*HP管理ヴァトン* 

October 25 [Thu], 2007, 17:33
■管理人様の名前を教えて下さい
→來紅(らいく)

■名前の意味、または付けた理由
→意味っすか!?無いです(笑
 なんか両方の字が好きなので、それを組み合わせたw

■管理人様の管理されているサイト名
→魔法でいいなら、かけてやる。

■サイト名の意味、または付けた理由
→これも適当で(爆w
 自分で書いてる詩の一部とかだったり。

■何を扱っているサイトですか?
→まぁ普段の日記とか。
 ときどき暴走して腐女子の方向に行ったりしますww

■設立日はいつですか?
→覚えてない・・・!!
 なんか、ごめんなさいw

■設立何年目ですか?
→年までいってないな・・・。
 3ヶ月ぐらい??

■『閉鎖しようかな…』と思った事は有りますか?
→無いです。放置とか普通です・・・。
 ・・・ごめんなさい(苦笑

■サイトを運営し始めて、嬉しかった事は有りますか?
→コメとかくれたときですね(*^_^*)

■いつまでサイト続けたいですか?
→まぁ高校終わるまではいきたいかも。

■最後に、大好きな素敵サイトの管理人様
6人に回して下さい。
→アンカー希望です::

崎ちゃんハピバ!! 

October 25 [Thu], 2007, 17:24
今日はスピッツの崎ちゃんの誕生日なのだ(*´ω`*)

おめでとう崎ちゃ-ん!!愛してるv(キモ

これからも、その素晴らしいドラム演奏で

スピッツのメンバ-を支えていってください(´∀`*)

このままでいいの? 

October 03 [Wed], 2007, 21:27
はふ-(´ω`)

前期末テストと基礎学テスト終わったぁ・・・。

あのね、点数的にも終わりましたよ(笑

やっぱ国語は簡単だよ(*ノェノ)

まぁ逆の意味で国語しか点が取れないというww

もうやばかったからね。

特に理科だよあんた・・・

基礎学の理科はだめだこりゃ(*´∀`*)

でもでも前期末の美術は頑張った!!

先生にも褒められた(´v`*)うひ



あのねー、最近ねぇ('Д`*)

ドラム習いに行こうかと思ってるの-。

かっこいいじゃんvV

ギターもやりたいなv

でも勉強しなきゃな('Д`)

中3は忙しいやぁ。

フニフニがチョメチョメだったら萌えるヴァトン 

September 22 [Sat], 2007, 15:59
愛しのみくちゃんからヴァトンでございますvV

フニフニがチョメチョメだったら萌えるバトン

お題→【雲雀】

学園編》

@【雲雀】が貴方のクラスにいたら?
見まくるよそりゃあ(´ω`*)
そんで視姦すr(殴
時々話しかけて咬み殺されr(変態

A【雲雀】が部活に入っていたら?
部活!?入るんかな・・・?
運動部に入るなら→腹チラや汗がしたたる首や細い綺麗な足を見るため
その部のマネージャーになるww
文化部に入るなら→とにかくその部に入りまた視姦s(以下省略

B【雲雀】が臨時教員としてきたら?
もうデレデレですよwww
授業なんて聞きません(笑
休み時間は勉強で分からない所を聞きにいくvV
放課後も先生のお手伝いを・・・!!w


パラレル編》


Cもしも【雲雀】がちっちゃかったら?
お持ち帰り&撫でたり触ったりお風呂入れたりwwww
出かけるときもポケットに入れるよv

Dもしも【雲雀】が女だったら?
押し倒s(自主規制
お触りOKだよね??ww

E実は【雲雀】は貴方の兄弟だった!
うわぁw何そのオイシイ展開ww
えっと部屋に入り浸って一緒に寝るw
あわよくば寝てるときに抱きつく!!

F【雲雀】が動物になっちゃった!
愛でるよvV
もう何でもしちゃうww
毎日のブラッシングは勿論(´Д`*)


G最後に貴方の愛の数だけバトンを回して!(お題付)
してみたい方どうぞv
する場合は一言宜しくです。


1番ヴァトン。 

September 19 [Wed], 2007, 23:16
▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
 HNは來紅です。性別は♀で学生やっとります。
    

▼あなたの1番の長所はどこですか?
 長所!?あるかなぁ・・・
 えっと・・・束縛しないです。去るもの追わず。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
 一番の短所はねぇ・・・妄想することだww
 何でも妄想しますv

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
 うむむ・・・難しいねぇ(´Д`;)
 まぁ今の彼にしとくわw

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 妄想の時間(即答
 頭の中がバラ色だよwww

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 小6とかかなぁ(*ノェノ)
 けっこう楽しかったしv

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 妄想(きっぱり
 あと読書かなやっぱ。
 漫画ならWJ最高!!

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 まぁいっぱいいるけどねw
 一番は決められないかも。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 小1〜小4までぐらいかな??
 ませてたのでww
 3年間一緒の人好きだったしね。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 スピッツです!!
 もう神様だよ・・・
 メロディーは泣けるし、マサムネさんの声に吸い込まれていきそう。

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
 もうそ(以下省略
 これはホントにいいからみんなやってみて(おい

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 イタリア語とかかなvV
 リボーンの影響かなり受けてますのでww

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 もうs(以下省略
 寝ながらでもしてしまいますw

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 んーとね、場の空気が読めない人とか。
 束縛する人とかw

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 イタリアですv
 ツナ様に会いたいvV(居ないって

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 中1?か中2ぐらいかな。
 ちょっと精神的にやばかった。
 今も時々フラッシュバックしてしまうけどね。 

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 会いたい人ねぇ・・・んー・・・
 スピッツの皆様かなww
 ぜひとも会いたいねぇv


▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 今ぐらいかなぁ。
 ちょうど今ぐらいが、人生が回りまわってる感じだから。

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 勉強かなぁやっぱり。
 恋もやばいけどねw
 
▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 美術のテストの実技かな!
 これは時間いっぱいまで描いてます。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 妄想でしょ!!!(こら
 輝いてるよ脳内がvvV

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
 欲しいかたはどうぞです。


疲れた・・・;;

いくらもがいても、闇からは逃れられない。 

September 19 [Wed], 2007, 22:54
冷たい水に

ひたされた ついでに

さみしい蜘蛛が

ふるえながら

こっちを見ていた

この季節は

ちょっと特殊で

胸のいたみと

甘い毒に負けぬように

がんばっていくはずなのだけど

どうにかして

光の矢を

つかまなければいけないけれど

僕がまだ

羽化できずに

この世をさまよっているから

君に

さよならも言えないんだ。



ひろがっていく、こぼれていく

焼けていく、浄化されていく

日々常々変わっていく、

僕の世界へようこそ。

確かに天使がここにいた、 

September 18 [Tue], 2007, 22:02
+。:゜(*´Д`)今日の萌えポイントのコーナー(´Д`*)゜+:。

司会は來紅ですvよろしくお願いしまぁすvV

まず最初の萌えポイントは・・・こちら!!

★第一ポイントv

もうなんと言っても腰ですねぇv

今日はエロ腰くんとけっこう話しましたぁ('∀`)

その子話し方も可愛いんすよv

「テストどうだったー??」って聞くと

「もう全然分からん〜っ」って返ってきたよコレw

じゃあお姉さんが手取り足取り教えてあげようvV(こら

★第二ポイントv

男子同士でくっついて何してるんだ!!!(鼻血

かなりオイシイ展開じゃないかwwww

しかも教室のすみっこでw

テストの休み時間の合間もラブAですかっ(*ノ∀ノ)

うんd('v`*)ナイス目の保養vV

★第三ポイントv

またエロ腰くんに戻りますがっw

エロ腰くんが、文化祭で使った

牛魔王役のツノをつけてた・・・vV

かっ可愛いvvv

よく直視できたよ僕!!エライぞ僕!!

もう本当はうさ耳とか猫耳とかしっぽとか

いろいろつけたいんだけどね・・・!!

つけたら絶対萌えるよv

いつか見たいな(*´ω`*)



今日の日記書くの楽しかったwww

ではまたお会いしましょー(・ω・)ノシ

クラクションの音で引き戻されたから 

September 15 [Sat], 2007, 10:41
※今日の日記はヲタク要素満載です※

※女装とか妄想とか気持ち悪いことばっか言ってます※

※苦手な方は見ないほうがいいです。それでもいいならスクロールプリーズ↓※
























(*´ω`*)うふ

妄想って楽しいなぁー(キモ

学校はいいよv

いつでもどこでも萌えがあるもんvV

もう男子と女子の制服交代させたいww

あ、もちろんスカートは三回ぐらい折ってねv

最低ひざ上20センチで(*´Д`*)ハァハァw

白くて細い足を十分堪能できるwww

腹チラいいよね・・・!!なんであんなに男子って白いの!?

誘ってんのかァァァ!!?

あ・・・、やばいやばい血吐き出すとこだったw

学ランはブカブカ希望v

だってさぁブカブカの服着た女子って可愛いじゃん(`・ω・´)

そんでさぁセーラー着た男子を襲う(こら

いや本気よ(`・ω・´)シャキーン

女子×男子でも僕は断然いけるねw

むしろ襲いたいよー!!味わいたいっ!!

こないだの文化祭から、ちょっとずつ吹っ飛んできてるよ理性が!!


はぁ・・・。

いつか襲ってやろーっとwww

逃げよう、それも愛ゆえだ 

September 13 [Thu], 2007, 21:55
あぁぁー・・・












死にたいかも。








もうだめだ。

別れようか('Д`)
















男はみんな自分勝手。













このままだったら、また元通りになるかもしれん。

手首を引っ掻くばかりの日々。

さよならの約束、あつらえた偶然を脱ぎ捨てて 

September 12 [Wed], 2007, 22:32
また君とあえるかな、

どこかで繋がってる糸を信じてても

光はまだ見えずにいるよ

恋にも似ているけど

全然違うところで

つながっているんだ、と思ってみたり

まだ熟れていない苺の味を

のどの奥底に感じながら

きらきらを追いかけたり

歪んだ幸せ

まだ真っ白だったころの僕に

笑われたりしながら

もどかしすぎて痛い秘密を

クッキーと一緒に半分にした





意味の無い言葉達を並べるのは

楽しいと思う今日このごろ(*´ω`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來紅
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ大好きvV
    ・マンガ-WJ大好きvV
読者になる
日々の妄想という妄想を
書き連ねたブログですvV
※同人要素含みます※
苦手な方は回れ右よろしくです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» *HP管理ヴァトン* (2007年10月25日)
アイコン画像來紅
» 確かに天使がここにいた、 (2007年09月19日)
アイコン画像みく
» 確かに天使がここにいた、 (2007年09月19日)
アイコン画像來紅
» 確かに天使がここにいた、 (2007年09月19日)
アイコン画像みく
» 確かに天使がここにいた、 (2007年09月18日)
アイコン画像來紅
» クラクションの音で引き戻されたから (2007年09月18日)
アイコン画像みく
» クラクションの音で引き戻されたから (2007年09月17日)
アイコン画像來紅
» クラクションの音で引き戻されたから (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる