地中楼閣☆ 

December 06 [Sat], 2008, 13:56

2ヵ月ぶりのライブ!
しかも初AREAだったりww

あたしO-EAST好きだから
他の会場少ないwwww


しかも3マン、全部
初めて見るバンドだし
イロクイ。とSCREWに関しては

大分前から行きたくて
楽しみにしてた\(^o^)/



整番早いんで、
前の方で暴れてきます(^ω^)

がじばー 

November 25 [Tue], 2008, 18:04

元気だよー(´・ω・`)

しかし刺激がほしい。
何かいいことないかなー



最近時間の経過が早くて、
あと少しで楽しみの増える
12月になる訳ですね(^ω^)


とりあえず、テスト期間だけど
6日の地中楼閣で

煽って暴れてきますかw


テスト終わったら
買い物行きまくるよー

12月後半のライブに備えてwww


ゆうたぬと会議が楽しみすぎて
正直テストなんて

どーでもいい(^ω^)



そろそろ90点代とか、
安定した点数を取ろうかww

神戸! 

November 11 [Tue], 2008, 20:15

今日から修学旅行!



すげー豪華なホテルに
泊まっておる(^ω^)


しかし、
このホテルに来てから
なんか不幸続きだww



なんか嫌な予感…!





あたしはユ≠キかwwww

はっぴー★はろうぃん 

October 31 [Fri], 2008, 18:09

さむいさむい。


そう言って、布団にくるまってあたたかい飲み物をいれてきたら
パソコンから、じっと動かない。



これだから冬が好き。


今日は珍しく緑茶。
紅茶は砂糖たっぷりにしてしまうから(;ω;)





どうやら、今日から大好きなグラコロが発売
らしいので、連休中に絶対食べてやる(^ω^)

わーい\(^o^)/

ちなみに明治神宮前 

October 30 [Thu], 2008, 10:58

誰一人としていない。




駅のホームでアローン、

まさにホームアローンなんですけどみたいな



ふー(´;ω;`)

何か旅行用に素敵な服が見つかるといいな。


でてこいやー




フラッシュバック 

October 29 [Wed], 2008, 18:42

時間って怖い。


人間も怖い。




どうして簡単に
リセットなんて出来るの?



あたしは絶対に、

「なかった事にする」


これが出来ない。




だってそうでしょ。


なかったことにする程
どうでもいいことなんて

何一つないはずなのに。




おかしいよ…


早く環境が変わるのを
あたしは黙って我慢して待つしか出来ないの?

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 1:50


今日のバイトは
とにかく頑張った!

達成感すげー(*´_`*)


あの人さえ居なきゃ
あたしは楽しく
バイト続けるのにな…



今日は念願の
樹威様と働けたし!

超緊張したわwww




さー、風呂入って
軽く寝て6時に起きて
ローソンで12月のAREAのチケ確保して
帰ってまた寝る(^ω^;)


それからバイト('A`)



明日も社員とシフト入りたいなー…


なんてわがまま。

うたうくちびる 

October 20 [Mon], 2008, 15:12

昨日、アメブロに
はっくんがペタをくれたのだ(*´_`*)


しげるじゃなくて、ちゃんと呼んであげようww




時間あったから、
ネットラジオの動画見て、応募もした(^ω^)笑



山田は銅像じゃないよww



イロクイ。の自己中は、ゆーりくん決定なはずw







さー、今日くらい
真面目に勉強するかー

明日で最後だし(⊃д⊂)



数学が相当悲惨らしいから、稼がねば(笑)

ゼタ絶賛無気力 

October 19 [Sun], 2008, 21:31


やっぱガイズいいなー(*´ω`*)しみじみ


UNIQLOのカーデ、早く土日限定価格ので販売されないかなー

今着てるのは、
兄のだから嫌だ(´;ω;`)


正直似合わないし、
この色ユーザーが増えてきたから(笑)





茶色とベージュで
迷うんだが(⊃д⊂)





何かと顔面凶器を
晒してしまった事を

…本当に申し訳ない(もちろん、ジャックバウアー的ニュアンスで)

頭痛がつがつ 

October 18 [Sat], 2008, 16:10

揺らせ、成増〜
拳上げろー成増!こんなもんかー(^ω^)?




よし、帰るわ(*´_`*)

なんて買い物上手なギャなんだぁああ!←
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:@あみ
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

盲目ばんぎゃる(*´_`*)
こっそり自重活動中!

期待しても
何もないよ\(^o^)/