お知らせ。 

2006年03月28日(火) 22時35分
ブログのアドレスを変えました。
こちらのアドレスでよろしくお願いします★


http://magicwords.blog60.fc2.com/


STRAIGHT LINE TOUR'06@アポロ。 

2006年03月28日(火) 10時23分
GOOD 4 NOTHINGワンマン@アポロシアター行って来ました★
今日はマイミクのユイちゃんと、ライブ前にコメダでまったり〜(・∀・) まぁいつものことですがw

アポロ行くと…なんかちょっと微妙(苦笑)人があんまりいない…(O_O;)
思ってたのと違いましたが、そんなのお構いなし!

先ずはOAのchickenrace。何故か千葉のバンドやと勘違いしてた私(笑)←正しくは湘南です。
ライブ自体はなかなか良かったし、けっこう良い感じでした。
ベースが最後トラぶってたけど(汗)←こんときマッキンがせかせかと手伝ってて、ちょっとかっこ良かった(爆)
あ、ボーカルが妹の彼氏に似てました(笑)
んで何故か「グッドなんとか〜グッドなんとか〜」って言ってた(笑)ちゃんとグッドフォーナッシングと言って(σ´∀`*)σ

小?時間くらいやって、その後はお待ちかねグッフォ!
久しぶりです。半年ぶりくらいかな?
やからむちゃくちゃ楽しみでした★
あ、もちろんユータン側ですょ(笑)

そいやタニーがグラサンかけて、一輪のバラを持って登場(笑)何でやねん!(笑)

ワンマンやから曲数も多め@その分、知らん曲ばっかでした( ̄▽ ̄;) アルバム?枚しか持ってないんでね…Σ(; ̄□ ̄A 買います…買います…揃えます(苦笑)
時間を自由に使える!ってことで、歌合戦しようってタニーとユータンが即興?で歌い合ってました★タニーが『上を向いて歩こう』でユータンが『LOVELOVELOVE』でした♪

あ……途中、バンダナを巻いたりしてたけど…ない方が良いよタニー…(苦笑)
マッキンは意味なく「うーうーうー」とか言ってた(笑) 名古屋で流行ったらどうすんねん、って突っ込まれてたけど(笑)
タニーのMCの途中でも叫んで邪魔してたから、あとで呼び出しらしぃw(爆)

途中でユータン脱いで、ヤバかった……あの細さの筋肉はヤバい(ね?ユイちゃんwww)

アンコールも2曲、Wアンコールも1曲やりました★Wアンコールはびっくりやったなぁ〜「まだ遊んでくれるの?」ってユータンがwww えっ永遠に遊んでも良いよ?(笑)


しかしちょっと気になったことが……。なんか外人のコらが居たんだけど、MCとかしてる時に、大声で話したりしてて時々、聞こえずらかった。やたら声でかくて凸(ーーメ
無意味に叫んだり意味なくね?
カメラでライブ中、撮ってたり……暴れながらカメラ撮るのはちょっと……
とりあえず外人のことなので、よくわかりま...



ナマステ。 

2006年03月26日(日) 19時53分
今日アジカンの一般やったけど…5分で諦めました(苦笑)ケイオス行きたかった…Σ(´Д`*))))

昨日は、インド村ってゆうカレー屋に行きました。鈴鹿にあるんですが、カレー食うなら先ずここ!ですね。値段そこそこするけど。でもインド人いるし、ナンが美味い★ナン好きwww
コ●イチは私の中で有り得ません…(´∀`)

私普段からご飯よりパン党でして…( ´艸`) 最近、家で白米食べたキヲクがありません(苦笑)外食でたまに食べるくらいかなあ〜

で、カップルコース(2人前はこれしかない)とゆうのを頼んで見たものの…メインのナンやカレーが出てくるまでサラダやらインド料理の肉?やらでけっこう腹に溜まりまして(苦笑)ナン…最後はムリヤリ詰め込みました・゜・(ノД`)・゜・。
基本的に『残す』って行為が大嫌いな人間なんで(普段からご飯作ってるので、残されるとどんだけ切ないか…)、お腹いっぱいでも食べるんですが…昨日は完敗でした。その後にデザートとマサラティーも…Σ(; ̄□ ̄A
あかん…

そのあと、死んでました((;゜Д゜))ガクガクブルブル
今日は、殆ど飲み物やら果物くらいで過ごしてます…胃に入らないょ(苦笑)やばっ、また胃が痛くなってきた……Σ(; ̄□ ̄A
でもナンは好きです★
やから、ホソミカレーが食べたくなったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そいやカレー食べる前にタワレコ行って来ました★特に欲しいのはなかったけど…ULTRA BRAIN試聴してきました。ちょっと買うか迷ぅ…(σ´∀`*)σ


早く給料出ないかしら…(´Д⊂グスン



続き。 

2006年03月23日(木) 11時05分
でも今日はしんみりしちゃったコトも。。。
タクマが詞を書くとき、落ち込んでるときに書くことが多いって言ってて。だからライブを見て(聴いて)感動したとか言うのは、お前らも病んでるんやで、って言ってた。
あ、、、確かに病んでるし、ワタシ。。。
ライオンもちょっと感動しちゃったー。聴き入ったヨ。
辛いこととか、思い出したくないかも知れんけど、そういうことを思い出しながら聴いて欲しいって言ってたので、ちょっとだけ思い出しながら聴いてました。泣きそうになりました(苦笑)
しかし笑いっぱなしだったなーこの日のライブは。久々に行ったワンマンやったしね。
タクマが煽る度に前に突っ込みたかったし(笑)

あ、肝心な!!!!
この日は飲み屋のおっさん(失礼!)もトランペットを吹きに来てました☆ドクターハセガワ?とか行ってたっけ。アンコールでしょっぱなに出て来て(笑)、テンフィの登場SEあるじゃないですか、あれを吹いてたんだけど、何度か失敗してて(笑)面白かったw

そういえば、ライブ終わってびっくりなことが!!!
終わったーと思って出口出たら、あれ???あれれ??見覚えのある人が・・・某LバンドのYサンが居た(爆)「おつかれー」って言われながら「何でいるんですか?」って言ったら、仕事で、って言ってました@クアトロのチケ売ってました。ビックリしたっす!!(笑)敢えて名は伏せときます(笑)

「騙し騙しにやってこな」

コレ、いつも支えになるょ。
「頑張れ」じゃなくて「一緒に頑張ろう」一人称じゃないトコもサ。


本日も見事な身内ノリでしたYO!

※因みに写メのTシャツは某人へのお土産w アンコールでナオキとコーイチが黒着てた★タクマは白。タオルを頭に巻いてたので、思わず購入(単純。。。)

ELL!!! 

2006年03月23日(木) 10時58分
10-FEETプレミアムLIVEに行って来ました!ひっさびさのELL!!!(*´艸`)

とりあえず毎度ながらタクマ側(笑)
この日は友達の知り合いの方や、福井から遥々来てた方とも逢えてなんだか不思議な感じでした(笑)
大概、一人とかやしあんま輪に入ったりすることがないけど、昨日はなんか良かったなぁ(つ∀`*)


因みにアテにならんセトリ↓(あんま覚えてないっス。。。)

VIBES BY VIBES
FELLOWS
BE FRIENDS AGAIN
nil?
FREEDOM
BE NOTHING
ALL
MONKEY
thanks
Trapped
糞メリ(10-FEETver.)
RIVER
IOWA
2%
不明・・・(汗)
LOODY
recollection
ライオン
LITTLE MORE THAN BEFORE
4REST

EN;1
springlady
HEY!

EN;2
CHERRY BLOSSOM


知らん曲が1あったんですー…未来がどうとか言ってたんですが@知ってる人がいた
ら教えて下さい(苦笑)

タクマも言ってたけど、この距離感がなんだかとっても良かった。時々やりたい…いや是非またやってください!

セトリ見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです!糞メリやったんです(笑)でね、これはちょっと裏話があって。いつもホルモンと一緒にやるときは糞メリやるらしーんだけど、ライブ終わってナヲちゃんとダイスケはんが楽屋に来て、「事務所どこ?」みたいなコトを言うんだって(笑)そこまでやるのが糞メリらしい(笑)でもやってしまったしね〜ホホ。そいや、「何やってほしい?」って聞いたときに「ロッキンポ殺し!」って言った男の子がいたなァ(笑)あはは。

そうそう。今日はコーイチの歌声があんまり聞こえなかった。。。「瞳を閉じて」を歌ってたんだけど、なんかすぐ歌うの辞めちゃったし。ちぇっ。でも私的には「TRUE LOVE」のが好きだ(笑)BE FRIENDSで毎回、ナオキのベースがトラぶるらしい。。。この日も、、、(苦笑)

あ、デイリーストア!
ちくしょー三重にはねぇよ!と突っ込みたかったけど、遠征とかしてたときにたまーに行ったりしてたから、分かったんだけど、ナオキの着てる服がデイリーストアの店員みたいな服装だって突っ込まれてたw実際、京都で働いてたらしい。
千葉LOOK近くのデイリーストアでからあげを食ったけど、あれはウマイ!って絶賛してました@気になる人は食べてみてw だから三重にはないんだってば!セブンイレブン同様!(自爆)

でも今日はしんみりしちゃったコトも。。。
タクマが詞を書くとき、落ち込んでるときに書くこ...

こんな星の夜は。 

2006年03月17日(金) 19時58分
寝過ぎた……(爆)

今更ながら、おはよーございます(´‐`)。оΟ

一旦、いいとも〜ごぎげんよう辺りで目覚めて、着替えたり化粧したりして、そのあと、再放送の金八先生見てまた寝てた…ZZzz....
だから寝過ぎだってば私……Σ( ̄□ ̄/)/
たまにはこんな休日も宜しいかと。
やっとまともに休息できた日やし。


昨日は高校ん時からの友達と、ゴハン食べに行ってました。前から行きたかったアジアンダイニングに行って来たんやけど、客は殆どいないし…(苦笑)料理はまぁまぁやったけど。多分もう二度と行かない(-ω-;)
常連さんしかいなくて、狭い店やから居づらかった(苦笑)
でもアジア系料理、好きです♪

そのあとまた違う店に行って、喋りまくった…(笑)
で、その子は最近『ホットヨガ』に通ってるみたいなんだけど、すごい調子が良くなったらしい。生理痛がなくなった!とか言ってて。私は元々、生理痛がまーったくないから残念なんやけど(笑)、腰痛とかにも効くらしいので、ちょっと通ってみようかなぁと。腰痛ほどしんどいものはない……Σ(´Д`*))))
あとT●Cの割引券を誕生日プレゼントで手に入れたので、行かなきゃ★せっかくやしね……(ノ∀`)

そうそう♪
友達から誕生日プレゼント貰えましたwww あとゴチってもらった(*´艸`)有り難いっ♪
ゴチになりますっ★

昨日はオカンとも買い物に行って、靴とか買ってもらった♪(※写メ参照)
なぜか黒の靴二足…(笑)無難な黒しか履けません……。。。。(*≧m≦*)
しかし、サンダルはまだ履けないな〜(笑)春よ来い(*´艸`)







妊娠……。 

2006年03月14日(火) 21時42分
妊娠しちゃったw





なーんてね。タイトルに騙されちゃあダメですぉ☆(友達の日記タイトル引用:笑)

見た人はすぐやるバ?。だいぶ時間立ったけど今からやりますょν(o ̄O ̄o)γ


☆今、どこに居る?
自分の部屋★

☆今、一番近くに誰が居る?
オカン。

☆今、どんな服装?
ミッキーの長Tに、穴あきジーンズ。寒いのでJK羽織りちう。

☆今、何食べたい?
シロノワール(*´艸`)

☆今、何飲みたい?
NUDA。

☆今、真後ろには何がある?
ラブソファwww

☆今、まわりを見渡したら何が見える?
きなこもちだきまくら……(つ∀`*)

☆今、誰に会いたい?
ホソミさん(笑)

ウソ、好きな人(*´艸`)

☆今一番歌いたい曲は?☆
スターフィッシュ。
♪〜こんな星の夜は すべてを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った

てへ(/ω\)

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
『おぎやはぎですけど何か?』

by ロンハー(笑)

☆今の調子は?☆
なかなかよろしいかと(つ∀`*)



□■ルール□■
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

↑ですって★やってねえ〜ヨロヨロ〜(・∀・)


あぁ…この時間ねみぃ…(ρ_-)o

真夜中のお菓子。 

2006年03月14日(火) 20時43分
昨日、サービスエリアで買った『真夜中のお菓子』こと『うなぎパイ』を手土産に行って来ます★
今は色んな味があるんだよね〜普通のうなぎパイはもちろん、ナッツ入りやら抹茶味やら。エビ入りなんかも?(゜∀゜)しかも辛口と甘口があったり!(※写メ参照)
でも定番な普通のが1番美味いかも…(◎゜艸゜)


あっそうそう!
ダンボールから出しました!きなこもちだきまくら!
つかキモ…っ(爆)
低反発だし、真ん中折れるし(笑)
流行りの『キモカワイイ』ですかw
にしても邪魔ですコイツ……(苦笑)


ホソミさん……欲しかったらアナタにあげます…(爆)










SOUND SHOOTER 

2006年03月14日(火) 20時42分
3.11 SOUND SHOOTER
【出演順】
LITE(Opening Act)
WRONG SCALE
DOPING PANDA
THE BACK HORN
ストレイテナー
ELLEGARDEN

《ストレイテナー》
MAGIC WORDS
PLAY THE STAR GUITAR
Blue Sinks In Green
TRAVELING GARGOYLE
THE REMAINS
DISCOGRAPHY
The Novemberist
Melodic Storm
KILLER TUNE


【ELLEGARDEN】
Space sonic
Pizzaman
Marry me
BBQ RIOT SONG
streoman
スターフィッシュ
Supernova
Missing
ジターバグ
Red Hot

EN;
風の日

セトリはこんな感じ。
えーっと、ぶっちゃけ、テナとエルレとドーパンしか見てないです(苦笑)ロンスケはちょっと見たケド。
とりあえず体力ないし、眠いし。。。最悪な条件でしたね(苦笑)

9月のケーオス以来のドーパン!!!
いやぁ正直、ケーオスで見たのはありゃなかったことにしよう、くらいのものでした(爆)
やっぱ大きいトコでやるのがドーパンです(苦笑)

テナは、ひなっち側で見ましたwww
何よりひなったが、「帰ってきたぜ!!!」って真っ先に叫んだのが印象的だった。ひなっちのあーゆー姿、初めて見たかも!
ホリエの「俺たち、ストレイテナーっていいます」
もまた聞けた(爆)あとは「SOUND SHOOTERってのは俺がつけました」
とも言ってた。
それ以外MCなしw
最後にシンペーがホリエ側にダイブ!!!うひょwww

てか1曲目からMAGIC WORDSはないだろwww
最後のキラーチューンもめっちゃ楽しかった!!!久々に踊れたぁって感じの終わり方でした。テナ大満足☆

そしてトリはやはりエルレ。
SOUND SHOOTER Tシャツをホソミさんが着てたw ワタシも買ったwww
これまたしょっぱなにスペソニ。
テナにしろエルレにしろ、すごいなおい。
アンコールは、「塁が聞きたがってたから」ってことで、風の日でした。
わー・・・ちょっと泣きそうになった。ここんとこ、ずっと風の日聴いて、頑張ろうって気持ちになってたから、うるうるしてしまった。。。


なんだかアッという間に終わってしまったナァ。。。
うん、、、てか疲れた。今回は死ぬかと思ったw

次にエルレ見るのは5月の新木場まで予定なし!
というか、前日のゲッティングベターも行くつもり(笑)ホソミ・ホリエの両人と片平さんとand more...のDJが気になるwww
濃厚な2日間にしたいっす。。。チケ取れればなァァ。。。

って事で簡単なレポを渋谷からお送りしました(笑)







ス?ピンときなこもちと私。 

2006年03月14日(火) 20時41分
行って来ました〜ス?ピン@松阪マクサ♪(≧▽≦)
行って良かった!てか、長野でみたときよりすんごい良かった!!!
まぁあんときはELLEGARDENメインやったしねぇ(笑)気持ちの問題やろうけど。
この日は知り合いも来てたりして♪ふふ。

しかしこの日は渋滞にハマり、1番手のfor the kidsを見逃した(´Д⊂グスン 軽く凹んだ……
対バンも全部良かったです★アトエニも久々に見れて良かったな。

で、この日はケントくんも来てて、YASUさんが「ガリガリ君奢ってあげるから」って言って最前にいたケントくんをステージに上がらせ、ダンスさせてました(笑)ほんま、いつ見てもケントくんは可愛いですょ〜(*´艸`) ほしいです(笑)
「俺と22歳違うのかあ…」って軽く凹んでたっけ(笑)

ス?ピンはやっぱ楽しいなぁ〜♪
あ、そいやバイトを1か月休んだらしい(笑)ツアーやから…。この3月、4月は忙しいみたいらしいけどね>引っ越し屋のバイト。

何故か、友達にス?ピンのTシャツ買って貰った(爆)誕生日プレゼントを別で貰ってるのに…ありがとうw
でも久しぶりに「可愛いな」って思えるTシャツやったから…(*´艸`)

あ〜やっぱライブは良いなぁ★


その後、津まで呼び出され、ゴハン食べた★
鈴鹿に帰る途中、ケントくんファミリーの車に遭遇(爆)笑える……(ノ∀`)
で帰ったら、睡眠時間2時間しかなかった…Σ(゜ロ゜;)

今日は殆ど寝ずに、ELLEGARDENとストレイテナーとDOPING PANDAス。

……私死ぬw



で、帰宅したら玄関にでっかい荷物が。きなこもちのだきまくらが当たってた(爆笑)
ホソミさんにあげたい!とか思ったけど、私が貰います(笑)
東京から帰ったら、開封します(全長1?くらいあったょ)


ちなみに来週も、誕生日プレゼント貰えるらしぃ?(゜∀゜)
へへん。





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅこ
» 偶然。 (2006年03月13日)
アイコン画像とおりすがり
» 偶然。 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆぅこ
» オンナノコDAY。 (2006年02月07日)
アイコン画像きな子
» オンナノコDAY。 (2006年02月03日)
アイコン画像ゆぅこ
» ペチカ (2006年01月29日)
アイコン画像とおりすがり
» ペチカ (2006年01月29日)
アイコン画像きな子
» ペチカ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆぅこ
» どえりゃー。 (2006年01月25日)
アイコン画像くみ
» どえりゃー。 (2006年01月23日)
アイコン画像ゆぅこ
» どえりゃー。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic_words
読者になる
Yapme!一覧
読者になる