precious one.. 

June 17 [Tue], 2008, 23:11
火曜日だから2限でおしまい!
毎週恒例になってるランチしてきました。

が、今日はななとすぎちゃんと翼のバイト先でパスタ食べに行きました!
いつもは、杉ちゃんじゃなくて翼なんだけど、今日は用事があるんだそう…。

パスタ食べてお話してたら、ななの携帯に碧(同じ学部の違う学科の友達)から
電話かかってきて、私に代わってと。

「遊ぼうよ〜!」
…碧ちゃん、あなた授業はどうするの?笑

なんだかんだ、碧は来ることになって、すぎちゃんとななはバイトのためばいばい☆
入れ替わりに美和と碧が来て、カラオケに3時間行きました。

彼女たちは未だにジャニーズが好きみたいなので、
以前私も好きだったので、空気を読んでジャニーズ縛りww

嵐の新曲で花男の予告が流れててガン見しましたけどww

散々歌って解散しました!
それからバイト。
今日は18時〜22時。

一日お疲れ様でした☆



ひかる、仲直りしたみたい。
よかった!!
8ヶ月おめでとう!

重くても平気だよ。 

June 15 [Sun], 2008, 20:25
今日はのんびりしてました。
昼間はお母さんと近くのスーパーまでお買い物に行きました。

お米や野菜、日常消耗品…。
いろいろまとめて買いすぎて腕が腱鞘炎になるかと思ったくらいww

体力回復のために、喫茶店に入ってお話しました☆
その喫茶店のBGMが宇多田ヒカルの最新アルバムが流れてて
prisoner of loveが流れて来週の「ラストフレンズ」についていろいろ議論した☆


…巷でこの「ラストフレンズ」のことを
「ラスフレ」と呼ぶのが主流らしいが、どうも理解しがたい…。

一体何故、そんなに略したいのかが私には理解できないんだよね。
ま、あたしだけだろうけどww

さっき「算数」のレポート終わった!
次は心理統計だ。

Lovely friendship!! 

June 13 [Fri], 2008, 23:34
今日は4限が終わってから翼とLoftに買い物行ってきました。
本当は筆記用具を買うためだったんだけど、7月のすぎちゃんの誕生日サプライズ
に使う色紙を下見もしました!

レジには大学の友達、お馴染みの碧が居まして、
軽く2人でちょっかい出してきましたww
ごめんね、碧ww

その後、甘いものを手にしながら語りました。
学校のこと、友達のこと、元カレのこと、
就活のこと、勉強のこと…。

もう2年なんだし、真剣に考えないとね…っていう一言から
いろんなことに発展して。

今を無駄に生きてはならない。前を向いて、今を生きなくちゃ。
過去は変えられないけど、未来は変えられる。
全て自分次第。

1ヶ月の間に。 

September 26 [Wed], 2007, 18:26
いろんなことがありました。

楽しいこともあったし、何より辛い事もいっぱいあった。
でも、その度に周りの人のありがたさをひしひしと感じました。

楽しかったこととして。
8月31日から9月1日にかけて大学の親友の誕生日会やったこと。

男友達と念入りに計画してサプライズ成功★
カラオケ行ったりプリクラ撮ったりビリヤードやったり
オール明けにガストで長居したり。

その後懲りずに私と彼は映画見に行ってきたしね。
しかも、エヴァってゆーね。
公開初日に映画見るなんて初めてだよ、しかもエヴァってw

次に、9日から10日にかけて一応勉強会!
もちろん同じメンバーでね。

バイト終わって池袋行って彼に会ってゲーセン行ってマック行って
親友も合流してまたガスト行ったり。
しばらく勉強してがもう一人も来て、場所変えてデニーズ。
んで、いつものバグース。

なんか、彼がずっとエヴァのマンガに夢中で拗ねてたりしてたけど
途中からそんなあたしに気付いてかまってくれたり。

朝から一緒に居れるとモチベーション上がるよねって
言ってくれたり。すっごく幸せで。

それから、12日から13日。
彼と遊んでそのままオール。
ほんとはHERO見に行くはずだったんだけどデニーズでまったりして
カラオケ行ってバグース行くってゆーいつものコースに。
まぁ、それでも一緒に居れるだけで幸せなんだけどね。


んじゃ、辛い事に話を移しますか。

まずは大切な友達が悩んでるのに私には何も出来なかった事。
自分の無力さに腹が立った。

それだけじゃなくって、
今回3方向から話を知ってたにも関わらず特定の方向にしか神経が行き届かなくて
3人を泣かす事になっちゃって。

それを支えてくれて、泣き言を聞いてくれたのも全部彼。
自分のいけんかったことも指摘してくれたし、
私だけが悪いんじゃないよって言ってくれたこと。
ますます好きになったよね。

それから、家庭のこと。
てか家出した。もう限界だった。

自分を犠牲にするのはもう耐えられなかった。
親友や彼が居てくれなかったら何も出来なかったな。

彼は、行き場のない私を「ずっと居てくれていいよ」って。
毎日のように泣いてる私をずっと励ましてくれて
すごい安心した。


これからいろいろ辛い事もあるけど
頑張らなきゃね。

自分は強くなるの。
強くなるの自信なくても良いんだって彼は言ってくれた。
俺が支えるからって。

ほんとに心強い。
ここまで私のこと考えてくれる人たちに会えて良かった。
あたし、負けないで頑張るね。


「ごめん」じゃなくて「ありがとう」だよね。

仲良しなのが一番だよね。 

August 27 [Mon], 2007, 23:12
今日から大学がスタートしました。
久しぶりの学校だから彼と一緒に登校したんだけどコンビニ寄ったら
同じ学部の男子2人に会っちゃってなぜかあたし逃げちゃったw

結局講義は一緒に受けたんだけど←


帰りはいつもの4人で帰ってたんだけど
急にまこっちゃんと彩佳がプチ喧嘩始めちゃって一瞬気まずくなったけど
間を取り持って結局サイゼでご飯食べて帰宅しました!

ジャニーズは青春でした!! 

August 25 [Sat], 2007, 19:26
高校のお友達のあかりちゃんに会いました!
お昼近くに藤沢で待ち合わせてやっぱり恒例のラパ☆

いろいろ語ったよねー♪
んでOPA行ってカラオケ行った!

あたしがDevil or Angel歌ったのを皮切りに
ずーっとジャニーズばっかw

やっばい、青春だわw←

んで、プリクラ撮ってばいばい!!
やっぱみそっこは落ち着くなぁー

変わるけど換わらない。それが理想だよね! 

August 24 [Fri], 2007, 23:17
今日は朝から部活に訪問行って来ました。
メンバーはまみこ、さなみ、あさみ、あゆみの5人です♪

懐かしの藤沢本町で待ち合わせ。
あたしが着いたらまみことあゆみが居た♪

まみこに会うのは3月ぶりで、あゆみとは4月ぶりで懐かしかった!!

んで、寝坊のあさみを置いて先に4人で高校へ。
やっぱ自然が多くってやばす。
いいよね、やっぱこの学校。

部活にお邪魔して、先生に会ってきたんだ。
やっぱり、6年間お世話になったからね。
いろいろあったけど、やっぱいいよね。

んで、あさみも合流してお昼も食べずにカラオケへ。
久しぶりに女子だけでカラオケ行きましたけど何か。

てか、カラオケ行き過ぎですが何か。

んで、5人でプリクラ撮ってあさみは用事があるらしくてばいばい!

んで4人になって高校時代の溜まり場ファッキン行って
あーでもないこーでもないとかいろいろ語ってきた!

てか、彼氏のことやたら聞かれましたっ‥笑

で、あゆみとさなみは帰ってまみこと2人でしばらくそのままファッキンで恋バナ☆
で、7時くらいになってグラッチェ移動してまたいろいろ語った♪

まみこの彼氏はあたしの彼とは間逆だ!
やっぱいろんな彼氏の話聞いてもやっぱり自分の彼に勝てる人は居ないもん。
惚気てごめんなさいw

やっぱり‥だいすきなんだよね。 

August 22 [Wed], 2007, 23:56
1週間ほど軽く欝でした。
てか、彼氏と別れようかと本気で思ってたんだけど。
でも、もう1度信じてみようと思うの。
ねぇ、あたしって駄目なのかな




あ、20日は親友のゆみとカラオケフリー行って来た♪
で、なべの食べ放!!
やっぱりみそっこは落ち着くな‥。


んで、今日は学研のバイト行って2週間ぶりに会いました!!
今日は下北に彼と行きました。

恵比寿で2時近くに待ち合わせて一緒に下北まで。
いろいろ買い物したりーお喋りして。

んで、いつもの池袋行ってまずはゲーセンで遊んで、
お腹すいたからサイゼ♪

TMさんの話聞いた★年末のLIVE一緒に行くからね!!←

んで、またまたバグース行って10時くらいまでのんびり。
今日はさすがに帰ったよ‥
お互い仕事だもんね、仕方ない。

てか、やっぱり会うともっと好きになっちゃう。
声聞いて、顔見て‥改めて思った。

他のカップルみたくらぶらぶ〜ってかんじではないかもしれないけど
私は彼がいいの。

「お前小さいんだよー」とか
最近はなかなか電話来なかったりとか
端から見ればなんか微妙かもだけどあたしは幸せなの。

てか、いつも常に優しいと逆に不安になる。
いざって時に頼りになって優しくて‥てくらいがいいんだ。

うん、ずっと一緒に居れるように自分ももっと努力しなきゃ。

だいすき、みわちゃん★ 

August 16 [Thu], 2007, 21:44
午後から大学に顔出しに行きました。
んで、そこで曇くんに会ったりしました。笑

んで、せっかくだから、美和とデートになりました!
まずは、歌広行って2時間歌った♪
しかも、何故かジャニだらけってゆーね。

んで、サイゼ行って語って追い出されてまだ早いから
また違うカラオケ行って♪
今度は何故か失恋ソングばっかりでした‥笑

でも、やっぱり美和ちゃんだいすき♪
またデートしよぉね。

おばあちゃん。 

August 14 [Tue], 2007, 2:01
今日は家族でおばあちゃんの家に遊びに行きました。
いとこと待ち合わせてロッテリアでお茶して、おばあちゃんの家へ。

小さい従姉妹のりかチャンとずっと遊んでました。
やっぱり小さい子はかわいいよね。

で、また夕飯を食べて帰ってきました!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゎかな
» 重いっつーの!! (2007年04月07日)
アイコン画像リズ
» 久々☆ぶろぐ〜♪ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magical3253
読者になる
Yapme!一覧
読者になる