お知らせだよ^^ 

February 23 [Sat], 2008, 21:21
ブログ移行しました!

また機会がありましたらお会いしましょう☆
それではまた…!

LUSH☆゜・:*:・。 

February 20 [Wed], 2008, 23:06
使い始めて2ヶ月ちょっと…痛みまくってたアタシの髪が綺麗になってきた(^∀^)
枝毛も無くなってきたし!
こりゃこれからも続けないと(´Д`)

リンスとトリートメントはLUXです!

ネ申降臨 

February 20 [Wed], 2008, 22:28
ヘキサゴン3時間SP大爆笑でしたヽ(゚∀゚)ノ 
上地大好きだぁぁぁ!家族みんなでハマってますw
上地雄輔…松坂大輔の元女房(^ω^)
横浜高校でバッテリー組んでた人!演技も上手いし!
ほんと人に好かれるキャラだよね〜(´ω`)

目的地の住所を鹿に食われると言う笑いのネ申が降りましたm9(^Д^)プギャーッ

ブログも面白い(*´ω゚*)

写真部 

February 19 [Tue], 2008, 23:24
いいなー!
「学校へ行こう!MAX」の部活シリーズが今回写真部だったんです。
で、岡田くんがモデルだったんです!はひー><


うらやましいですぜ!!!
題して「岡田の休日」ですよ!?
・・・ごちそう様でした(´∀`*)

イタキス 

February 16 [Sat], 2008, 23:40
ラブコメ好きなアタシにとって多田先生作品は大好きです!
で、ドラマにもなった「イタズラなKiss」がアニメ化ですか!!!

入江君LOVEなんだよーーー(*´Д`)ハァハァ
彼のオレ様っぷりも、琴子の憎めないキャラも大好きwww
二人が何だかんだ言ってもラブラブなところが大好きwww

多田先生突然の永眠のため未完の作品。しかもすごくいいところで。
アニメではどんな感じになるのだろうか・・・気になる。
でも絵は原作っぽいし、監督は「地球へ・・・」の方なので楽しみではありますぞ(^ω^)

 

February 16 [Sat], 2008, 21:30

先週も今週も土曜日に雪!
愛犬は「何だよコレ」みたいな顔してる(^ω^)
これ先週撮った写メなんだけどね☆

最近 

February 15 [Fri], 2008, 12:43
なんだか頭使いすぎてすぐ眠くなってしまう(笑)
今はもう心のモヤモヤを振り払える強い気持ちがあるからなんとか楽しく生きてける気がする(´ω`)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!

change the WorLd 

February 15 [Fri], 2008, 12:41

そうそう、火曜日にLスピンオフの映画観てきました☆

Lの魅力満載じゃないですか!ちょ!好きになっちゃうよ(`ω´)
後ろ姿にキュンキュンしてましたwww
しかし最初からハラハラしたんですが(笑)
ウィルステロってかーなーり現実味があってドキドキした(⊃Д`)

23日間にこんなことがあったなんて…デスノ知らん人もすんなり見れる話だよ!

あうあう 

February 14 [Thu], 2008, 23:50
「しょこたん☆ぶろぐ」がエキサイトに移行したよーーー><。

true tears第6話 

February 13 [Wed], 2008, 19:13
ひろみ、それは辛いに決まってるぅぅぅ(´;ω;`)
「言っちゃった…」って言った顔で泣けた\(^o^)/音楽もいいし。

真一朗が一番脳天気だわ!(乃絵ちゃん風)

三代吉のあのショックな顔…見ていられませんでした(⊃Д`)愛ちゃん言っちゃうのか…!?

だんだん複雑な恋になってきたお(・ω・;)(;・ω・)