みえーる(^-^) 

March 02 [Wed], 2011, 1:27

眼鏡さん新調した(^O^)
み、見える!!!!!!!!!!!!!
視力1.0あればこんなに見えるものなのか……(^ω^)
メガネケースは派手ピンクにしたぜ\(^^)/
黒だと鞄の中で迷子になるのだ(・・≡・・)
見えるって素晴らしい!!!!!!!!!!

あかさまたかわか 

February 27 [Sun], 2011, 4:49
かぜはやああ、ぁぁああああ!!!!!!
やのちんちずちゃんいい子(;ω;`)
続き見たいけど寝よう…。

(無題) 

February 18 [Fri], 2011, 4:52

舌にピンク色がだいぶ戻ってきた\(^^)/

食い込み跡も殆ど消えたし、早くシャフト短くしたいぜ(^-^)!!!!!!!


tongue 

February 14 [Mon], 2011, 14:21

役所行きたかったけど雨降りそうだから引きこもってますこんちは(^O^)

center tongue 開けて5日目ぐらいだけど玉ガンガン食い込んでる(^-^)


まさしくこんな感じ。

痛くないし食べれるんだけど、腫れてる\(^^)/

痛くて食べれない→痩せる
を期待してたけど打ち砕かれた(^ω^)ずさー

コミュ見て相当の苦痛を覚悟してたから拍子抜けである≡≡≡⊂(^ω^)⊃人それぞれ!

ピアッシングも痛く無かったし、ピアッサーさんの腕も良かったんだろうな(^^)b

油断しないでアフターケアがんがる(^ω^)


やべ(^-^) 

February 10 [Thu], 2011, 3:42
リアル充実して無さ過ぎて放置してた⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

俺得な事起きないかなー

お金下さいあーめん

おいおい羨ましいぜ 

January 24 [Mon], 2011, 1:31

よしわかブーケgetしたのかよ(^-^)
乙女め!女子め!可愛いブログめ!
ちくしょうヨーグルトケーキくれ!

よしわかータトゥーいれようよー(;ω;`)

私は撮影にまわったポプリに銀魂のボイスなんちゃらキーホルダーを贈呈したい(^ω^)

にゃお 

January 19 [Wed], 2011, 1:35

またタトゥーの画像見まくってた(^O^)ww

やっぱ入れたいな
やりたい事やっときたいな
いつ召されるか分からないものね(^^)b

お腹にいっぱい色んな絵入れてる人いたんだけど、それがちょー可愛い!

タトゥー好きな人に見て欲しい(^-^)

みんな!オラに勇気をくれ!
勇気玉をくれ!

寝杉太 

January 17 [Mon], 2011, 16:25

13時間くらい寝たんじゃないかな(^ω^)

最近の寝不足分を補ったんじゃないかな(^ω^)

ゆたこ可愛いな
ゆたこの谷間が気になるな

私もキリショーの手揉みたい

さぼててすまねえ 

January 11 [Tue], 2011, 19:06

ツイッターあるとココ書かなくなるな(笑)

アイフォン買うかいまだに悩んでるよ

ほぼニートの分際でアイフォンはダメかな(^ω^)

てか今日起きてからまだ3時間しかたってないんだがw

にゃにゃーん\(^^)/

あとは正月や\(^^)/ 

December 26 [Sun], 2010, 2:48

リア充の皆さん
クリスマスは楽しかったですか?

クリスマス早朝の漫喫は楽しかったですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA/LIP
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐNAわNAし
» みえーる(^-^) (2011年03月03日)
アイコン画像マミュ
» みえーる(^-^) (2011年03月02日)
アイコン画像リップだったら萌える
» (無題) (2011年02月27日)
アイコン画像マシェリかもしれぬ
» (無題) (2011年02月26日)
アイコン画像りっぷだったらいいのにな
» (無題) (2011年02月19日)
アイコン画像ぽぷりかもしれない
» (無題) (2011年02月18日)
アイコン画像マミュ
» tongue (2011年02月14日)
アイコン画像てぃん
» tongue (2011年02月14日)
アイコン画像就職ナビ
» tongue (2011年02月14日)
アイコン画像リプンツェル
» やべ(^-^) (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる