停めてるの
歩いてランドへ(*´∇`*)
早速スーベニアカップを買いに行ったんだけどすごい列。。。
でもしょうがないので並ぶとなぜかピーターパンの中に列が続いてるよぉ〜
あまりにすごい並んでて収集がつかなくてついにアトラクもつぶしちゃったみたい
並びながらブーケを鑑賞。
だんだん機嫌が悪くなる光結をあやしながらやっとカップを買いました。
確か1時間半くらいならんだよぉ

次はメダルを買いにいってまぁついでに抽選もしよ〜って抽選すると当たり〜!!!
席はB-4列でした(*´∇`*)
みんな当たってたからきっと当たるモードの時間だったんだねぇ〜

アラビアでグリしたかったのでシーに
そろそろでてくるかなぁ〜と待ってるとミニーがアラジンとミッキーはジャスミンと腕組んででてきましたぁ〜(*´∇`*)
ベビーカー押してたからそのときの写真が撮れなくて残念。。。
光結はお昼寝しちゃったから1ショットを撮ったよぉo(*^▽^*)o
アラビアのグリは結婚前以来で2回目なの。
しかも前回は整列だったからさぁ(;´▽`A``
フリーだったけどエントみたいに忙しそうじゃなくて和やかムード
ちょっとはまりそう(笑)

ミッキーたちも帰ってそろそろポルトだぁ〜と思って見に行くと始まってた。
Iくんはどこかしら???って探すと今日はリドアイルにいましたぁ
リドアイルの入り口でみてたらダンサーさんが帰るときIくんの後ろのダンサーさんがなぜかハイタッチしにきてくれた
そしたらその後ろのダンサーさんたちもみんなハイタッチしてきた。。。(笑)
ちょっとうれしかったけど。。。Iくんがよかったなぁ〜(笑)

 
   
Posted at 23:56 / disney / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.