明日(今日)は!! 

2004年10月24日(日) 1時19分
えっと・・・。
深夜でございます
明日は!
宮城学院女子大学の大学祭です!
超楽しみ
合計6時間30分並ぶ予定です。死にます
まゆとあき(あきはいけるかどうかまだ分からないけど)と男子1人とあたしで行く!
あたし以外の3人は(イヤミ
初☆生インパルスd(´∀`*)ネッ!
つーかもうイヤミとかどうでもいい!
めっちゃ楽しみなんですけど
もう寝ないと明日の朝起きられないので寝ます。
睡眠時間とらないと明日くっきり二重に見えないんだよね・・・

運動会の前日集会! 

2004年10月17日(日) 21時26分
どーも
一昨日、運動会の前日集会黒族
完璧にできました
そのかわり・・・
敵役の黒族に力をいれすぎた劇だったため
昨日の本番(運動会当日)で、あたしの組集団4位(ビリ)でした・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!!!
アリェナーィ(´Д`)o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ〜イ
優勝あきのクラスでした!

リヌったょv 

2004年10月10日(日) 15時28分
みなさ〜ん、咲いてますか〜?咲き乱れてますか〜?
リヌったよー(*´▽`*)
HP名も変更したよ
Magic×Impulse」から「インパルス最強!」にかわりましたぁ〜
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
あたしのインパへのは変わらないからね!
 
インパルス最強!のロゴを見てみて♪
板っちつっつんの顔になってるよねぇv
2人の表情に注目っ
」のつっつんは「
」の板っちは「」・・・って風に口の形が
だからお二人が「インパルス」って言ってる風に見えるんだょ
 
それじゃぁバイバイタッチー

ハニカミ。馬場ちゃーん 

2004年09月17日(金) 23時34分
ハニカミ終わりましたねぇー
馬場ちゃーん
馬場ちゃーん!
何かショック・・・
まぁそれはおいといて。
馬場ちゃんが次の人を紹介するとき、
「一見クールだけど・・・」
とか言ってましたよねぇ?(うろ覚え)
それでまずピーンと来たのが「お笑い芸人IIさん」。
そう板倉俊之さま・・・
でもシンクロとか23歳俳優とか言ってたんで良かったですε=(´д`*)ホッ
ウチはバカなんでこんなに結びつけちゃうんですね
あぁ〜板っちじゃなくて良かったw

今まゆと電話中☆★ 

2004年09月06日(月) 20時38分
やっほぉー
まゆと電話中v
スピーカー

もうすぐってか結構後だけど、運動会があるから、
そのシナリオ?みたいなのを考えてるo
シナリオとかどーでもいいし!

つーかアリェナーィ(´Д`)o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ〜イ!!
なんか今クソ親(母)が電話とめやがったし(怒)
シナリオ考えてるふりしてるのに!
あぁーマジ最悪。
「私が子供のころはそんなにながく電話なんてしなかったわよ!」って・・・
あなたとは時代が違うんですが何か?w

あぁぁー!もぉ嫌ぁ。
せっかく気分よく秋山代表の話してたのにさぁ!(怒

汚久日記v 

2004年08月29日(日) 13時03分
汚久の日記です
学校とか始まっていろいろ忙しくてさぁ(笑
忙しいとかって嘘に決まってんジャン♪

つーかハニカミ!見た人ぉー
あれもうめっちゃショック・・・
ショック超えてソック・・・
つっつーん!!つんつくつん(殴
でもさぁ。板っちが最初に映るとゎって感じだったょ念v
しかもちゃんとボケてたし
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
ま、考えた結果、いつもとは一味違うつっつんが見れたってコトで。おしまい♪

個人面談・・・ 

2004年08月20日(金) 18時01分
今日、夏期講習しか行ってない塾三者面談がありました
まゆからきいた話によると、自分は必要ないんじゃないかって感じって
言われてたんで塚地さんの一発ギャグでもかましてやるかと思って
行ったんだけどさぁ(どうせ行きたくないんだしただの冗談で考えてた)
普段授業をしてる広い教室に、先生、母、自分ってどういうことですか!
アリェナーィ(´Д`)o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ〜イ!!
最終日にやったテストの結果を教えてもらったんだけど
(知りたくもないんだけど)
最悪でした(涙
でもね、学校で同じクラスのウザい奴より
点数良かったんだよ!(まゆandあきは分かるよね。アイツ。)
先生が持ってた点数の紙見て分かったv(チラ見)
あ、一発ギャグはしなかったよ(流石にねぇ・・・。)

あぁぁー
もうすぐ学校始まるし嫌ぁー!!

はねるのトびらV 

2004年08月18日(水) 18時37分
えーついに、はねるのトびらV発売
もちろん買いましたよv
つーか血のバイブル面白すぎなんですけど
つーかユージかっこよすぎなんですけど
つーかめっちゃミサ行きたいんですけど
出たー!ピンクハレルヤ禁断症状ー!!
中華的破壊 中華的破壊 中華的 中華的 上海 広東 烏龍茶 HOW!
中華的破壊(チャイニーズデストロイ)ねv

あぁぁ27日ハニカミがぁ・・・
見たいけど見たくないみたいな。つっつん!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!!!(カワイイのオチ。ミホv)

ヤバい!明日ピアノなのに
全くに等しいほど練習してない・・・
ヤバーい!!
誰か助けて

ただいま〜v 

2004年08月17日(火) 11時38分
ただいまv
12日〜16日に旅行に行っててレスもできないし管理もできなかった
新潟に行ってたんだけど、
帰りがなんでずっと雑誌(お笑いTYPHOON!JUNON
読んでたよ
高速バスで帰ったから4時間ぐらいかかったんだけど、
一睡もせずにインパルスのお二人に見惚れてました(*ノ∀ノ)キャァ

そして地下鉄で家まで戻ったんだけど、
駅のキヨスクって真ん中にあるやつ(JRとかの改札の前)
端っこ(オミヤゲとか売ってるとこ)の営業時間違うの!?
ウチがに居たのは11時くらい(夜)だったんだけど、
真ん中のほうはやってて端っこのほうのはやってなかったよ
まぁいいや。てか情報追加しなきゃヤバいな(汗
つーかこの日記誰か読んでる人いんのかなぁ?

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(*´口`)ノ 超ヵヮィィ♪ 

2004年08月10日(火) 21時54分
今日のはねトびはカワイイだねー!!
大地真央さん!
公式ホムペ見たけど、カッコイィ〜!!
予告ではオッパイパイとか言ってたよね
下ネタじゃ〜ん!!
この時間帯アリ!?(笑
まぁスキー大会板っちパイプカット(見たい人はドラッグしてみて)って言ってるからねぇ〜
てか澪美やって欲しいなぁo最近やってないよねぇ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美優
» Magic×Impulse秘話v (2004年10月23日)
アイコン画像美優
» 今まゆと電話中☆★ (2004年10月23日)
アイコン画像美優
» ハニカミ。馬場ちゃーん (2004年10月23日)
アイコン画像美優
» 帰国・インパルスイベント (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic_impulse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる