自分の生活を豊かにする言葉、貧しくする言葉

November 03 [Sun], 2013, 22:32
友人に、スピリチュアルに詳しい子がいるんです。
スピリチュアルと言っても、日常に関することなんです。

例えば、誰でも病気になりたくはないですよね。

それで「病気になりたくない」といつも思っている人と、
「健康でいたい」と思っている人といるとします。

毎日そう思い続けて、本当に健康でいられる人は
さてどちらでしょう?

正解は「健康でいたい」と思っている人です。


どちらも言っていることは同じなのですが、この両者には天と地の
差があるというのです。

「病気になりたくない」と思っていても、この人は病気を引き寄せて
しまうんだそうです。

自分が幸福になっているイメージが出来るか、出来ないかで
随分差が出るようですね。


だからお金に関しても同じだというのです。

「貧乏になりたくない」と「お金持ちになりたい」。

どちらも同じようですが、さてどちらが本当のお金持ちになるでしょう?

もうお解りですね。

普段自分がどんなことを思っているか、考えているかで
自分の生活がこのように変わってくるようなんです。

気を付けたいですね。


話は変わるのですが、私が最近通っている横浜の加圧トレーニングの
ジムがあるんです。

ここのトレーナーさんは、皆さん明るくて素敵なんですよ。
パーソナルにケアして下さるので、とても信頼出来ます。

【店舗サイト】パーソナルにケアしてくれて信頼出来る横浜の
加圧トレーニングのジム


明るくて前向きな人には道も開けて行きますよね。

少々失敗してもめげずに、それをチャンスだと思って
前進しましょうね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーコ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/magic_voice/index1_0.rdf