雅紀の髪が残念でした

April 21 [Thu], 2011, 22:53
やっぱねーーーーーーーー



結局ねーーーーーーーーー



1時間丸々やっちまったね!!ふんがーーーーー!!

言ったよね!?T○Sさんよーーーーーーーー!!

5人で嵐!!
5人一緒は標準装備っっっ!!





雅紀の髪型もなんかノペーってしてたし、
衣装は売れないマジシャンみたいだし、
米倉さんもういいし(←どさくさ)
米倉さんの衣装わけわかんないし(←こらこら)
だって、背中ムダに見えすぎっしょーーー!!(←結局つまらん嫉妬ですわ)





アラシアターにわざわざ変える理由は何?

マリオネットの方がクオリティ低い感じで好きなのにー。
あーー もう!!
モヤモヤしすぎる超!!!!





でもさ。
『意外と厳しい監督さんでしたよ』
の声が低いトーンで好きすぎるーーー!!(←ヤイヤイ言うてもね笑)



『俺は。。。君を幸せにしたい』
きゃいーーーーーーん!!

耳元で
『結婚しよ』
きゃいーーーーーーん!!

んで、ラスト。抱きしめるとこ、足!!足!!あ し ーーーーー!!
絡めた足ーーーーーー!!
足エローーーーーーー!!
あのエロ足、放送大丈夫っすか!?
軽くいっちゃったの私だけですかー!?
ねぇ、足あれ、アドリブ?ねぇそうなの?
足、足、足!!(←足言い過ぎ)





はーん。
絡められたい。。。
がんじがらめにやられたい。もう亀甲縛りよろしくどうぞー。





結局ね。ヤイヤイ言うてもね笑
今日も相葉くんにぞっこんです!!








でもT○Sーーーーー!!
次週こんなんやったらただじゃおかねぇぞぉぉぉーーー!!





でも予告見る限り、いやぁーな予感が止まらないヤツ、
ぷちょへんざっ!!

いぇー、いぇー、いぇー!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magicalaibaka/index1_0.rdf