疲れたぁ〜; 

2006年05月31日(水) 17時27分

二日間の球技大会終わったぁ〜!
バレー優勝したよ♪頑張った甲斐あった(*´∀`*)

疲れたからフルーツいっぱい取るよっ!
期間限定キットカットがきになる…(笑)

むぅー〓 

2006年05月29日(月) 2時45分

全く眠れない…;
さっきまで眠かったんだけどな…おかしいな…(´∀`;)

そいや!昨日5月28日は敦盛バースデー〓でしたよ!
遙かサイト回って敦盛ばっかで幸せでした〓
オンリーとかフェスタ行きたいけど行く人いないしな;

関係ないけどシン☆
再放送でステラ死んじゃったね…ステラコスしたぁ〜い!(半年くらい言ってる)

(無題) 

2006年05月27日(土) 11時48分
昨日で無事(?)テストが終わったので昨日はカラオケいきましたよ!
毎週金曜日にカラオケいってる気がするんだけれども…

今日は友達の家でまったりしてくる♪
雨って…予定ぶち壊しだよ;

ふぅ〜…… 

2006年05月24日(水) 3時14分
ずっと更新してないけどちゃんと修学旅行から帰ってきてますよ(先々週末に)。

明日(今日)はテスト二日目。
正直しんどいけど調査書に入る成績だから頑張る。

いま我慢すれば必ず後で楽になれるから頑張るよ!

よし!寝るっ!

明日から 

2006年05月08日(月) 1時33分
12日まで修学旅行行ってきます!
日参(いや…時参)している大好きサイトさまにいけないのがすごい辛いけど頑張る(*´∀`*)

終わった〜! 

2006年05月04日(木) 18時15分

バイト終わったからマック☆

蒲田 

2006年05月04日(木) 7時58分
大好きなレイヤーさんの日記で見た『月の雫』って店があったよ!ハァハァ…

蒲田…大好きな彪牙さんいないかな…(思いっきし片思い…笑)

今日は池上線に乗って引っ越しのバイトですよ。

本当熱っぽいから大変だけど頑張らなきゃ!

ショーク!Σ(ll;゜Д゜)ガーン 

2006年05月04日(木) 0時29分
SEEDどっちもまともに録画されて無かったよ;

携帯☆変換バトン(…なのか?)
あ あっつん(敦盛v)
い 一生
う 嬉しい
え 駅
お おかえり

か 可愛い
き 聞いてるよ
く 組めない
け 結構
こ 香水

さ 様
し シリーズ
す 好きに
せ 説明
そ 総一朗

た 高くない
ち 違うけど
つ 作って
て 天使
と 時(時空v)

な 何回も
に にゃん
ぬ 縫う
ね 寝ちゃった
の 喉が

は 遙か
ひ 昼から
ふ 二人とも
へ 平気
ほ 保志

ま マニア
み 見てる
む 武蔵坊
め 目は
も 萌え

や 安い
ゆ 雪 
よ 良く

ら ラブラブ 
り 利用
る ルンルン
れ 連休
ろ ロケ

わ 忘れてた
を を
ん んじゃ


一旦ここまで!

シーのやつ☆ 

2006年04月29日(土) 21時34分

サンダル履いていったから本当寒かった…;

でも楽しかったからまた行きたいな!

ま、まさお…!(爆 

2006年04月29日(土) 18時55分
昨日TDSいってきましたー!

なんか…すっごい空いてたよ!
いつもあーなのかな?
ファストパスとるより早いよ、5分待ちだってさ…


海底2万マイルだっけ…?

将臣!何やってんの!(笑)

マジうけた。

一人海底で笑いをこらえるのたいへんだったよ!
   美雨

紫陽花が綺麗な6月生まれ

ちょっとイタターなことが大好き。

ワンピースと夕焼けが本当大好き♪


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic_v_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる