さよなら 

August 31 [Thu], 2006, 15:03
ここ、まじっくを消そうと思います。

新しい一歩を踏み出したいと思います。

今まで来てくれた人、あまりいないと思うけど。笑

本当にありがとう。

またどこかで会えるといいですね。

ってか、会いましょう;)

これからも、数々の魔法にあたしわ出会うと思うけど。

いつかあたしも誰かに素敵な魔法をかけられると信じてます。

皆辛いこととか、悲しいこととかいっぱいあるけどさ。

だけど、強く生きてみよう。

神様が素敵な魔法をあなたにかけてくれるかもしれないよ。

それじゃあ、さようなら★

このページ自体わ9月31日に消します!

 

August 23 [Wed], 2006, 22:50
きれいな恋がしたい

今のこの気持ちわ、捨てることにしたよ

後悔するから

悲しくなって終わってさ、

好きにならなきゃよかった、なんて思うのわもうこりごり

だから、あたしわ新しい恋を探すんだ

きれいなきれいな恋を

結末のみえる恋 

August 22 [Tue], 2006, 19:37
すきになったら
泣いて
終わる

そう目に見えている

それでも
あたしわ
あなたを想っている

この気持ちわあなたにわ言えない

あなたわ他にもたくさん女の子がいるから

あたしが好きになったところで
どうしようもできない

だけど、こんな関係いやだよ

あたしのこと、好きでもないのに
そんな風にしないで
こんなことしないで

あたしわ好きだから
あなたに何でもするんだよ

気づいていないよね
気づかれたら、終わるんだね

好きなこと 

August 21 [Mon], 2006, 1:19
好きなこと
たくさんやろう
後悔なんてしたくない
するつもりない

だから
一生懸命生きるんだよ

恋?? 

August 19 [Sat], 2006, 15:04
いくら違うと
思おうとしても
心の中で
想ってしまう

あなたに
あなたに会いたいと
願ってしまう

いつもあなたを
考えてしまう

これわ恋なのですか??

おっしゃ! 

August 17 [Thu], 2006, 21:00
今恋をして悩んでいる人わね
輝いてるんだよ
きらきらしてるんだよ

今恋をしてない人わね
いつか来る春をね
じっと待っているんだよ

恋をしている人もね
恋をしていない人もね

みんなみんな
頑張っているんだよ

恋をしてる人わ綺麗になるって言うけど

あたしわみんなみんな輝いて見えるよ

だからあたしも頑張るんだ!

みんなも頑張ろうね★!

悩み 

August 16 [Wed], 2006, 1:21
ちっぽけな僕が抱える
ちっぽけな悩みなんて
来年の今ごろわ
悩みぢゃないんだろう

世界の平和がどうだとか
戦争がどうだとか
そんなことわ分からないけど
僕のこの
ちっぽけな悩みなんて
愛する人が消える悲しみより
全然ちっぽけなんだろう

よわむし 

August 14 [Mon], 2006, 23:47
僕わ
よわむしだ
逃げてわ追われ
泣きながらまた逃げるんだ
いつからこんなに弱くなった??
辛いことから逃げて
とうとう
行き止まりなんだね
何がしたくて
生きてるの??
何が楽しくて
生きてるの??
逃げてばかりで
苦しくないの??
もう嫌だよ
こんな自分わ

でもね
誰も助けてわくれないの
自分で立ち向かわなくてわ
いけないの
怖いよ怖いよ

怖い
だれか助けてよ

潰れそうだ

決めた 

August 14 [Mon], 2006, 11:20
あたし
加藤の人生わ
1度きりしかない

1度きりの人生で
やりたいことをたくさんしたい

やりたいことをやらないで
後悔わしたくない

だけど
自分のことだけを考えてわいけない
人の気持ちも考えなくてわいけない

だから人生って難しいんだと思う

でも
ごめん

今だけわ
自分のことを考えさせてほしい

あたしわ音楽が大好きです
何よりも好きです

その音楽と一緒に生きていきたい

バスケも好き
部員も大好き

だけど

音楽わもっと好きだ

なくてわならない、体の一部

ごめん
あたしわ
音楽を本気でやっていきたい

だめだよ 

August 14 [Mon], 2006, 5:19
好きになってわいけない
別れが寂しくなるだけだから

連絡をとってわいけない
会いたくなっちゃうだけだ

そう
そう自分でわ思うのに

何もしないでも
気持ちわ膨らんでしまう
どうしてあの人なんだ
どうして好きになったんだ

たくさん人わいるのに
どうしてあなたなんだ

あなたに好きと伝えたら
あなたわ僕の前から消えるんだ
だから
自分の気持ち
押し殺すしかないんだ
一緒にいたいから

いつか僕の前から消えるとしても
その最後の時を
少しでも延ばしたいから








どおしたんだろう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
唐たくし
名:かと
歳:17
好:音楽 食う 寝る 遊ぶetc!!
最新コメント
アイコン画像はじめまして^^
»  (2006年07月18日)
アイコン画像モブログランキング
» DOK!DOK! (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» あの孑とあの孑ときみとぼく (2006年06月22日)
アイコン画像く−ま
» だいすきな ひと (2006年01月24日)
アイコン画像く―ま
» 疲れた-あ (2006年01月23日)
アイコン画像く−ま
» あじかん* (2006年01月18日)
アイコン画像さとみ
» 証* (2006年01月18日)
アイコン画像かと
» できること (2005年07月31日)
アイコン画像紗弥
» できること (2005年07月31日)
アイコン画像さとみ
» うわっほーいほい (2005年02月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/magic_ka10/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic_ka10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる