最近、

July 21 [Wed], 2010, 22:59


拍手で…って、あのこの@数pのサイトではなく(ってかまだ@数p開いてない←)、違うサイトを七瀬はやっているんですが、その拍手コメントで中傷…ってわけではないんですけども、なんか文句ばかり言われます。きっと七瀬が駄目な奴(駄目人間)だからだと思いますが、さすがに連続でもらわれるとへこみます。
七瀬はチキンハートなんですよ。
ま、まぁ、文句を貰える様になったらサイトも立派になったんだなえへへなんて思ってもいいですかね?
多分きっと七瀬のことを思って書いてくれたんでしょう…うん。
…う…ん。ってか。メイン更新を疎かにしてたら、よく長編を書いては完結せず違う話を書く人がいますがこのサイトはそうならない様に祈ってます、っていうのはアレですか?メイン完結してから頑張れよ…みたいな、つーかメインを更新しろよってことなんですかね。でも最後に応援してますと書かれてました(何このツンデレ)
あと文章の書き方…。なんていうんですか、七瀬は空白をよく使うんですが、コメントで、あまり使われるとイライラします、って言われました。でも中傷じゃないんであしからずみたいな最後に書いてあったので、あーきっと七瀬のことを思って…と勝手に思い込み(おい)。
拍手文見たらこのサイト作者の趣味だな、とか貰ったり、その他もろもろ。
もうね。恥ずかしくて(七瀬が)、サイト閉めようかと思いましたよ。



が。



あと少しで一周年なんですよ。もうちょっと頑張った方がいいですよね。

ってか、こんなんでへこむとかサイト出来ないぞ。
漫画家だって作家だって芸能人だって色々言われながらも頑張ってるのに、そんなちょっとしたことで。その上最後に皆デレてるんだから、中傷でもなんでもないやん、って感じですよね。でもへこんだんだよ…。もう拍手コメント見たくない。つーか拍手取りたい。しかし取ったらいかにも気にしてる感じで取りたくないです(どっちやねん)
ということで、この日記で愚痴らせてください。あっちの日記ではさすがにこんなこと書けませんので(更に文句言われるW)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬あんず
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magic_of_love/index1_0.rdf