明日はライブ! 

2006年12月18日(月) 23時45分
うにゃにゃぁ〜〜ん
くのゆりです
さてさて明日はライブにゃのですが!!
クリスマス近いしね、
ちょっとクリスマスっぽい衣装を新調してきたにゃ
というわけでお楽しみになのですぅ〜

焼き肉♪ 

2006年12月16日(土) 23時09分
うにゃにゃん
今日は、家族で焼肉食べて来ました〜〜
普通焼肉って1人前のお肉が結構多いから、そんなにたくさんの種類は食べられないけど
今日行ったところはコースになってて、
1人2枚ずつお肉が出てくるから色んな種類が食べられるのだー
今日食べたのはー、、

たこ
えび
タン塩
ねぎロース
トントロ

ハラミ
カルビ
高原豚カルビ

かな
さらに、サラダ、キムチ、冷麺、デザートもついて盛りだくさんなのでした
大満足にゃのだぁ

第3回ラジオ打ち合わせ 

2006年12月15日(金) 1時55分
うにゃにゃん
今日は3回目のラジオのための打ち合わせをしてきたにょん
結構話題のそれた感じの内容になりそうなのでお楽しみにぃwwww

はてさて、、久しぶりに写真をうpしてみるてすとにゃのだ


キリッッww

ライブ告知〜★ 

2006年12月15日(金) 1時34分
こんにゃっちゅ
くのゆりです〜〜〜

さてさて、タイトル通りライブ告知しまぁすっっ
ゆり、2回目のライブなのだ
今度はさらなる進歩を加え…がんばりましゅ


〜Fairy Island〜
Angel Night


Date   12月19日(火)
Open        18:00
Start        18:30
Ticket   予約:2500円
          当日:3000円
Place  Live inn Magic
                          四谷、市ヶ谷より徒歩5分。市ヶ谷防衛庁正門前



ですです
ご予約はメールフォームからお名前、枚数を明記の上お願いしまぁすっっ

舞台に出演しまちゅvv 

2006年12月11日(月) 23時03分
どんどん書くにゃ〜〜

実は実は、1月16日〜21日芝居の舞台をやりますにょ
なんとですねぇ、ゆりは、ヒロイン役なのでしゅ
別に演技が上手いとかそういうんじゃなくて、イメージ的にって事で選んでもらえたんだけどにゃ
でもでも、とっても嬉しいことなので是非是非見に来てもらいたいでふ

『ゴジラ』

「1986年11月21日16時。
激しい活動を繰り返していた山頂の火口からの噴火がしばらく途絶えた。
大島測候観測所の研究者たちは、その不気味な静けさに誰もが次に起こる何かを予感した!…」

三原山の噴火という大惨事に見舞われた大島元町で、
人々をますますパニックに陥らせる大事件が起こった。
       …あの、ゴジラが現れたのだ!!

劇団21世紀FOX演劇研修所第9期生が贈る、笑いと感動の純愛ストーリー!!
あなたの瞳にも、ゴジラが映る!!
                               ・・・かもしれない


※トリプルキャストになってて、A、B、Cと分かれています。
ちなみにゆりはAキャストです。Aキャストをよろしく


日程
  1/16 19:00 A
  1/17 19:00 B
  1/18 19:00 C
  1/19 14:00 A
  1/19 19:00 B
  1/20 14:00 C
  1/20 19:00 A
  1/21 13:00 B
  1/21 18:00 C

場所
  劇団21世紀FOX稽古場
  
   アクセス
    バス ●京王線調布駅北口14番ターミナル
                 吉祥寺駅行、深大寺行、杏林大学病院行
          ●中央線吉祥寺駅南口8番ターミナル
                 調布駅北口行
          「中央道深大寺バス停下」より徒歩1分
    徒歩 ●京王線布田駅北口より徒歩25分

値段
  500円


来てくれる方はメールフォームからお名前、枚数、日時を明記の上送ってください
よろしくお願いしまぁす

着ボイス収録〜〜〜♪♪ 

2006年12月11日(月) 22時51分
さぁさぁ
今日は久しぶりに書く時間があるからどんどん書いちゃいますよぉ

今日はですねぇー、なんと
エンパイアプレイミュージックさんに着ボイス収録しに行って来たんですうぅ
こういうの初めてで・・・
すごくうれしいです
楽しくできたにゃああ
萌え〜な感じの台本でした
元気に起こしてみたり、妹になってみたりwちょっとやきもち妬いてみたり
好きって言ったりなんか色々いい感じにゃ

ダウンロード先とか詳しい情報はまた後ほどのっけちゃいます
是非是非聞いてみてね〜〜〜〜

ラジオ第2二回配信中★ 

2006年12月11日(月) 22時44分
うなーくのゆりです
なんだかおひさしぶりになってしまったですぉ

ラジオ収録のときの記事も書きたかったんだけどにゃ
ラジオの収録やっぱり楽しい
今回は結構短めにしゃべったつもりだったんだけど
なんだかんだでやっぱり長かったみたい
ふしぎだぁ

そしてそして、今回はなんだかショートコントの演技がすごくしょっぱいのでお恥ずかしい
ごめんなさい
次はもっとがんばるですよぉ
けど、SEがたくさん入っててすごくいい出来
素敵でした
ありがとうございますです〜〜〜〜

というわけで是非是非聞いてくださいね

初★ライブ 

2006年11月30日(木) 20時34分
またしても!!
これを書いているのは翌日だけどっっ

11月30日はゆり初ライブでしゅ〜〜〜〜〜〜
無事(?)終了したですよぉ
ものすごいハプニングがあったけど

何かって…
そりゃあもうやってはいけないこと
しかも初ライブなのにゆりの馬鹿〜〜〜〜〜
なんとなんと、直前まで練習していた新宿のカラオケ館に
ライブで使うカラオケのMDを忘れてくるという大失態
着替えた後に気づいて蒼白。。。
もう急いで衣装のまま電車に乗りましたよぉ
すごい羞恥プレイ
しょうがないから羞恥プレイをこの際楽しんでやりましたあっっ

ホント最初から迷惑かけまくりでごめんなさい。
ダメな子でごめんなさい

そんなこんなで始まった初ライブでしたがぁ〜、
なんとトップバッター
こんな失敗ばかりの新人ゆりにそんな重役が勤まるのか。。
でもっっ、でもっっっっ
なんとかかんとか頑張ったですよっっ
お客さんも優しかったし
本当にありがとうございましたぁ
楽しく歌ったりおしゃべりしたりできてよかったにゃん
また次も頑張りたいでっすぅ

第2回放送分打ち合わせ 

2006年11月29日(水) 23時08分
うにゃふ
くのゆりでっすぅ
今日はラジオの打ち合わせをしてきたにょ〜〜

第一回目は無事配信中なわけですがぁ、
2週に1回配信ってことでまたすぐに打ち合わせしないとダメなのだ。
とっても嬉しいんだけどにゃん

そしてそして、次回しゃべることとか考えてたんだけど・・・
ものすっごいイジメられたにゅぅ・・・
次回放送分は終始ゆりがいじめられまくってる内容になりそう・・・
ぁぅぁぅ〜〜たかちゃんのS〜〜〜〜〜〜〜

初★路上ライブ 

2006年11月26日(日) 22時54分
この記事書いてるの本当は29日なんだけどwwwwww
路上ライブのことが書きたくて

この日水地こはるちゃんと、長野つぼみちゃんと秋葉原で路上ライブやったの〜
初めてだったのよぅ路上ライブ!!!
本当は写真載っけたかったんだけど
SDカード忘れちゃって写真撮れにゃかったのだぁ

うにゃでもすごぉく楽しかったああぁぁぁぁ
見てくれた方たちありがとうございましたぁ!
路上ライブがあんなに盛り上がるとは知らなかった・・・
本当にたくさんの方たちが聞いてくれて、
手拍子とかコールとかバンバン入れてくれてしあわしぇだった
ホントにホントにありがとうごじゃいますううぅ
皆様の暖かさに感激したですぉ。
色々お話とかも出来てよかったのにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くのゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
読者になる
声優&歌手の卵、
くのゆりでっす
日々の奮闘、出演情報などを発信するにゃ〜〜
よろしくにゃん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 明日はライブ! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 明日はライブ! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 明日はライブ! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 明日はライブ! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 明日はライブ! (2008年09月25日)
アイコン画像てるさん
» 焼き肉♪ (2006年12月21日)
アイコン画像くのゆり
» 舞台に出演しまちゅvv (2006年12月12日)
アイコン画像ツキはどっちだ
» 舞台に出演しまちゅvv (2006年12月12日)
アイコン画像いのり
» 舞台に出演しまちゅvv (2006年12月11日)
アイコン画像くのゆり
» 初★ライブ (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる