けやき街ろまん 

April 29 [Sat], 2006, 15:08
4月20日 @HEAVEN"S ROCK さいたま新都心

オープニングアクトの方には吸い込まれる感じで聴き入りました
独特な雰囲気が広がってました

残像カフェは勝手に想像していたのとは違くて、明るくて、楽しかったです
前日がお誕生日だったんですね、おめでとうございます
キミの存在?だったかなあ、曲名がよくわからないけれど、好きでした
HARCOはCMソングが聴けるのを楽しみにしていたので、聴けた時は、おお!って感じでした
もちろん他の曲も素敵で、すごく癒されました

キンモクセイは、悲しい楽しい日々とか、真っ赤なリンゴに・・・(少しはわかってきた)とか、春のセンセーションもあったり、13月の・・・・とかメロディもあったり、
良くんのトイレの話は面白かったなあ
ライブを見てても、すごく優しそうな人達だったもん

SHAKE THE MUSIC 

April 29 [Sat], 2006, 14:56
4月13日 @STUDIO COAST
学校が終わって、急いで行ったら、ギリギリに着きました。良かったよ
疲れてたんだけど、選んだドリンクが美味しくて、それだけで幸せでした

すごい方々ばかりが出ていました
イトシュンは最後の南佳孝さんのゲストで出演してました
前にゲストで出ていたShihoさん、すっごいカッコ良かったです。声も動きも
その前の矢野真紀さんも、キレイだったし、歌声も素敵で、聴き入りました
イトシュンもカッコ良かったですよ
テレビ放送が楽しみです。忘れないようにしないと

DEAD STOCK FESTIVAL 

April 29 [Sat], 2006, 14:30
2006 @egg man
ということで、4月12日、良くんのバースデーライブでしたおめでとう!

客入れの時のBGMもレアな感じで、始まる前から楽しかったです

ちょうど今からから始まって、目隠しの街、愛の食事
久しぶりに聴く曲ばかりでワクワクしました
あたりまえの言葉とか、愛のストリングスとか、新曲系も聴けました
エンジンの歌、結構好きです。もう一回聞きたいな
ああいう感じの洋楽が好きなので、良いなーって思いました
夢を見させてとか、密室も、嬉しかった
あと!おしゃれ告知もね
そうだ、佐々木フェスティバルには行っていないから初めて聞いたのですが、Shake it♪カッコ良かった

バースデーケーキとクラッカーを自分で買ったっていうのは面白かった
堂島くんのメールも面白かった
良くん、タバコをやめたんだって。これが、3ヶ月続いたら、イトシュンは米をやめるんだって(笑
やめるキッカケになった本の持ち主のダイちゃんも最後に登場しました。
 私、タバコ吸わなくなったって言う人が不思議なんです。
よく、「もう、吸いたいとは思わない」とか言うじゃん。あれがわかんないんです
あんなに吸ってたのに!
だから、不思議だし、すごいなあとも思うんです

アンコールは、良くん弾き語りで野ばら、二人にしやがれ、酒、最後は風の子
すっごい盛り上がってました
私は全体的にフワフワした気分で見てました。楽しかったです

MOON LIGHT SHOW 

April 29 [Sat], 2006, 14:12
4月9日 @町田プレイハウス
なんか、すごい場所にあるんですね。見つけづらかった
町田のこっち側には初めて来ました
ライブが始まる前に109とかで買い物すれば良かったかな
何故か、すごい安く買えたりするよね、普段なかなか来ないし行けば良かったかな

ライブでは町田にまつわる話も聞けました
白井ちゃんとゴックンが自転車で逃げた事とかね

セットリストは、夢で逢えたらとか、サマーミュージックとか、さらば、僕の行方、東部警察
もう、あれから一年経ったのか、と思うと、少し焦りました。やっぱり後から思うと月日が経つのは早いよ
あと、涙くんと真っ赤なリンゴに・・・も聞けました
真っ赤なリンゴ・・・・は、やっぱり手拍子がわからなくなって断念しました。リズム感ないんだね私

最後のアンコールは、まさかあるとは思わなかったからビックリしました
曲は、春のセンセーションでした

ライブめくり卯月 

April 29 [Sat], 2006, 13:43
4月1日 @CLUB 24です
この日は初めての登校日で結構緊張して疲れて、学校が終わった後は、中村屋でオムライスとパンにスープが入ってるやつ(もちろん美味しかったよ)を食べて、松たか子のCDを買ってから関内へ
天気は、まあまあ清々しい感じでした
24には初めて行きました。地下って感じがして雰囲気が好きでした
あと、高さがあるところも、なんか良かったなあ。始めの階段が急で怖かったけどね
アイスは抹茶にしました

sacraのイエスタデイ、好きだな〜
他は、PHASEで聴いたよ!みたいな曲もいくつかあって、この前より楽しく見れました
暑かったよー、盛り上がってました。

キンモクセイは、この場所でのライブは今まであまり結果が良くなかった、みたいな事を言っていたんだけど、
今日は成功だったみたい。すごい盛り上がってたよ。  良かったね!

春のセンセーション→七色の風→手の鳴る方へ→いいじゃん→さよなら涙くん→アカボシ→あたりまえの言葉→悲しい楽しい→13月の・・・・

大好きな七色の風が聴けて、すっごく嬉しかったです
新曲の歌詞が、共感できる感じで、そうそう!そうなんだよね!とか思いながら聴いてました
あとは、春なので不審者には気をつけましょうね  はーい

POP STAR (5周年) 

April 29 [Sat], 2006, 2:17
3月22日、CLUB PHASEです。一ヶ月前の事なのに、もっと前に感じるな

出番は、オープニングアクト→ラブハンドルズ→sacra→PHONES→キンモクセイ

PHONESの歌を聴いて、朝方にこんな歌を聴きながら部屋の掃除をする大人はオシャレだと思いました
もちろん鼻歌まじりが良いよ。

キンモクセイは、いいじゃん→さよなら涙くん →13月のバラード→メロディ→冬の磁石→真っ赤なリンゴに・・・→春のセンセーション でした
途中で、忘れなーいで お金よーりも〜♪の歌の続きを作ったとか言って、演奏してました
最後は、やっぱり、お金は大事だよ、っていう感じ。面白かった

私は、今日はメロディって感じの気分なんだって、その日は思っていたんです。だから、バンッってドラムが聞こえて、メロディだ!って判った時は嬉しかったです
なんか、あの日は、そんな感じの気分だったんだ

真っ赤なリンゴに・・・はカッコ良いですね。でも手拍子のタイミングがいまいち解かりません。だんだん覚えていけばいいか。

egg-man  25 

April 29 [Sat], 2006, 1:36
3月21日です
この日は一人で好きなようにしてました
お昼過ぎに行って、途中で一時間位抜けて、また戻って最後まで見ました

いろんな人のライブを見ました。なかなか、こんな体験はできないな、と思いました
キンモクセイの出番は、最後から2番目だったと思います
生まれてはじめて♪の歌詞で好きなところがあったので、聴けて嬉しかったです
最後のアンコールも面白かったし。
やっぱり堂島くんは面白いんだね

長時間立ちっぱなしで疲れたけど、楽しかったです

HOT WAVE JACK 

March 19 [Sun], 2006, 12:37
3月10日、高田馬場に番組観覧に行ってきました
HOT WAVE JACKです。TVKでも見れるらしいので楽しみです
司会は木根さん(次の日にTMネットワークの人だと知りました)と安藤さん(細っ!さすが女優だ)
出演はイトシュンと白井ちゃんで、トークのみでした。(直前まで演奏もすると思い込んでいた
ライブゲストはCANCION
 
白井ちゃん、おそろいのつなぎ着てたよね?
イトシュンも白井ちゃんもトーク面白かったです
内容は放送が終わってから書きます

ESPのホールでの収録だったのですが、すごくステキなホールでした。綺麗だったし
あ、でも、私が入ったトイレの個室の床に、まっくろくろすけ状のものが何個か落ちてたのが不思議でした

ライブめくり 弥生 

March 19 [Sun], 2006, 12:16
亀井えり(字わかんないや)と小春ちゃんかわいい〜
うらやましいです

3月5日はキンモクセイワンマンライブ@AXに行ってきました
私には学園祭ぶりのキンモクセイライブでした
その間はイトシュンバースデーライブとか行ったけどね(楽しかったよ!
4ヶ月ぶりくらいだったので、ドキドキワクワクしながら行ったのですが、すっごく楽しくて大満足でした
結構疲れたけどね
<お楽しみ会のライブレポを見ながら書いてます>
真っ赤なリンゴにお願い とか 肉体改造計画 とか 街 とか、新曲も聞けて嬉しかったです
あの、後ろのスクリーンの映像も面白くて飽きなかったです
みんなで一年間を過ごすっていう企画(?)っていうか、何ていうの?、そういうのも楽しかったです
イトシュンカメラのところも面白かったよ
ダイちゃんって、もっと違う感じの人かと思ってました
すごく優しそうな感じで、つなぎも似合ってましたね

こういう、ツアーじゃないワンマンライブも良いものですね
なんか、少し高級感があるっていうか、ねえ
楽しかったです

3月3日と17日のこと 

March 19 [Sun], 2006, 12:10
ひと段落ついたので、ルミネに行ってきました
久しぶりだったよー!
2日とも2ステージ見ました
いやあ、楽しかったです
サイコー
いろんなネタが見れて嬉しいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メグ
めぐ
18歳・女
ANNASUIに憧れて
好きなミュージシャンはキンモクセイ
俳優なら松嶋奈々子、藤原紀香
テレビダイスキ
オワライダイスキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる