主に音楽や映画について書いてます。ほとんどが海外のことだと思いますけど・・・。

2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
■Profile■
■Comment:画像をクリックすると詳しいPrifileがみれますよ。 相互リンク随時募集中!気軽にコメント残していってください■
■バナー■
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
ペーパーバック (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ペーパーバック (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
ペーパーバック (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
ペーパーバック (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
ペーパーバック (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
ペーパーバック (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
ペーパーバック (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
ペーパーバック (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
ペーパーバック (2008年09月14日)
アイコン画像choco
ペーパーバック (2008年04月16日)
ペーパーバック / 2008年02月26日(火)


今、やっと読み始めたペーパーバック。
去年買ったのに全然読んでいなかったわ
Judy Moody was in a mood. Not a good mood. A bad moodです。長いタイトルだわ。(笑)
アメリカの小学生3年の女の子の日常?のお話。といってもまだP2ぐらいしかよんでないので・・・
結構、長いシリーズなのでがんばってよんでいきたいとおもってます

でもね、読む本がすごいたまってます
私の悪い癖は読み終わってないのに次々買うこと。
そして、気分が乗らないと読まなく、またまた貯まる(笑)
ざらに5,6冊以上たまったるかな・・・・
それにかかわらず、また買おうとしています。。。。
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(10)
Tha / 2008年02月20日(水)
昨日は友達に誕生祝いをしてもらいました
ちなみに、20歳になりました

朝の9時に集合だったんですが・・・


眠い 
朝、起きるのがものすごい苦手
がんばって起きましたよ。

スタバで今日の計画をたて、
ぐだぐだしゃべり、
店を見て回り
ランチをして
カラオケに行き
お茶して
またぐだぐだしゃべり
解散です。


あ、誕生日プレゼントもらいました
自分がパスケースを本気で探してたので
もらえて本当にうれしかった

今日はバイトだー。がんばろう
 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
コメント(2)
Happy Birthday to me / 2008年02月16日(土)

はい、今日は誕生日です
20歳になりましたーこれで堂々とお酒が飲めます(笑)
いろんなことが可能になってきますが、これからやることは自分の責任なるので、
慎重に行動していきたいです
まぁ、とにかく自分におめでとってことで
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
コメント(4)
Fatastic! / 2008年02月09日(土)


はい、今日は学校の定期検診。春休みなのに・・・
体重は増えてるし、視力は悪くなってるし嫌な結果ばっかり

本題は、昨日みたFantastic4-銀河の危機-を紹介
言わずとしれた、私の大大大好きなJessica Albaが出演
前作では髪を本当にブロンドに染めてかなり痛んだらしく、今回はウイングらしいですよ。
Jessica Albaは只今妊娠中なので、当分映画では見られないのでしっかりみましょう(笑)

内容は。。。なんとなく今回はJessica Albaが演じるスーの弟ジョニーが視点におかれてる気がしました。
あとはスーとリードの結婚式は無事にできるのかとか
あの悪者が復活てきなかんじです
 
   
Posted at 18:11 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
つくりました / 2008年02月07日(木)


やっと、1年過ぎぶりぐらいにTOP画をかえました
久しぶりに作ったのでなんだか微妙なんですが・・・許して
画像は大好きな海外ドラマ、BONESです
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり最高! / 2008年02月07日(木)

春休みです
そこでTSUTAYAでたくさんDVDをレンタルしてきましたよーー
今日見たのが、大好きな映画、RUSH HOUR3
このシリーズは本当にすき
ジャッキーお得意のハードアクションに加えてコメディー要素もたっぷりな映画。
黒人刑事カーターと中国人刑事リーの掛け合いもかわらずピッタリ
この3には日本の有名な俳優、真田広之さんと女優、工藤夕貴さんも出演!工藤さんのお名前の漢字はちょっと微妙なんですが・・・
真田さんはもうHallywood映画にはたくさん出演してますよねー。工藤さんも前に英語でしゃべらナイトに出演したとき見ましたが、留学してるんですよね。
だから英語もペラペラです

今回の映画は、『兄弟』という単語が結構でてきてると思います。
簡単のような言葉でもとても深い言葉じゃないかと・・・。私的にこれが内容のキーワードではないかと勝手に思ってます(笑)
是非ともみてくださいな
 
   
Posted at 15:30 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
テスト、テスト! / 2008年02月04日(月)

はい、ただいま学校の昼休み中です
今日は2限目から国際経営論のテストでしたどうだったかというと、全然です
だって、勉強したとこ大してでてないんですよ
先生が勉強しておけって言ったところ勉強したのに、なんなのさ
次はドイツ語です。でも、今回すべて持ち込み可なので
だから今の時間こんな風にPCやってるわけなんですが・・・

今日のPictureはゴスペラーズのアルバムのジャケットです
すでに11月に発売されていたんですけど、私はB'zを優先したため、まだ購入できず・・・
だから明日の帰りに買おうかとおもってるんです
なぜ、今日じゃないかというと、所持金1500円なんです

今、ある友達から逃げています(笑)
もう、早くクラス変わらないかな・・・・はぁ〜
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
31の日 / 2008年01月31日(木)


今日は31の日 ダブルが31%OFFです
昨日と今日は学校が入試だったので、朝番でした。平日の午前中は本当に暇
でも、お昼過ぎ頃忙しくなって。。。で、雪とか降ってきたらまた人がいなくなって。
また3時過ぎに忙しくなって人がいなくなって・・・。の繰り返しでした。
忙しいような暇なような??いまいちわからない日
でも、今日一番聞かれたのは「全部が31%OFFじゃないの?」です。 そんなわけありません
そうなったらいいなとは思いますが、そんな人生甘くない(笑)
しかも、明日から物価高騰の影響を受け、31も値上げします
まぁ、全国かどうかはわかりませんが、私の住んでるところは約10〜30円値上げです。


そうそう、こんなバイトとかの話してますが明日テストです
ちんぷんかんぷんの心理学。私がとってる心理はぶっちゃけ全部生物ってぐらいのものです。
側頭葉や第一視覚野などなど・・・。
高校の友達にそれを言ったら「あんなに化学とか苦しんだくせにまたそういうの選んで学習しないね」って。
なにも言い返せない自分がいました
明日はCを目ざしますCならギリギリ単位とれるので(苦笑い)
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
泣けた! / 2008年01月30日(水)


一昨日、DVDをレンタルして”きみに読む物語"(The notebook)を見ました
かなり、よかったですそしてボロボロ泣きましたよ
私ははじめ、このDVDのジャケットを見たときそのまま若い男女のただのラブストーリーなんだな〜と思って素通りしてたんです。
しかし、Smastasionで泣ける洋画Top10というのをたまたまみたとき、ランキングのなかにこの映画もはいってたんです。
それをみたら、自分が想像してた映画とは違うことに気づいて・・・。

内容は、ある老夫婦の話で。奥さんが痴呆症になってなにもかも忘れちゃったんです。
そこで自分たちの恋愛の話を読んで聴かせるって感じ(笑)

すっごい大まかな説明ですいませんでも、見て損はなしだと私は思います
最後の方は私はずっと泣いて、姉に「あんた、泣きすぎ」とまで言われましたから
 
   
Posted at 22:56 / 映画 / この記事のURL
コメント(2)
復活!? / 2008年01月29日(火)


約2ヶ月ぶりの更新です
ずっとさぼっていてすいません。実施的に休止状態でしたよね。。。
半分もう、閉鎖しようかな・・・・とか思っていたりしました
なんかバイトと学校で思うように時間がとれなくなったり、あってもやらなかったり。。
こんな状態で続けてもしょうがないんじゃないかなとか考えてました
でも、いろんなサイトさんをみて、やっぱり続けようと復活してまいりました。
ぶっちゃけ、画像の加工とかほとんど忘れています(笑)
しかも、これからテストが金曜から始まるのでまた更新できない日があるかもです。
でも、もうすぐ春休みなのでこまめに更新していきたいです。
目標はTOP画を変えること
1年過ぎも、同じなので。。。なんとかがんばってみます
これからも大好きな音楽、洋画、日々の生活について語っていきたいとおもってます
ぜひ、これからもおつきあいください
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.