手術

May 07 [Wed], 2014, 22:03



おばちゃんが、卵巣がんと診断されて三週間ほど。
明日、手術をして頂けるようになりました。遠く離れた県外に住んでいるのでお医者さんの話も間接的にしか聞けていませんが、当初「最悪手術は出来ないかも…」という話も出ていたため、とりあえずは手術をして貰えるのだということに安心しています。お医者さん、よろしくお願いします。私は直接拝見したわけではないので想像ですが、なんとなくお話からお医者さんがド緊張されている気がします…。頑張ってくださいとしか言えません、おばちゃんにも頑張って、と祈るしか出来ません。どうか成功してまた遊びに行けますように。絶対に大丈夫です。


母が平滑筋肉腫、おばちゃんが卵巣がんと立て続けに重病。娘二人の状態におばあちゃんがだいぶ参っています。毎日のように手術に失敗したらどうしよう、かわいそうだと泣きながら今日の朝母と一緒におばちゃんの所へ飛行機で向かいました。
がんの最大の敵はストレス。父もそれを心配し、ストレスになっているようです。
おばちゃんも、何よりおばあちゃんも母も、難しいとは思うけど手術まで穏やかにいてほしいなあ。先生を信じて、大丈夫大丈夫。お見舞いが心配して泣いてばかりでは逆に不安にさせてしまいますからね!!!!(`・ω・´)


明日は神様にお願いしていよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こるねっと
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magical88/index1_0.rdf