会いたい 

2004年08月11日(水) 23時00分
ずっと会いたい人がいるの。
その人は2年前に連絡がとれなくなってから、消息は知らない。
その人は高校の時の同級生で男なんだけど、私にとって楽で本音の言える人だったの。
もちろん友達関係。
お互い男とか女とか意識したことはないの。

高校を卒業してからも何度かは会ったんだけど、結婚してからは段々連絡もお互いしなくなった状態だったのよね。
結愛を妊娠したことがわかった病院の帰り家の近くで偶然出会って、また連絡をとるようになったんだけどその時彼は離婚するみたいだったの。
それでメルしたりして相談に乗っていたんだけど、なんせこっちは結婚してて妊娠中って言うのもあったので「聞いてあげることしかでけんわ」ってメルしたら「そうやな」というメルの返信。
その時は何にも思わなかったけどそれ以降連絡が取れなくなったの。
お互い携帯も変わったしね。
その時のことが無性に心に引っかかってるのよね。
独身の時ならきっとすぐに駆けつけて「どうした?」って声をかけてあげれるのにって。
でもそれは無理ってことは向こうもわかっていると思うし、そんなことより自分自身が昔のように親身に聞いて上げれることができなかった後悔。
だんだん年が行くに連れて自分のこととかでせいっぱいで、心から友達を心配して必死に自分のことのように思えなくなったような気がする自分がすごくいや。
もしまた偶然彼に会うことができたら「あの時はごめん」って言いたいの。
ただそれだけなんだけどね。


ちょっとくらい話でゴメンナサイm_ _m
間違いの内容に言いますが元カレや好きな人ではありませんのでアシカラズ^^

検査結果 

2004年08月10日(火) 16時41分
今日は血の検査の結果を聞きに病院へ。
結果貧血は大丈夫だったんだけどホルモンバランスの影響と自律神経失調症の関係でめまいが起きたのではという診断。
とりあえず軽い安定剤をもらい1週間様子を見ることに。
自律神経のときは薬を飲まずにがんばったんだけど、最近はめまいも頻繁だし飲まないといけないかな〜って思ったのよね。
完治はしてないわけだし・・・。
休養をとりながら治していかないとね〜。

足の方は朝はまだちゃんと歩けない状態だったけど夜くらいには、痛みも少しマシになってきたわ
明日病院に行かなくっても湿布を貼っていたらなんとかなるかな

痛いよ〜TT 

2004年08月09日(月) 22時02分
今日は実家に行ってたんだけど実家で結愛と走り回って遊んでいたら、ちょうど角を曲がろうとしたママはそのまま角で足の指を激突・・・。
動けないくらいいた〜い!!!
そっこう湿布を貼ったけど、夕方洗車をして背伸びすると激痛が〜
お風呂から上がってからも湿布したけどますます痛みが増すばかりで、母が「もしかしら折れてるかもよ〜」だって・・・。
結構の勢いでぶつけたししかも小指・・・。
ありえるかも〜
とりあえず明日は結愛を連れて病院のはしごはむづかしいので、水曜日まで様子を見てパパの休みの日まで痛みがひかなかったら病院に連れて行ってもらわなくっちゃ・・・。
今は左足がついて歩けないけど車の運転には支障はないし、結愛から足を守っていれば1日はしのげるかしら?
それにしてもドジだわ・・・。

めまい 

2004年08月07日(土) 23時35分
やっぱり調子が悪いのよね〜。
って元気なんだけど・・・。
パパの実家で今日もめまいがしたの。
それもいつもよりくるくる目の前が回ったわ〜。
昨日の夜寝るときもめまい・・・。
ここのところめまいがよくするわ〜。
やっぱり貧血気味なのかしら???
車によく乗るから、車に乗っている時になると思うと恐いわ〜。
明日は結愛もいないし、PHOTをUPしたらゆっくりと寝てようかな〜。

papa休み最終日! 

2004年08月06日(金) 13時51分
合計6日の休みも今日で終わりですわ〜。
その間結愛はパパにべったりで、ママなんかそっちのけ状態だったので楽チンだったけど、パパがいるとPCタイムが減ってしまうのでストレス解消ができずイライラ〜
ただでさえ狭い家がパパがいるだけで圧迫感もありましたわ〜
だからといて欲しくないというわけではありませんが・・・。(フォロー?)
とはいってもパパの休み中には旅行も行き、今日は花火大会にも行く予定にしてますわ〜
パパは平日休みの人だから、家族で花火大会もなかなか行けなくって去年も一緒に行けなかったから今年はうまい具合に休みも兼ねあって行けるしね。
やっぱり結愛と2人では花火大会は人ごみだし無理なのよね〜。
今日は最終日だということもあって花火でフィナーレを飾ってきますわ

老体・・・。 

2004年08月05日(木) 16時35分
旅行帰ってきて次の日はやや筋肉痛と疲れでフラフラ・・・。
そして昨日の夜は9時には寝ましたわ・・・。
起きたのも9時。
正確には7時半から起きてたんだけど、かなりの腰痛で起き上がることが困難のためベットで転がってたわ〜^^;
でも結愛の教室があったのでがんばりましたわ〜。
でもパパの方が本当はしんどいはず!
なぜなら旅行から帰った次の日にGOLFへ行ったし、ずっと結愛と遊んでるしね〜^^
でも私はかなりへばっていて、結愛と遊ぶ元気すらないわ〜
パパのお休み中に充電させてもらわないとね〜^^
昔ならもっと回復力があったのになんてこったって感じですわ・・・。

旅行 

2004年08月01日(日) 14時45分
明日から3日迄旅行へ出かけます。
なのでHPもお留守なのでBBSのお返事とかは4日になると思います。
イベントは3日までなので4日に届いても向こうになっちゃうのでお早めに参加してね〜^^
お土産は現地に行ってみないとわからないので、現地で考えますわ〜^^
携帯日記の方でお土産がUPできるかもしれないけどね^^
旅行中の様子は携帯日記の方で公開したいと思います^^
1日何回か作成予定ですがこれまた行ってみないとわかんないもんで・・・。

悪夢・・・。 

2004年07月29日(木) 19時47分
昨日の夜咳こみすぎて寝れずでお昼寝をしたんだけど、その中でいや〜な夢をみたのよね〜。

なんか車でどっかに行ってて路肩に車を止めて、なぜかパン屋さんに行くの。
しかもエンジンかけっぱなしで。
パン屋さんに入ってすぐに「エンジンを止めてこなきゃ〜」って思っていくと目の前にあったはずの車がない・・・。
前方を見ると我が家の車が走っていくのが見えた。しかも結構遠いはずなのにナンプレまでちゃんと見えてる・・・。
車の中には私のかばんもあってその中には携帯も・・・。
パン屋に行ったのにかばんを持ってないのも変な話だけどそこは夢なのよね〜。
携帯がないはずなのに携帯で警察に電話して山道を歩いてたの。
しきりに「かばんの中に携帯をいれっぱなしなので、携帯も被害届出せますか?」
何ぞ馬鹿げたことも言ってたわ〜。

どうやって帰ったかはわかんないけど、場面が変わって自宅へ。
車ごと盗まれたことが恐くって仕方がなくって、家の中で結愛と小さくなってたの。
そこで電話が鳴って男の人で「あなた何歳?」って言いながら無気味な笑いがあって、マジこわ〜って思ってそっこう電話切ってたわ。
その後またなんでかわかんないけど、寝室で結愛をお昼寝さそうとするの。
そこで初めて重大なことを思い出したのよね〜。
かばんの中に通帳やらも入れてたみたいで、「銀行に電話しな〜!カード会社も!」って焦り始めたところで目が覚めた。
なんか現実あってもおかしくなさそうなことだし、マジで恐かったわ〜。
っていうよりこれって失いたくないものってこと?
私はお金より携帯と車かいっ!
でも結愛に何かある夢でなくってよかった・・・。

スフレチーズケーキ 

2004年07月28日(水) 20時24分

今日はパパがお休みだったので「スフレチーズケーキ」を作ってみました
ホットケーキミックスで作ったけどしっとりとして味もバッチシだったわ〜
パパも結愛もおいしいって言って食べてくれたので作った甲斐がありました
なんせ初めて作ったので心配だったけどレシピを見ながら作ったし結構簡単だったのでまた作ってみようかな〜。

参考にしたレシピです。

心配・・・。 

2004年07月27日(火) 21時28分
昨日母が救急車で運ばれて、急遽実家に行ったけど薬物アレルギー&疲れとストレスで倒れたみたいだったの。
ちょうど風邪も引いていて病院に夕方行ったみたいで点滴を打ってもらった中で母に合わない薬物が入っていたみたいでした。
今日も心配なんで実家に行って来たんだけど、朝から頭がふらついたみたいで父が病院に連れて行き、大きな病院のアレルギー科のあるところへの紹介書を書いてもらって行ってきたみたいだけど原因やらはわからずまた検査が後日あるそうなのでそれまですごく心配・・・。
母は昔からしんどくっても我慢して自分で何でもしてしまう性格なので、周りが何をいっても聞かないし昨日倒れたのに朝から洗濯したみたいでこの暑い天候もあって頭はふらついたんじゃないかな〜って思うの。
私も結婚して結愛もいるので、手伝いに行ったりとかもやっぱり限られる部分があるしそのことがすごく自分の中でもやもやするのよね。
いっても結愛がいるとしんどい母には休養できる時間を作って上げれないしね・・・。
仕方がないことだけど、ゆっくりさせてあげた言って思っていても自分の無力さに悲しくなるわ・・・。
母は見た感じは元気そうだったのでそれが少し救いです。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magical_power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる