ハッピーバースデー!! 

December 12 [Wed], 2007, 22:49
ウチの姫が4歳になりました。
おばあちゃんが作ってくれた白雪姫です。

いつも家で撮った写真しかなかったので
今年は外でお祝いしようと決めてました。

という訳でアンバサダーホテルへ

シェフミッキー!!
キャラクター達がお祝いしてくれました!!

やっぱりミニーちゃんがお気に入り。

これからももっとキュートに
健康で幸せに育ってね。
いつしか旅立つ日が来るだろうなぁ。

モデルデビュー!!&753 

October 31 [Wed], 2007, 11:16
我が家の王子がついにモデルデビュー!!
東京ドームシティに行ったら帰りがけにスカウトされて
先日、宣材写真撮影して来ました。


そして我が家のイベント「753」
大きく元気に育ってね。


そしてハッピーハロウィーン!!
ようやく行けました。

夏の終わり・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 22:12
今年の夏は暑いですね。
涼しいショット!!

そして我が家のお約束スカイシアター!!
電王が登場。「俺、参上!!」

ディズニーオンアイス!!
楽しかったぁ!!ディズニーはやっぱり素晴らしいですねぇ!!

夏休み 

August 09 [Thu], 2007, 0:05
久々の更新となってしまいましたが元気でーす!!
夏休みを満喫中!!
家族で富士急!!
そして電王とゲキレンジャーの映画を観て来ました!!
皆さんも素敵な夏休みをお過ごし下さい!!

ニキニキのワキワキだぁ!! 

May 02 [Wed], 2007, 9:44
5月に突入!!
さてさて・・・我が家で恒例の東京ドームシティ「スカイシアター」に行って来ましたぁ!!


ボウケンジャーと違って番組同様とても楽しいステージになっててメチャメチャ笑ったし、カンフーモノだけあってアクションシーンは見応えがありましたさすがはJAE(昔のJAC)の皆さん、魅せてくれますそして・・・憧れのスーツアクターさんが素顔で登場。僕的にはそれが一番沸いた(笑)写真もビデオもバッチリ!!

アンブレイカブルボディ 激獣タイガー拳
ゲキレッド


オネストハート 激獣チータ拳
ゲキイエロー


ファンタスティックテクニック 激獣ジャガー拳
ゲキブルー


そして我が家の王子も姫もビーストオン!!



クイズの正解は・・・
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」でしたぁ!!
数々の珍回答ありがとうございました。
正解した皆様には抽選で・・・うーん、どうしよー
考えながら走って来ます

りんごの魅力 

April 24 [Tue], 2007, 0:13
APPLE STORE GINZAのワークショップに行って来ました
映像関係のワークショップで無料とは思えない内容にビックリ!!今まで自己流だから関心させられる事が多くて・・・でもあるソフトはかなり使いこなしている事も確認出来て良かったです

りんごに心を奪われて早12年・・・(マック歴12年)そう何を隠そう僕はずーっとりんご信者(マックユーザー)で右クリック反対派なんです。だからマウスもAPPLE純正のワンボタンしか使いません(マニアなこだわり)注:一般的にウィンドウズPCはマウスのボタンが二つある。当時、ワープロを買い替えようとしていた時に仕事の先輩から「PCなら文章の他に表計算、写真や音楽編集、映像まで扱えるよ」と言われ、やりたいと思っていた事が全て出来ると勝手に夢が膨らみ、即「PB2400C」という当時、一番小さいノートPC(名機)を買いました。それだけでは足りずにすぐデスクトップも購入に始まり、それから1年〜2年ペースで買い替えてたかなりのハードオタクで一時は4台位持ってたかな。ソフトもいれると累積でベンツを新車で買えるんじゃないかな
ちなみに今は白くて可愛いデスクトップちゃんに一途
iMac 17inch intel core duo2
「インテル入ってる」(CM風)から知性あふれる素敵なパートナーです。

自分のやりたい事を形にする事が出来、ある意味で夢を叶えたパートナーでもあるんです。
これからの新たな夢に向かってPCの性能に負けないように自分も進化しなくちゃ
「成長」ではなく「進化」し続ける事が今の自分の目標です

このリンゴの格好良さにやられちゃうんですよね


PS:下のクイズの回答もまだまだ募集中

アニマル・キングダム(クイズあり) 

April 23 [Mon], 2007, 8:55
大きな動物園に行って来ました
気分転換兼ねて家族で久々のお出掛け。
とにかく広くてたくさん歩きましたぁ。
ウチの王子と姫もアニマルの前でパチリ


さて・・・ここで皆さんにクイズです
Q.下の動物達を足すと何になるでしょう?





=

ヒント1:下の彼は最近、登場して来ました。彼も仲間になります。


ヒント2:虎は赤、チータは黄色、ヒョウは青、象は緑・・・

正解がわかった方はコメントに答えを書き込んで下さい
ナイスなボケも募集中
正解者の中から抽選で・・・

ハッピーバースデー トゥ ミー 

April 12 [Thu], 2007, 19:41
今日は僕の誕生日
1971年4月12日にこの世に生まれて来ました
今年は亥男・・・早いなー
色々あったけど・・・今年の誕生日は家族に囲まれて幸せです
ここ近年は自分の想像以上に時が流れるのが早過ぎたから・・・

今、ちょっと休憩を頂いております・・・
カラダが思うように動かず・・・完全復活とまではいかずに苦悩の日々でした・・・
ゆっくりする時間を貰って色々、振り返ったり、DVD借りて来てみたり好きな事と戯れて自分らしさを取戻している毎日です
そのおかげでずっと悩んでいた事に対して気持ちが決まりました
いつでもどこでもいつまでもどこまでも
僕は僕らしくあるために好きなモノは好きと言える気持ち抱きしめてたい
どんながあろうとも前向きに信じる力が勇気になる←ウルトラマンメビウス劇場版より(笑)
今日はカレーだ!!そしてケーキだ!!
自分を取り戻して僕は僕らしく笑顔で待っている人達の期待に応えられるように頑張りまーす!!


12歳・・・小学6年生
中学受験の時のレア画像です(笑)

最初からクライマックスだぜ!! 

April 02 [Mon], 2007, 10:28
いよいよ4月に突入!!
みんな新しい環境で共にガンバロー!!
僕も今日から今日を頑張ります!!
「毎日が初演」を忘れず待ってくれてる人の為に笑顔で頑張ります!!
最近、通勤で聞いているAAAの曲です。

"AAA"は"AAA"でも"仮面ライダー電王"の主題歌で"AAA DEN-O FORM"というユニット名でテンポの良いメロデーを奏でてくれます。イントロがかかるとメチャメチャテンションが上がりますよ。サビの「始まりはいつもとーつぜーん」ホントホント僕の人生そのもの(笑)
そして「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん」という歌詞は懐かしさもありつつ新鮮で思わず口ずさんでしまいます(笑)良かったら聞いてみて下さい。

さあ、心機一転。今日からよろしく。今日もよろしく!!
「言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!!」(電王より)
いってきまーす!!

Vシネマ 

March 21 [Wed], 2007, 1:00
Vシネマというとやはり任侠モノやちょっとお色気タップリ系
または「哀川SHOW」兄を彷彿させますが・・・
実は戦隊シリーズも立派な東映Vシネマなのです。
過去にも色々、やってるけどTV版では絶対にお目にかかれないプレミアム映像なんです。
最近、リリースされたのが"30戦隊"記念作品
「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」

ハリケンブルー、アバレブラック、デカブレイク、マジイエロー、マジシャインが友情出演!!
時間をテーマになかなかわかり易くて面白いです!!

そしてスペシャルなのが・・・
謎の戦士「アカレッド」!!

リーダー的存在のレッドの魂が全てここに!!
そしてこのアカレッドの声が素敵でした!!
「マ、マ、マチルダさーん!!」(笑)
でもスーパー戦隊のチーフはやはり我らがボウケンレッド!!

メイキングやレコーディングの特典映像もかなりレアものでしたよ!!