うざー 

2007年01月28日(日) 23時09分
31のくせになんだあれ。

今日サケロのライブに行ってきた。んで、連れに職場の先輩と行ったんだけどさ。
なんなの?アルコール飲んで酔って、前のカップルに大声で叫んでどかすし、知らない人に変なテンションで話し掛けるし、他人の身なりやらなんやらケチつけるし、ライブ中には大声でバンドメンバーの名前呼んでタイミングずらすし、インストなのに、チャラーとか言って歌い出すし。31には到底見えない。
あきれて、他人の振りしてライブ見た。こんなの初めてやし。タメのコでもこんな事しない。

話し掛けないでって何度も思った。まじ恥ずかしい。

そんで極めつけ。
私の祖母が癌でヤバイ状態だって知ってて、先輩の友達の奥さんが癌なんて電話かけてきやがった。
何言えばいいんだ?何にも言えねー!
うちが今大変な事なんて、私が夜勤明けなんて知ってて気も使えないとか。ありえん。

かわいこぶんのうざい。なんだよその声。機嫌取るのうっとーしい。



つまり、これ以上仲良くしない。

鬱蒼 

2006年12月01日(金) 0時12分
昨日予言した通り、死にました。

アスパラ潤君脱退?
ちょ。せっかくチケ取ったのに、と落ち込んでます。


明日友達と語ろうとしますかな。明日は仕事場のチームが普段Bなんだけど、Aチームに派遣されました。
ちょっと楽しみ。でも怖い。



ほんで、寝る。バーイ。

!!!!x10000 

2006年11月30日(木) 6時58分
当たったー!!!!

ASPARAGUSの先行チケ当たった!!!!奇跡!!!!



死ぬ。

あー! 

2006年10月30日(月) 5時49分
タガミクスの日記に私のこと載ってるー。

「誕生日のカップル」
って、うちらの事です。


うっれしー!!!

自分おめでとう 

2006年10月16日(月) 5時33分
うぎゃー!!!はんぱないことになってた。

昨日さ、FRONTIER BACKYARDのライブに行って来たの。そしたら連れがMC中に「このこ誕生日!」なんて言っちゃって。シンセでハピバしてもろたー!タガミクスかっきー!

もちろん、そのあとにあったキースでのアフターにも行き、ローディーかなんか知らないけど、オセロ眼鏡のドレッドに絡まれて、いろんな人に写真とってもらった。
タガミクスにはお酒おごって貰った。タイチもいい人で、ケンジがなぜか杖持って歩いてる。
BDBのタカさんもいて、写真お願いしたけど迫力負けしたー。でもかっこよす。

なんかシークレットでブラフが出て、これまた上がった。トイレでりょうサンとガチ合って、叫んでしまった。


タイチとチャーベ君のDJも選曲良かったっす。



また来てくれ!最高な誕生日だー。ありがとございました。

衝動的ってなんか人間臭くて大好きだ 

2006年09月16日(土) 1時59分
隣で男友達が寝てる。今日は先輩の家で飲んで食べてした後。歌ったりした後。彼は寝際に私に感謝してると言った。仕事がんばってるし、前の私からしたら想像つかないくらいに仕事してる、と。こんな俺やけど、愛想つかさないでとも言った。
うん、絶対愛想なんてつかさない。君が私の味方だって勝手に思っててもいい?それだけでもやっていけると思ったから。

なんだか君を抱っこして寝たいよ。それは効き過ぎたエアコンの所為だけじゃない筈。

(無題) 

2006年09月10日(日) 23時41分
何かを伝えたいんだー音楽で。とか言ってる奴に限ってMCでだらだら説教じみた事言ってやがんの。うるせー。



とりあえず踊らせてくれよ。目当てのバンドはよろしかった。堅いこと言わずに楽しめーって演ってる人達のライブはやっぱ楽しいし、うん、楽しい。

別に書くことないなーって今思った。友達に会えないのが寂しい。好きな人がいないのが寂しい。強く抱きしめたいのに誰もいない。誰も抱きしめてくれないし。
今日男友達とちゅうする努力しないでちゅうするっていいねーって話してた。まぁグループ魂なんですけど。だから下らない話しかないえってば。ていう話。

ゴメンネベティ 

2006年09月07日(木) 0時01分
何に急かされている訳でもなく、自ら急いでいるのです。私は。気付けば早歩きで歩いているし、仕事場でも常にそうなのです。
私の好きな人の文章は、ゆっくりしていて何気ない日常でさえ、私にとっては魅力的なのです。今度公園に行き、あなたの考えた遊び(スイミング・ヒル)をやってみたいと思います。きっと何かが違って見える筈です。私のいつもの日常は誰かにとって羨ましく見えているのでしょうか。いつかあなたみたいな人に出会えたらうれしいし、私もあなたみたいになりたいのです。

今のところ、そんな気はしないのであなたの曲を聴いて夢見ます。

この街の空 

2006年09月06日(水) 14時58分
2、3日前から雨が降っていて、今日もなんだか嫌な空色です。仕事場の先輩からのメールで起きた朝は既に12時にさしかかっていました。身体がなをだかべたべたすると思ったら、昨日はお風呂に入っていませんでした。シャワーをだらだらしながら浴びて、レンタルしていた、フリッパーズギターとコーネリアスのCDを焼きました。ついでに過去の彼に借りていたCDをいい加減返さねばと思い、もったいないので10枚ほど焼きました。
そうこうしている内にこんな時間です。今夜は夜勤。

PULL THE 

2006年09月02日(土) 20時20分
キムチ好き。烏龍茶ごくごく飲みながら辛いーって言って食べるのが好き。でも虫歯。はー。凍みたよ。心に。

こんな奴といるからかね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノブタロウ
» あー! (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magical-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる