オマエとの戦いはこれでファイナル 

2008年06月27日(金) 17時34分

新宿で山根待ち〜´`


別にする事ないし暇だよう
ひまままままんごー

何気に3日連続で新宿来てるってゆーね。


久々にタピオカ買ったー
タピオカ2倍にしたらやっぱ多かったってね´`
青リンゴスムージーが1番好きやねん。
イチゴスムージーも結構好きやねん。

けどタピオカとタバコは合わんねん\(~o~)/


あー後1時間半も奴を待つのか´`長い…
何しよっかな〜

五勝五敗五分 

2008年06月25日(水) 16時06分
ういぃ〜
渋谷歩きまわったぜ。


久々に109行った(∵)
各店舗ごとにさりげにSALEしよったー
安かった(∵)

あんま買ってないけど。
何か今年の夏は気に入る物がない(´Д`;;)


んでセンター街でおばさんにまんまと捕まって30分くらい、ジュースの調査みたいなんされたwwwww
アンケートに答える。みたいな(∵)

けどそれで1000円分の図書カード貰った!!
ダルかったけどラッキー


んでPARCO行って
WORLD WIDE LOVE物色〜
狙っとった時計がなかった現実\(^O^)/
どんまいどんまーい


galxxxyも行ったけど
気に入る物がなく…


とりあえず今は新宿に向かってます。
新宿ぶらぶらしよ〜

けど雨降りそう(∵)
まじダルいやーん。

コインが堕ちたらスタートださあいくぜ 

2008年06月25日(水) 12時00分

誰かさんに朝起こされたせいで2度寝出来んかった\(~o~)/


んで今から結局学校に行くと思うじゃない?




行くわけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今から渋谷行く〜
まじひっさびさに買い物しちゃうんだから!!

うひゃーまじ楽しみす。


今日給料入ったんで、通帳記入してきました★



まさかの20万超え!!!!
ありとぅーっす(∵)!!!!


まじかなり働きよるもんな
わたしゃ良く頑張ったよ。
ご褒美もかねて買い物するんだもんね(*^_^*)


何買おうっかな〜ふふふ

READY READY READY 

2008年06月25日(水) 8時44分

賞味期限切れるから〜
ウィンナーを湯がきました(´・ω・`)

お腹いっぱいっす〜
寝たいっす〜


てかとくダネ見よったんやけど…
やっぱ小倉うぜぇ!!!!!!

意味不明な質問してアナウンサーの人困らせとるし
仲間を困らせんなよwwwwwwwwwwww
まじあいつKYやな〜!!!
笑える〜っ

どうしよう!?やるしかない! 

2008年06月25日(水) 8時22分

時田くんからの電話で起きてしもたやないかー(´Д`)!!!!!!!
かなりかかってきてるんだもの。


学校行くぞーって(∵)

今日私一切行く気なかったんですけどぅー。
丁重にお断りしましたwwwwwwwwww



けどおかげで寝れなくなりました(´_ゝ`)ちっ

お腹空いたんで、柔麺作りました。
今回はちょうど良い味で作れました。


お腹いっぱいになったら早く寝たいです。はい。

あの子を手にいれるためだ 

2008年06月25日(水) 3時39分

あー、うざいうざい。


まじ今更言うなってー
過去事色々思い出すやん
忘れたわけじゃないし、これからも忘れたらいかん事だと思うけど、やっぱりあんま思い出したくない事だよぬ(´・ω・`)


もういいやん。
君らももう何事もなく幸せで、私も新しい人と出会って幸せ。

それじゃダメなん?


もーわけわかめ。
意味不明やしなにがしたいん。なにを言ってほしいん。なにが不満なん…



やっぱ無理!!!!!!!!!!!

今すぐに逃げ出したいけど 

2008年06月24日(火) 23時07分

山根に奢ってやった〜
(´Д`)

チャンジャ食べたくて土間土間行ったら満席…
やっぱ人気やね〜
しょうがなく下の階の和民行ったじぇい。


和民やっぱ美味くなーい
(´Д`)!!!!!!
会計6000円とかねwww
まじ山根うぜぇwwww

ちゃんと奢ったよ。
(´;ω;`)うっうっ


んでタワレコ行った〜

したらデトロイトメタルシティのフェアやってんのね!!!!!!!!
まじうちらテンション上がったんすけどwwwww


どこ見てもクラウザーさんばっかり(∵*)
ニヤニヤしちまうよ。

帰り新宿駅にもデカく出てたじぇい(*∵)(∵*)


んで今から帰る〜

今の時間だとお茶の水で乗り換えないかんけんダルいんだよぬ(´Д`)

ホントはめちゃくちゃ怖いんだ 

2008年06月24日(火) 19時32分

うっひゃ〜寝坊!!!!!!
ちょっと昼寝のつもりがもうこんな時間\(^O^)/


山根と新宿に7時待ち合わせだったのに。
今家出たお(´ω`)

また山根に怒られちゃったよねー
何か山根と遊ぶ時って必ずっつて良い程遅刻するんだよなwwwwwwww


さすがにここまで遅刻は悪いので、今日はご飯奢ってやろうかな(*^_^*)
明日給料日だしね。
有り金使っても問題ないっしょー!!!!!!!!!!

てなわけで、今から新宿へと行ってきまんもす。

逃げるなら今のうちだ! 

2008年06月24日(火) 13時45分
おはお(^ω^)
良く寝たじぇい。
爆睡だわ!!!!


おかげで疲れちょいとれました(´Д`)

昨日夜中相棒と電話したーん。
おい!イトユカ!
お前東京来るの8月前半じゃ言うたがや!wwww
1週間じゃ言うたが!


大幅変更にビックリしたっちゅーのwwwwwww



とーりあえず今からUFJ銀行に行ってきま。
もち、素っぴんのまま〜
ヽ(´▽`)/ひゃー

準備はいいか覚悟しろコノヤロー! 

2008年06月24日(火) 2時10分

久々にポストOPENしたら色々手紙が入ってました。


請求書やら公共料金の催促状やらの中に唯一嬉しい物がこれ。

LDSとかLOVE BOAT、LOVE GIRLS MARKETの系列の30%オフハガキ\(^O^)/


会員限定のセールだと!
まじ嬉しす\(^O^)/

しかも各店舗で1回ずつ使えるってゆーね。
ちょうど給料日が最終日やけん、お金おろしてから行くぜぃ!!!!
むはははははーっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magical1212
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よっこ
» 美しいんだね素敵なんだね (2008年06月24日)
アイコン画像よっこ
» そうすりゃ離れそうもないでしょ (2008年06月19日)
アイコン画像カタリーナ アユミ
» 運命の揚げ足を取れば (2008年06月02日)
アイコン画像よっこ
» 明日を夢見た人間信者は (2008年05月26日)
アイコン画像イトユ
» 君があまりに綺麗に泣くから (2008年05月19日)
アイコン画像よっこ
» 僕は忘れたよ (2008年05月01日)
アイコン画像よっこ
» ベッドの広さごまかしてるの (2008年04月20日)
アイコン画像よっこ
» 今の僕で足りるかな? (2008年04月20日)
アイコン画像よっこ
» どれくらいのキャパシティで (2008年04月18日)
アイコン画像よっこ
» テーブルに散らかった (2008年04月15日)