Happy birthday to sister 

February 10 [Wed], 2010, 21:41
今日は妹の誕生日でした
ちょうど今日は休日出勤の振休で会社がお休みだったから、
プレゼントを買いに出かけました。

何をあげるか全然考えてなかったので、
とりあえず近所にある百貨店で色々見て回りました|ω・)
そこで思わず『コレだ!』っていうのを発見したので、
それをプレゼントしたら喜んでくれました

初雪 

February 01 [Mon], 2010, 22:41
今日は午後から雨が降っていたのですが、
会社から帰る頃には雪になってました
確かに天気予報では雪になると言ってましたが本当に降るとは・・・

うちの近くだと明日の朝までに5〜10センチ位積もるそうです
なので、明日は交通機関が遅れて遅刻しない様に
早めに家を出る事にします|ω・)

仕事初め 

January 04 [Mon], 2010, 22:02
今日からまた今年のお仕事が始まりました

まだお正月休みの人がいるのか、電車はいつもより少しだけ空いてましたヾ(・ω・)ノ゛
来週くらいからはまた凄い混むんだろうな・・・(つД`)

会社では帰省してた人からお土産を貰っちゃいました
でも、持ち帰る時に鞄にお土産を入れてたら、
せんべいは割れてシフォンケーキは潰れてしまいました_| ̄|○
でも食べてみたらとてもおいしかったです(〃▽〃)

私は実家に住んでるから帰省のお土産とかないんですよね・・・
今度どこか出かけた時にはお土産を買うのを忘れない様にしよっと

初詣 

January 02 [Sat], 2010, 22:03
今日は初詣に行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛
昨日は何十人と並んでたのだけど、15時位に行ったら全然空いてました

『大好きな人達が幸せでありますように』ってお願いしました(-人-)

考えてみたら昔から自分の事について神様にお願いした事はないんですよね。
自分自身の願い事に関しては、自分自身の力で叶えたいというか何というか・・・

今回の年末年始のお休みは12/31(木)〜1/3(日)と短いので、
明日の最後の休みは家でのんびりしようと思います|ω・)

明けましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 20:56
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

新しい職場になって約1年が経過して大分落ち着いてきたので、
またブログを再開する事にしました( '▽')b
なんだかんだで2年振りの更新になってしまいました・・・


今日は年賀状を出しに郵便局に行って、その帰りに
毎年行ってる近所の神社に行こうと思っていたのですが、
神社の入り口の方まで人が並んでてビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)

本当は今日の内に行きたかったのだけど、大した防寒対策もしてなかったし、
お昼ご飯の時間も迫ってたので、明日か明後日に行く事にしました|ω・)ガッカリ

久々更新ヾ(・ω・)ノ゛ 

June 01 [Sun], 2008, 23:44
やっとブログ書く時間が取れるようになったので更新してみました
というのも5月末に勤めてた会社を辞めたので|ω・)
2月までは会社内ですぐ異動できるという話だったのだけど、いつまで経っても異動できないみたいなので、退社して自分で新しい職場を探すことにしました。
なのでとりあえず6月はゆっくり休んでリフレッシュしようかと思います(・ω・)

そして今までの話の流れとは全く関係ないけど、今日6/1は私の誕生日だったりしますヾ(・ω・)ノ゛
ほんと1年なんてあっという間ですね(つД`)
こうやってドンドン年を取っていくんものなんだとしみじみ感じてしまいました
ちなみに今日はお父さんが出張だったので、ケーキは明日以降家族全員が揃ってるときに食べるそうです

日付変わって帰宅(>< ) 

February 05 [Tue], 2008, 23:59
今日は仕事が終わって家に着いたのが夜の12時過ぎでした
それからご飯とお風呂済ませただけで1時半になってました・゚・(><)・゚・
しかも今日は残業1時間しか付けられなかったし|ω;)

仕事が辛いだけならまだしも残業付けることもできないし、周りの先輩や上司の方とも仕事に対する考え方が自分とはかなり違うので、こないだ上司と2人で面談して職場を変えてもらうことにしました
多分2月中には新しい職場に配属されるはずです
もしかしたら夜勤のあるとこになるかも・・・
とりあえず、今より酷い環境にならないことを祈るばかりです(-人-)

初雪&節分 

February 03 [Sun], 2008, 23:59
今年初めての雪が降りました
降ったのが仕事のない日曜で良かった・・・|ω・)

1月は仕事がものすっごく忙しくて全然ブログが更新できませんでした_| ̄|O
酷い時は1週間ずっと家に帰れたのが日付変わった後だったりしたし・・・
まぁ頑張ったお陰で少し落ち着いたので2月は毎日とまではいかなくても、ちょこちょこ更新していこうかと思います(/ω\)

ちなみに今月のスキンはバレインタインっぽい感じのを選んでみました( '▽')b
色んなチョコが出たり売れ残りが安くなったりとチョコ好きにはありがたいイベントですね(〃▽〃)

そういえば最近の『節分』って関東でも太巻きを食べるのが流行っているんですね
スーパーに行ったら一杯置いてあってビックリしました
しかも1本800円とかどう考えても高いし・・・(笑

ブログ書いてる時に思い出したのだけど太巻きと一緒に豆も買ってたんだったΣ( ̄□ ̄;)
夕食後に食べるの忘れてたので、後で食べてこよっと|ω・)

ルームシューズ 

January 12 [Sat], 2008, 23:59
スリッパだと足先がとても寒いので何かいいのないかな〜って思ってたらの画像のやつが20%OFFで売ってたので買ってみました
早速履いてみたら大分暖かくなりました(〃▽〃)
あとは指先の方も暖かくできればいいのだけど・・・|ω・)
さすがに家の中で手袋する訳にもいかないしなぁ・・・

今更だけど|ω・) 

January 08 [Tue], 2008, 21:58
もう1月に入って1週間経っちゃったけどスキンを新しくしてみました
今年はネズミ年なのでネズミのスキンにしてみました(〃▽〃)

今月はやることがとても多くて凄い忙しくなりそうです・・・
無事に2月を迎えることができるんだろうか|ω・)