おしらせ☆

January 27 [Tue], 2009, 21:44
おしらせがございます。
わたくしこのたび。。
blogお引越しすることにいたしましたー( ・ω・)∩

おしごと用に使っていたblogも諸事情により気づいたらなかったのでww
統合?とゆーかたちでいっきまーす!!

お手数でございますが、
リンク、お気に入りのご変更等よろしくおねがいいたします。
もう少しこちらのブログも残しておきます(*゚ー゚)ノ
残りのコメも返したいです。

新生ぶろぐ。
☆あゆろぐ☆ココ!←ちょww
http://ameblo.jp/from--ayumi/
です♪

まだ完全には出来上がっていませんが、
一通りお引越し作業が終わりましたので★
どーぞ、これからもよろしくおねがいいたします!!

愛Tシャツ買い忘れた(;ω;)

January 25 [Sun], 2009, 20:14
おつかれさましたッッ!!
ただいま東京♪あったかいよ東京(●´∀`●)

まぢお疲れさまです!なマスク香月梨恵菜さまとマスクわたくし☆ww
夏以来仲良しなんよ♪♪
わたし寝起き顔ひどいなー\(^O^)/

なんか‥りえちゃん一緒でだいぶ救われたし!
部屋もふたりで楽しかったけど☆
うん、ひとことじゃ表せない感じでしたよ\(^O^)/
うん、でもりえちゃんのモンハンが2なんだよね\(^O^)/www


さよならスキー( ´Д`)ノ~~
さよなら直江兼継☆天地人☆
コンビニおにぎりまでもが‥!

フルフル討伐クエにきた。

January 24 [Sat], 2009, 13:29
まぢ帰りt(ry

いろいろとありましたが、朝からガチャしたら
まさかの雲雀さまレアver.(ハ。・∀・*)
激運発動中だぜ☆
今日がんばれるて思ったよ。愛だよ。

相方がりえなちゃんでよかったまぢよかった‥!
りえちゃんじゃなかたらリアルに久しぶりに帰ってたぜ☆

ふぶいてるし頭に雪積もったりしてるけどww
あと1日がんばろうかなて思います。

そろそろ弾がなくなるよー
竜の爪とカラ骨小ください。
支給品まだかなー!

禁書目録のOP曲神かと思う。

January 20 [Tue], 2009, 22:34
さむッ!!なんだー寒すぎだろー(。>ω<。)
今日はリハでお台場いてきましたけども寒すぎ。。

てゆか、なんで今さらこのプリかといーますと‥

わたくし来る2月15日に2009年初☆撮影会をすることになりまちて♪
そしてカップリングはー(ノ>д<)ノ♪
篠崎みのり氏(●´∀`●)ww

よく遊んでますが☆
みのりさまからカップリングリクエスト頂きまちたらぶ(*´∀`*)

なのでみなさんお暇でしたら、2月15日はEVE撮影会あそび来てねー☆
1日遅れのバレンタインチョコ希望します☆(わたしがww)


電車でジャンプ読んでたら何故かめっちゃまわりの人にガン見される。。
ぁれ?昨日発売だょね?別にめずらしくなぃょね??

さむいひは鍋がたべたいね!

January 18 [Sun], 2009, 11:17
もふもふ(●´∀`●)
ひなまんじゅうかわゆすね☆ピーターラビットみたいね!

☆新年乙女狩り会☆
開催してきましたinまぴさま邸♪
意外とはじめまして?な方もいらっしゃたよ☆
まぢたのしかーたー(ノ>д<)ノ
みんなで鍋して無双に完敗してバルカンやったたぜ\(^O^)/
こなぃだはわたしに根性が足りなかったからね!
うは☆

まぴさま邸は広くて綺麗でかわいかった♪て、言えって言われたとかじゃなぃょwww

久しぶりに2Gぶーむきたよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*あゆち*☆
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
こにちわ。
わがままフェアリーあゆちでポン!
です☆

主に自由人をしています。
ジョブは暗黒騎士です。
たまに岩本あゆみとゆー名で
イベントとか出てたりするかも

かわいいきれいなもの全般が
すきです

いまだに週間少年ジャンプを
卒業できません

どちらかというと頭はイタイです。
たぶん

最近うっかりハンターライフ中です
だれかひと狩りいってくださいww
ギルカ交換してくださいwww

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
趣味がちょっとアレなもんで
日記わ意味不明的な
ひとりごとかよ的な感じです

それでもよろしければ、どぞー☆
コメントとかなんとかお気軽に☆
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BH
» 愛Tシャツ買い忘れた(;ω;) (2009年01月25日)
アイコン画像KATE
» 愛Tシャツ買い忘れた(;ω;) (2009年01月25日)
アイコン画像ヤスシ
» フルフル討伐クエにきた。 (2009年01月25日)
アイコン画像BH
» フルフル討伐クエにきた。 (2009年01月24日)
アイコン画像ハチベー
» 禁書目録のOP曲神かと思う。 (2009年01月22日)
アイコン画像さくら
» 禁書目録のOP曲神かと思う。 (2009年01月21日)
アイコン画像BH
» 戦国武将は伊達政宗派です。 (2009年01月15日)
アイコン画像藻区
» 戦国武将は伊達政宗派です。 (2009年01月14日)
アイコン画像Ryuichi
» TOKYO AUTO SALON 2009☆B (2009年01月13日)
アイコン画像☆☆☆
» ☆SUBARU☆3にちめ! (2009年01月12日)
http://yaplog.jp/magical_mint/index1_0.rdf