(無題)

October 21 [Fri], 2011, 17:59

やばい
泣きそう(;_;)


ほんまにほんまにほんまにごめん(;_;)
ありがとう(;_;)

(無題)

October 11 [Tue], 2011, 1:20

全然大丈夫やねんけどw
てゆうかむしろとらん方が楽〜


はあーあ
なんでこう違う人にあいたくなるのかな〜

爆笑したい(;_;)
自然に喋って笑いたいな〜

どゆこと?


んー


とんぴい

さつまいも

October 10 [Mon], 2011, 0:54

じゃんっ♪
こっちもあるよん(^ω^)

美味しいよ〜
ほんまに素材の味しかしーひんw


安室ちゃん可愛すぎてやばw

とんぴい

(無題)

October 10 [Mon], 2011, 0:48

最近ベジップスにはまってる♪


てゆうか何
勘違いやし誤解やし普通やしw
私は今毎日の日課としてしてるだけであって
そうゆう意味じゃないんやけど〜


もう疲れたぜっ


とんぴい

(無題)

October 08 [Sat], 2011, 11:42

しんど〜(;_;)
疲れた〜(;_;)
寝たい〜(;_;)



今日バイト休んだから
バイト明日長いなあ…
がんばらんと!!!!!!!


とんぴい

コピコピ

October 06 [Thu], 2011, 10:59

なんでこう思い通りにならんのかなあ(;_;)


私はばかや
いっつもそんなんやから相手を傷つけてしまうねんな(;_;)



おもしろいことなんかないかな
探さんでも学校行ったらみんなで笑って爆笑してしまうでな(^ω^)


とんぴい

アラーム

October 06 [Thu], 2011, 2:42

TSUTAYA連れてってもらった\(^^)/

やばすぎる〜
全部安室ちゃん借りた♪ほんまに好きすぎる!

ライブいくことなったしほんまにやばい楽しみっ

明日から聞きまくる!!!!!!!!!!!!


とんぴい

おひさっ

October 04 [Tue], 2011, 21:19

やっぱ一番更新しやすいのはここだよね〜(-ω-)
また更新し始めよ!


もう最近辛くて辛くてまじでどうしよ(;_;)

でもやっぱり大阪に比べたら京都は寒いなあ〜って思う。


うん、何の話ww

とりあえずTSUTAYA行きたいーっ


とんぴい

シー

August 22 [Mon], 2011, 7:27

新幹線なう(-ω-)
8時半くらいに着くのかなw

楽しみすぎる!


4時半起きやったで眠たい


とんぴい

(無題)

August 22 [Mon], 2011, 6:23

すっかり寝るの遅くなってしまった(;_;)


今日4時半起きやのに。


元に戻りたいなぁー
あの出来事起こる前に。
あれが原因なんかな。
私はもう頑張ってもそこにはいけへんのかな

いくら頑張って償いしてもそんときだけ喜んで、それ終わったらもうそのときの気持ちなんて忘れてしまうんやろうな。
信頼なくなったら頑張ってても終わってしまうん?
そうなんやったら作らんかったら良かった。
あんな頑張ったのにもしそうやったら、ほんまに時間返せ。

毎日こんなことばっかり考えてしまう。
どうせいんくなってもどうでもいいんやろうな。なーんにも思わんのやろうな。
そんじゃあ私今いる意味ないよな。
どっか他いきたいな。



とんぴい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんぴい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中川翔子様
まいしてる(^ω^)


magical tour 2009

5/1 大阪
5/2 大阪

2days 紳士同盟†灰音ちゃんコス


Prism tour 2010

4/4 愛知
4/18 神戸
5/16 大阪

とらドラ!大河コス


超貪欲☆まつりIN幕張メッセ

11/13 幕張メッセッセ
11/14 幕張メッセッセ

2days WORKING!!轟八千代さんコス


相方様わちあき(^ω^)
大好きだあああああ

最近WORKING!!に超はまってます(^ω^)
八千代さんらぶ!!!

翔子春ツアーも八千代さんコス\(^O^)/



麺's:現在活動中←
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像facebook
» (無題) (2011年11月15日)
アイコン画像家出したい
» (無題) (2011年10月31日)
アイコン画像小田由美
» (無題) (2011年10月29日)
アイコン画像あさちゃん
» (無題) (2011年10月11日)
アイコン画像あさちゃん
» さつまいも (2011年10月10日)
アイコン画像あさぴ
» コピコピ (2011年10月06日)
アイコン画像あさちゃん
» ラブベリッシュ (2011年07月15日)
アイコン画像あさちゃん
» ラブベリッシュ (2011年07月15日)
アイコン画像あさちゃん
» カンツォーネ (2011年07月05日)
アイコン画像あさちゃん
» カンツォーネ (2011年07月05日)