2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あいうえお /  2007年01月01日(月)
あけおめあけおめあけおめ
てすとてすとてすと。
今日はずっと寝てたお(-ω-)正式には、起きる⇒チャルメラを食す。⇒寝る。⇒鉄分を摂る。⇒寝る。⇒友達が来る。⇒お土産のケーキを食す。⇒寝る。⇒今に至る。実に忙しい一日だお( ^ω^)=3

 
10:58 / お遊び 占い  / 
勝手に・・。 /  2005年12月06日(火)
ちはるちゃんから勝手にパクッてきたバトンです:)
ちはるちゃんありがとう☆そしてLOVE!
    
01:似ていると思う芸能人は?
   メガネかけると光浦靖子。←激似
   昔「松たかこ」っぽいね。って言われたけど、
   そんなんありえません。しかも嬉しくナス・・・。
    
02:あなたのキャラは?
   自分じゃ分からないなぁ↓暴れ馬かな?

03:子どもの頃の夢は?
   お金持ち
   
04:これからの夢は?
   色気のあるいい女☆
   
05:あなたのニックネームは?
   いろいろある!!普通は「○○ちゃん」って本名で。
      
06:あなたの特技は?
   むしゃむしゃ食いまくる。

07:あなたの趣味は?
   家に居ればmixiばっかり・・くす。
   外に出れば、お酒飲むのが一番かな。
    
08:1日24Hの中で何を最も考えていますか?
   (彼氏から)メールも電話もこねーなぁー。ちっ。
   
09:今、あなたの車、または部屋でかかっている音楽は?
   アニパラ(キューティーハニーをリピートで)
   アニパラ以外のときは普通のパラパラ

10:回す3人
   (・∀・)つ ホレッ

 
01:04 / バトン☆*  / 
無条件バトン /  2005年12月02日(金)
1.無条件でトキメク○○な人三人
  顔が可愛い子・天然で可愛い子・彼氏
     
2.無条件で嫌いな○○なものを三個
  ゴキブリ・スパイダー・注射
   
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
  1横浜スタジアム(ベイの試合)のVIP席のチケット
  2お母さんが欲しがるもの
  これ以外はないかな。。
    
4.無条件で好きな○○を三つ
  うちのウサギ・横浜ベイスターズ・彼氏
    
5.無条件でバトンを受け取らせる三人
  ナス。だれか無条件に回答してください。

 
19:36 / バトン☆*  / 
人間バトン☆ /  2005年12月02日(金)
noaたんから回ってきた「人間バトン」だよー☆

回してくれた方に対しての印象は?
  かわいらしい小悪魔さん☆モキュン☆
    
初対面の印象は?
  (noaたんの事だよね?)がっつりギャルだなー!!

周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
  職場の子には第一印象「冷たそう」「怖そう」って言われた;
  男の初対面には「お嬢様」「天然」って言われる。
  別にキャラ作りしてるわけじゃないです!!なんでだろ??
   
自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
  1・面白い話が出来る人
  2・天然で可愛らしい人
  3・他人はもちろん自分を卑下さない人
  4・自分に責任を持てる人
  5・他人にとやかく言わない人
 
では反対に嫌いなタイプは?
  1・悲劇のヒロイン気取り
  2・口と態度がでかいのに実は小心者
  3・言い訳する人
  4・パクル人
  5・極度のネガティブ

続きを読む → (っ´∀`)っよむよむ♪  
15:36 / バトン☆*  / 
恋愛診断 /  2005年12月01日(木)
恋愛診断「女性編」 (恋愛診断)
     
Momo*さんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在Momo*さんのことが好きな人は3人います。
Momo*さんが今までに泣かせてきた男性は15人です。
Momo*さんはあと9回恋をすることが出来ます。
     

続きを読む → (っ´∀`)っよむよむ♪  
10:22 / 恋愛系 占い  / 
ヘンタイ度 /  2005年12月01日(木)
ヘンタイ度チェック!(無料占い&心理テスト)
       
あなたのヘンタイ度は?
あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。
      
あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ
        
            
******************
もっぱらMなあたしです。縛られたいです
ソフトな言葉攻めされると大変なことになります(何が?

 
06:38 / お遊び 占い  / 
モテモテ度チェック /  2005年12月01日(木)
モテモテ度チェック(無料占い&心理テスト)
   
あなたのモテモテ度は?
あなたは正真正銘のモテ人間です
   
あなたはものすごーくモテモテなタイプ。
つねに流行にも気をくばり、さりげなく最先端をいく姿に、まわりのみんなは憧れすら抱くことでしょう。
あなたの良いところはモテモテでありながらも、決してつんけんしているわけじゃないところです。
これからもみんなのアイドルとして、モテ人生を歩んでくださいね。
    
あなたのモテ力アップアイテム:キレのいいジョーク
        
トップアイドル度 100% ・凡人度 100% ・さえない度 4%

 
06:33 / 恋愛系 占い  / 
おたく度チェック /  2005年12月01日(木)
おたく度チェック(無料占い&心理テスト)

あなたのおたく度はこんな感じ!
あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。
おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士

 
06:28 / お遊び 占い  / 
ルパン三世キャラ /  2005年12月01日(木)
ルパン三世キャラクターチェック
      
あなたは【峰不二子】なタイプ。
金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。
     
不二子情報
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

 
06:20 / キャラ 占い  / 
ガンダム占い /  2005年12月01日(木)
ガンダム・キャラクター占い(無料占い&心理テスト)
      
あなたのタイプは?
独創性の高い魅力があるあなた。
まわりの人たちとはちょっと一線を超えた不思議な魅力の持ち主で、独自の思考パターンを持つ個性的なタイプといえるでしょう。
流行やまわりの環境に流されることはなく、基本的に「我が道をいく」気質です。
いろいろな人と知り合って、その人たちと積極的に意見を交換するのが得意なあなたは、新しい意見を参考に、独自の判断を加えながら、自分の世界をさらに広げていくことになるでしょう。
        
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【シャア・アズナブル】がぴったり!
物語のなかでは、敵でありながらも不可解な行動が多く、その独特の「赤い彗星」スタイルによって、ヘタすると主人公よりも人気を博した人物でした。
           

続きを読む → (っ´∀`)っよむよむ♪  
06:15 / キャラ 占い  / 
月別アーカイブ


 

| 前の回答&結果
Global Media Online INC.