めでたい 

2005年06月01日(水) 15時15分
Towaお誕生日おめでとうーーー

あの何か裏のありそうな笑顔が好きです(笑)
すっぴんにメガネでサラ毛が可愛いん

森羅万象*岡山アクトロン その1 

2005年05月26日(木) 11時53分
初のインディーでの遠征☆
今回はFatimaとアンカフェ目当てで。
でも、他も彩冷えるよKuRtも見たかったのでかなり楽しみ

直哉・要さんの3人で朝から高速バスで岡山へ。
岡山で曖鯉と合流してご飯食べたりジョイポリで遊んだりして時間をつぶしつつ
程よき時間になったので会場へ。

中入ってとりあえず下手の前の方へ。
1バンド目はKuRt
餞時代はライブ見た事なかったので動くてんてんを初めて見た(笑)
曲は聴いて行ってたので楽しかった♪
ノリが想像つかなかったんやけど楽しい
要さんが物凄く楽しそうでした(笑)
したらこの人、てんてんのペットボトル取っちゃったよ!(爆)


そしてお次はアンティック-珈琲店-
要さんと前へ(笑)

俺ね、みくの新衣装を雑誌で見た時にあんま好きじゃなかったのね。
だってあのパンツださいやん(死)
でも、出てきてみたら上の服が物凄く可愛くて思いっきり咲きまくってたとかどうなの
どうやら俺は素直にみくを素直に可愛いといえないみたいです。
好きな人を貶しがち(爆)

ま、そんな事よりセトリは
キャンデーホリック
高井戸
逃避回路
3P
我儘行進曲
似非占い

・・・・・・のはず(笑)
あとどっかの間でMCが入ってた。
もうそのMCの時の輝喜が!
輝喜が!!!!!(落ち着け)
相変わらず坊ちゃんは可愛くてどうしようかと思いました
咲いて逆ダイしてヘドバンして暴れまくったので汗だく(笑)
終わった後ヘロヘロだった

どうでもいいけど毎回変わるみくさんの振りどうにかしてくれ!(笑)

森羅万象*岡山アクトロン その2 

2005年05月26日(木) 11時52分
アンカフェが終わって次はbisだったので1回外に出て休憩
彩冷えるは想像してたのとちょっと違うノリやったけど楽しかったなー。
アリーナとかスタンドとかオモロイし(笑)

で、トリはFatima
もうねー最中って咲かないように「カノマカノマカノマ・・・」ってブツブツ言ってた(笑)
直哉と前行って下手の2列目ゲット。
久々で今年初めてでメッチャ楽しみやってんけど
何か急に泣きそうになってきて始まる前にすでに泣きそうやった。
そんな気分の中1曲目はNoble King Snake

テンション急上昇(爆)

最中はやっぱり踊りまくっててめっちゃ可愛かった!!
今日はちゃんとライターも持って行って点火
スペースがなくてあんまり踊れなかったけど
めいっぱい踊れるだけ踊った!(笑)

2曲目以降のセトリは
サクラメイロ
ドリーマーズ
Public eyes
Humiliate me more Darlin’
Candy tripper


あとねどっかの間にpeanut(笑)

サクラメイロはねー・・・なんか泣いてしまったよ。
歌ってるときの最中の表情が凄く切なげで。
グッときちゃったんですよ。

その後のPublic eyesは暴れて、
Humiliate me more Darlin’は最中って咲かないように頑張った!(笑)
なんか最中がタナカコールとかさしてた(爆)

森羅万象*岡山アクトロン その3 

2005年05月26日(木) 11時51分
最後Candy tripper

そこでとんでもない出来事が(笑)

ヘドバンして逆ダイしてって暴れてたらカノマがセンターで客席にワァーって来たのね。
でも、俺はその時下手よりにいたから届かなくて「触れんかったー」とか思ってたら
今度は下手よりでもっかい客席にワァーって。

で、今度は手伸ばしたら届いたから最中の顔とか触ってたのね。
したら最中に手をガッと捕まれて、その上に別の人の手がちょっと重なったのね。
俺的にその時点でかなり嬉しかったんやけどそれだけじゃ終わらなくて。

最中がそのまま手を自分の口元に持っていくから、まさか?!と思ったらそのまさか。
手の甲にチューーーー!!と思ったら感触はなくて・・・。
俺の手に重なってる人の手の甲にしてたーーー(号泣)
かなり凹んでたら何か指に感触が。。。

さ、さなかが指にチューしてるーーーーー!!!(鼻血噴出)


もう本気で嬉しくて倒れるんじゃないかと思った!
ずっとちゅーされてる間さなかの顔をずっと見てたんやけど目が合った・・・・と思いたい(笑)

LIVE中ずっとカノマって呼ぶように気をつけてて実際カノマって呼んでたんやけど。
さなかと手が離れた瞬間テンション上がりまくって隣にいた要さんに
「どーしよーさなかに!さなかに!!」って思いっきり言ってた(笑)

そんなミラクルがありつつ終わり。

最中さん帰り際に
「金の斧と銀の斧との斧
 俺は一番太い斧がいい」


この意味の分からない感じが可愛いです(笑)

もうねー岡山まじ行ってよかった!
かなり嬉しいし
それからしばらく自分の手を見てはニヤけてる姿があったとかなかったとか(笑)


Fatima残り1本。
最後は大暴れしてきます

Fatima*インストアイベント その1 

2004年12月18日(土) 0時30分
CD発売日に買いに行かなかったので本日のインストは握手&サインのみ。
ライカ行く途中でコンビニと百均行ってそれぞれプレゼント買う。
直哉はみづはと最中に。
俺は最中とTowaに。

ライカ着いて公園でしばし待つ。
中に入ってからも結構いた気がする。
並びはTowa→みづは→Lay様→4ge→最中。
まぁ店の中に入って何に驚いたって最中の私服よりも
Lay様のコート!!!!
びっくりしたよ
最中の私服もなかなか笑いを誘ったけどねー(爆)
みづはもスキー帰りみたいやったし(笑)
何よりTowaの眼鏡&サラ毛萌え

順番が来てまずはTowa。
直哉とTowaが喋っててTowaが明日楽しみになってきたーって
言ってて、ね?と振られる(笑)
はいって答えたら「俺凹んでたんだよねー」って。
そうなんですかーって言ったら、そうなんだよー。。。ってちょっと
しゅんって表情になってるTowa本気で可愛かったし!!(笑)
で、プレゼントのコーラ渡してサインしてもらってる時に名前は?
って聞かれたので言ったら
前も来てなかった?静む体温の時。なんか名前覚えてる(笑顔)
マヂでーーーーーーーーーー(T□T)嬉泣。
かなり嬉しくて泣きそうだった(笑)
今好きな漫画は?って聞いたらDEATH NOTEだと。
月のお父さんの夜神 総一郎が好きらしい。
そんな話をしつつ明日楽しみにしてるんでと言われたので
行きますって言ったら待ってるね(笑顔)と言われ握手して終了。

Fatima*インストアイベント その2 

2004年12月18日(土) 0時25分

みづはには闘魂ショップの話を振る(またか)。
すっごい言いたかったけどスキー帰りみたいですねとは
言わなかった。俺えらいね(笑)
毎回思うけど、みづはの手はデカイねー!
好きな感じの手ですな。
Lay様は今日ご機嫌がよかったかと思いました
ちょうどレジのある位置にいたので右側と左側どっちに行ったらいいか
分からなくてワタワタしてたら、こっちって指差されて微笑まれました
明日行くんで頑張ってくださいって言ったら、おう!って(笑)
4geはね。。。突っ込みいれたのにヤル気ない感じでした。

最後、最中は・・・・あんま喋れてない(笑)
俺ダメなんかなー最後の人ってあんま喋れない傾向が。。。
この前の坊ちゃんもそうやし。
チョコと飴渡したら、ありがとう食べるねーって。
明日頑張ってください行きますって言ったら、ありがとうって。
それだけです(笑)
ホントは質問も考えてたんやけど聞くのスッカリ忘れてた(笑)

まぁプレゼント買ったのに渡し忘れる直哉よりいいですけど(爆)

そんな感じのインストでした。
今日は何よりもTowaです!
嬉しすぎですよ
営業うますぎるTowaが可愛くてしょうがないです(爆)

アンティック-珈琲店-ファンに100の質問*1 

2004年12月17日(金) 9時25分
1.お名前
  かいと。
2.カフェファン歴
  今年の3月からー
3.カフェに出会ったきっかけ
  Fatima見に行った時に対バンで出てた
4.魅紅君の第一印象
  ドナ様
5.坊君の第一印象
  最初は下手で見てたからあんま印象にない。
  足が綺麗やったのは覚えてる。

6.カノン君の第一印象
  下手で見てたにも関わらず印象にない(笑)
7.輝喜君(ランドル)の第一印象
  凄い笑顔の人だなーと。
8.1番好きなメンバー
  坊ちゃん
9.そのメンバーの好きなところ
  笑顔が可愛いとこ。
  かもしだすオーラ。

10.カフェライヴに行った事はありますか?
  はい。
11.行った事のある方、初参戦はいつですか?
  3月30日
12.行った事のある方、ライヴの第一印象は?
  ドナルドの上手さにビックリした。
13.カフェの音源全てありますか?
  CDでは持ってない。
14.1番好きな曲
  踊るメルヘン時計
15.1番好きな煽り曲
  ドナルドのマジカルアドベンチャー
16.カノン君作曲で1番好きな曲
  別に作ってる人気にしたことない
17.坊君作曲で1番好きな曲
  上に同じ
18.輝喜君作曲で1番好きな曲
  上に同じ
19.カフェで1番好きな物販ありますか?
  写真とか?
20.こんな物販があったらいいな〜って物ありますか?
  

アンティック-珈琲店-ファンに100の質問*2 

2004年12月17日(金) 9時24分
21.着メロ教えて下さい
  通常着信1
22.待ち受け画面は、もちろんカフェメンバー?
  いや(笑)
23.au派?Docomo派?
  ヴォーダフォン
24.ドナルドは好き?
  好き。ベイビーシリーズが特に。
25.好きな人は、魅紅君影響?
   違う人は、どのへんが許せない?笑。
  いや、昔から。ミッキーより好き。
26.今の衣装と旧衣装どっちが好きですか?
  踊るメルヘン時計
27.カフェが載ってる雑誌は買ってますか?
  適度に。
28.オフィにはよく行きますか?
  あんまり。
29.メンバーの日記は、チェックしてますか?
  魅紅と輝喜は見てる。
30.ファンレター出した事ありますか?
  インストん時に渡した。
31.メンバーにプレゼントをあげた事ありますか?
  インストん時に魅紅と坊ちゃんに。
32.もし魅紅君になったら何しますか?
  ドナルドの声の仕組みを理解する
33.もし坊君になったら何しますか?
  スカートの下を見てみる(爆)
34.もしカノン君になったら何しますか?
  え。。。黙
35.もし輝喜君になったら何しますか?
  マクドで働いてみる(スマイル¥0)
36.人生最後の日。メンバーの誰と何して過ごしますか?
  坊ちゃんと。。。ね(笑)
37.イソジンでウガイしますか?
  イソジンってあのカバ男くんみたいなの?
38.夏、冷房かけたまま寝ちゃいますか?
  割と。
39.あ。39個目の質問ですね
  で す ね 。
40.JDAって何かわかりますか?
  日本ダメ人間協会。。。って皆知ってんかな(笑)

アンティック-珈琲店-ファンに100の質問*3 

2004年12月17日(金) 9時23分
41.鋼の錬金術師を知ってますか?
   はい。
42.アンティックカフェの“カフェ”の由来は?
   競馬の馬の名前がどーやこーや(笑)
43.レヴェリーご存知ですか?
   はい
44.輝喜君の前バンの名前言えますか?
   feathers-blue
45.前バンの魅紅君の名前知ってますか?
   はい。羽琉だっけかな。
46.正人君をご存知ですか?
   あぁ1番イケな彼ね(爆)
47.むしろ正人君ファンですか?
   ある意味な(笑)
48.3Pの歌詞、聴こえたままにお書き下さい
   めんどくさい(笑)
49.6月9日は何の日?
   TERUの誕生日の次の日(笑)
   瑠樺さんの誕生日

50.L∞Pで気になるバンドはいますか?
   MASKっていうかMINAMI!!!(笑)
60.カフェ以外に好きなバンドを教えてください
   P・D・F(爆)
61.カフェは本命ですか?
   いや(笑)
62.ピアスあけてますか?あけてナイ人は、痛いと思いますか?
   はい。
63.髪の毛の色教えてください
   茶色
64.家族は好きですか?
   えぇ。
65.兄弟いますか?
   1人っこです。
66.四字熟語で1番最初に思い浮かんだものは?
   七転八倒
67.洋服、通販で買いますか?
   時々。
68.2人暮らしってドウですか?
   いいじゃないっすか。
   早くしたいです。

69.√69をお買い上げの方、特典カードは何でしたか?
   買ってねぇ(笑)

アンティック-珈琲店-ファンに100の質問*4 

2004年12月17日(金) 9時21分
70.メンバーでお答えください
   お父さんにするなら?
   輝喜
71.友達にするなら?
   魅紅
72.お兄ちゃんにするなら?
   坊ちゃん
73.旦那サンにするなら?
   輝喜
74.弟にするなら?
   魅紅
75.TDLに一緒に行くなら?
   坊ちゃん
76.カラオケに行くなら?
   魅紅
77.自分の誕生日を一緒に祝いたいのは?
   坊ちゃん
78.馬・・・好きですか?
   馬刺しとか?(爆)
79.ギャンブルは得意な方ですか?
   得意かどうかは別として好き
80.世界の中心で愛を叫ぶ、御覧になりましたか?
   いや
81.仙台にも海あるのご存知でしたか?
   知らんかった
82.仙台の名物なーんだ!
   牛タン・笹かま・輝喜(笑)
83.沖縄好きですか?
   好き
84.転校した事ありますか?
   はい
85.1番頭良さそうなメンバー
   輝喜
86.1番泣き虫っぽいメンバー
   魅紅
87.笑顔が素敵なメンバー
   坊ちゃんと輝喜
88.メンバーから影響を受けた事ありますか?
   おやすみくてぃぐらい(笑)
89.尊敬するメンバー
   ・・・・・黙
90.カフェファンの事、何て言いますか?カフェっ子ですか?
   アンカフェファン(笑)