ピンクピンク♪ 

2005年08月23日(火) 1時16分

今日は早出ですた★

久々の3Fで。
やっぱ良いねぇ★

のびのびできますた。

お昼に食べた五目あんかけヤキソバがウマー(*´ω`*)ですた。


帰りに夢町行って。

エクステ付けちゃいました(笑)

お姉さそと色々お話ししながら。
色は混ぜてもらってピンク2色入ってます♪
今度はマゼンダピンクのメッシュ入りだどー★


巻き巻きするのです(・∀・)


初めてこのピンクのベビードール着た。
夏が終わる前にちゃんと着たいなぁ。
誰かコーデ教えて(´ω`;)

丑三つ時…(゜∀゜)アヒャ 

2005年08月02日(火) 2時10分
ただいま夜勤(´Д`;)

今夜も騒がしい…てか不穏に当たるとか…orz
ゴソゴソしてるぜ(泣)



明日は再びエクステ付けにゆきます(`・ω・´)シャキーン
巻き巻きする為に★

アレも借りてきたし♪
チップ作らなきゃなぁ。楽しみであります(人´∀`)


てかプレゼント買えなさそ…
お金ない…まぁいいか(笑)


風邪気味なのが嫌だなぁ。
早く治らないかなぁ。

キューティブロンド(*´∀`*) 

2005年07月24日(日) 23時39分

今日は朝からお疲れモードですた(´・ω・`)
休んだ気がしなかったからかな…(´Д`;)

日曜なんでぼちぼちやりますたけどね。


今日は面白そうなテレビなさげだったのでビデオを借りますた。

「キューティブロンド2」

やっぱかわゆ(*´艸`)
ピンクピンクしてるしvvV(●´∀`●)
オサレだし、ヒールだし素敵(人´∀`)

面白かったぁ♪






カノいる飲み会でそんなコトしちゃいかんぜよ、某人さん(笑)
回し蹴りされるて(爆)

アイリーン(笑) 

2005年07月24日(日) 0時55分
ダーリンハニーだっけ?マジナィスキャラだったー(笑)

エンタ見たら知らない芸人が増えてますた…(´Д`;)
お昼再放送も見たんだけど。
南海キャンディーズが面白かた(*´∀`*)
正当派な漫才すち(人´∀`)
最近ポカーン(゜д゜)てなる芸人多いし。
シュールとかピンとかウケてるしね。

お笑いブゥムは過ぎたなぁ、あたし(笑)




今日は職場の納涼祭ですた。
何年ぶりかで浴衣を着ますた(・∀・)
歩きにくいし、暑いし、苦しいし。
盆踊りは雰囲気でたから良しとするか(何)


Sさその浴衣ときめいた(●´∀`●)
やっぱ男の人の浴衣は良いね(笑)

vvV(*´艸`) 

2005年07月19日(火) 21時06分

結構整番が良くてガゼ行くのが楽しみになってきた(●´∀`●)

良い場所で見れたら良いなと。



明日はお休みなんでだらだらしよう(`・ω・´)



伝ギャてなんですか(笑)

(無題) 

2005年07月18日(月) 0時37分
夜勤明けまして。
おやすみですたの(何)


仮面ライダー響?が最高にダサくて…(´_ゝ`)プ
太鼓のばちがアイテムだし。
なんかちまちま倒してるし。
やっぱ龍騎が一番良かったよ、うん。
みんな池だったしね(*´∀`*)



朝から犬を洗いますた(`・ω・´)シャキーン
フワフワモコモコになった…萌(*´Д`*)


んで髪を染めに行きますた。
ちょいとエクステはお休み。
赤色にしたけれど…もつかいな(苦笑)

髪がかなり傷んでます。
キューティクルが欲すぃ(´Д`;)


化粧品も久々買った。
ランコムをいつか買うのが夢です(笑)


NEWSの内たそ謹慎だってねー。
あと亀梨さそは金田一少年やるらすぃね。

プチ★ジャニ情報ですた(何)

仕事だぁ… 

2005年07月12日(火) 22時36分
今日は遅出さん。


夜勤はMさそとSさそ☆二人とも熱発で顔が死んでるとかどーゆーコト(笑)
Mさそ顔色悪すぎですた…夜勤とか大丈夫かいな(´・ω・`)


Tくんはかわゆ(人´∀`)
空回りすぎてウケる(笑)
癒しだわー(*´∀`*)


明日は日勤だぁ。
うをー眠たひ(ノД`)

だらだら。 

2005年07月12日(火) 1時46分
「女のウソは許すのが男だ」


サンジぃvvVヽ(*´∀`*)ノ


サンジさそ格好良いではないか!(何)
ワンピースの新刊からですた(`・ω・´)



今日は一日ごろんごろん。

「恋の門」はつまらないというか意味不明、理解不能ですた(笑)
コスプレも思ったほど出て来なかったし。
やっぱ邦画はダメね。


てかオロナミンCとダンレボのCMに仁亀がぁvvV(*´∀`*)
仁たそかわゆー(*´艸`)

夜勤明けなワケで。 

2005年07月10日(日) 23時24分

雨降りすぎだろ…Σ(◎д◎;)
バケツをひっくり返したよーな雨ですた。
車に乗るだけで濡れるとかどんだけダョ(゜Д゜)
Mさそ熱高過ぎてお休みだた(´・ω・`)
好き嫌い多いしご飯食べないからひ弱なんだよ(笑)
ざーんねん(笑)



昨日はアリスのチケ買って。
今日はしゃるのチケ買いますた(・∀・)

アリスはなかなか取れなくて一瞬行けないのかと思った(笑)
しゃるはすぐ取れたのに(笑)



最近借り溜めしたDVD見てるんだけど。
今日見たのはつまらんかった。
「キューティブロンド」とかピンクピンクしててかわゆだった(●´∀`●)面白かったし♪
「恋の門」を今から見ようと思うわけですが。
つまらんらスィ(笑)
酒井若菜ちゃそがかわゆだから良い…はず(笑)









お金に困って余裕のない人間ってこんなに魅力なくなるもんかしらね。
何か履違えてると思ったけど言う気も失せてますた(笑)
うん、良いんぢゃない?みたいな。
あたしには関係ないしね。


この服まだ外に着ていってないや。
そーゆー服たちがタンスにまだいます(笑)

やほっ(・∀・) 

2005年07月10日(日) 0時50分
また日記変えますた。
だってヤプス調子悪い…(´・ω・`)

てかこれ携帯から見れるんかな…(笑)


最近携帯を機種変しまして。
自分でデコレしております(何)
派手な携帯になりそうな予感(・∀・)



あ、アレ借りられそーなんでまたエクステつけに行かなければ。
楽しみだなぁvvVチップも作ろうっと。



ただ今夜勤中なんですよ(ヲィ)
一人だから良いのれす。
Mさそ熱発してた。
この季節に厚手のカーデ着てたし(笑)
明日入浴介助になってますが…大丈夫なんですか。
ま、あたしは帰るからどーでも良いがね(笑)

アイドルやけ心配なんょ(何の話)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magical-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる