生存確認

放置プレーイ 更新はするけどね

もーーおーわーり! / 2005.05.27 (金)
カズのこともう好きなのやめます。
嫌いになったとかじゃなくて、いつまでも好きでいてもこれ以上近づけないわけだし、このまま好きでいてカズに迷惑に思われるなんて自分がつらいから。もう終わりにしたほうがお互い楽なんじゃいかなって。それにあたしが好きって感情持たなければ前みたいに楽しく話せそうだし。そのほーがいい。

ところで修学旅行終わって席替えするっつーことで班長になりました最初は全くやる気なかったんだけど…。班長決めるとき、5人はいっぺんに立候補でたんだけどのこり1人がなかなか手あがんなくて。あたしは2年生のころちょこちょこ班長やってたから同じクラスだった男子が「○○(あたし)がいーとおもいますー」ってふざけて言っちゃって前班長やってたとき嫌な思い出があるんで「絶対いやです無理ですできません」って言ったら、皆が「もう飽きた…いいからお前やれよ…。」って顔で見てきたんで「じゃぁやります」ってなったわけです。
でも今は班長になれてよかったって思ってます結構たのしかったり。
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
修学旅行いってきました / 2005.05.21 (土)
16日〜18日に修学旅行いってきました。奈良と京都と滋賀に。
内容はそのうちレポートページ作るんで(*´ェ`*)


この修学旅行でカズの気持ちが分かりました。
多分もうあたしはカズとよりを戻すことはできないと思います。

 
 続きを読む…  
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(0)
友達っていいねー** / 2005.05.12 (木)
なんだかんだあったけど、今あたしは元気です。友達のおかげで。

リストカットした次の日おばあちゃん家から学校行きました。殴られたり泣いたりで少し顔腫れてたけど、そこまでひどくなかったのでそのまんま。(あたしはそーゆーのあんまり気にしないので)あ、手首の傷は絆創膏で隠しました。

朝は結構すっきりおきれたけど、授業中手首のこと思い出して気持ち悪くなってきた。絆創膏に少し血がまっすぐ滲んでてそれがすごく生々しくって…。いっぱい友達と話して気を紛らわせてたけど放課後かおりと、かおりと同じクラスのしい子と梨沙(理沙とは違う人)と話してたらやっぱあたしがいつもよりテンションが違ってたんで「どーしたの?」って聞かれた。なんでもねーし!ってふざけながら誤魔化したけど3人ともすっごい心配そうな顔してた。
ほんとうは皆に言ってすっきりしたい。
…だけど、こんなこと言ったら引かれる気がする。友達じゃなくなっちゃうかも。
そんなこと思ってたらしい子があたしの制服の袖から絆創膏が見えてたらしくって「手首切ったの?」ってダイレクトに聞かれてびっくり。
ばれた。「うん…」て小さい声でうなづいた。
やっぱり皆少し沈黙してた。
かお「…なんで早くいわないの」
自分「嫌われるのがいやだったから…」
しい「なに!そんなことで嫌わないし!リスカぐらいやってる人いっぱいいるべ」
かお「そーだよ。あんたがリスカしたって人殺したって(←してない)何したってうちはずっと友達だよ!」
りさ「うんうん」
自分「まじでか…?」

「あたりまえじゃん バカたれ!」

その言葉がすっごく優しくって涙が出てきた。
ありがとう。
やっぱりあたしを見る目は前と多少変わっただろうけど。

でもその後本人たちに聞いたんだけどかおりもしい子もリストカット未遂はしたことあったらしい。だから特別あたしが弱いわけじゃないんだって言ってくれた。

あーーーーーりーがとーー
これからあたし、何事もプラス思考で参ります



なんか最近暗い日記多いなー;
いっぱいやなことあったぶん、いーことあればいいさ。
あ、16〜18日修学旅行なので日記更新できましぇんのです。
あとあとあと修学旅行の後はすぐ中間テストなので、それが終わったらいっぺんにオート返しします。
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(0)
気持ち悪い / 2005.05.11 (水)
くそ親父とケンカして家出しました。
言い争い(てか殴り合い笑)後、兄貴のバイト迎えに行ったからチャァンスって思ってチャリに乗って家出。そっこーおばあちゃん家へ。理沙ん家行こうかと思ったけど理沙の学校は明日修学旅行だったので。。。
でおばあちゃん家行ったら真っ先に「どーしたの?家出?」って。((笑 おばあちゃんすごく優しいのらぁぁ!
今日はおばあちゃんの息子さんが仕事で帰ってこないのでその人のベッドで寝ることに。




そして あたしは生まれて初めて手首を切ってしまった。ケンカしたあと本気さを親父に見せてやろうと思って剃刀で。以外と痛くなくって6本ぐらい傷つくった。でもやったあとびっくりした。
あたし何してるん!!
血みたら急に冷めてきて親父に対してむかついてた気持ちは忘れて、すごく気持ち悪くなった。それまで家出なんかする気なかったんだけど、家にいるとまた調子のってやっちゃいそうだったので泣きながら荷物まとめて家出した。
傷って残っちゃうのかな…。明日学校なんに。友達にばれたら絶対気持ち悪がられる。もーいやだぁ。
いままで手首切っちゃう人のこと可哀想な人って思ってたけど、あたしも今日から可哀想な子だ。
中途半端な気持ちででっかいことやっちゃって。
後悔。
明日友達にあえばこんなこと忘れられるかな。



こんな話、気持ち悪いよね。
ごめんなさい。
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
(*´ェ`*) / 2005.05.08 (日)
ゴールデンウィークはなーんにも無かった。ずっとずっと家でごろごろ。

あ ないこともないな。

いきなり知らん人からメールが来た。(多分どっかの掲示板でメアド入れたからだと思う)メールしよって。その人は23歳の男性で、フォトグラファーになるために頑張ってるらしい。それ聞いて、いろんな話ききたいなって思ってメール交換することになった。最初は普通にメールしたりチャットしたりして楽しかった。結構いい人だなって思ってた。で、携帯のメアド聞かれたから快く教えた。そしたら彼氏いる?とかキス以上したことある?とかだんだんそっち系の話になってきてあたしはずっとそっけない返事してた。記号無しとか短文とか。それから本名とか電話番号聞かれたり写メ要求されたりしつこかった。勿論あたしはそんなん教えたりすんの絶対嫌だから断ってたら向こうから勝手に電話番号言ってきたり重い写メ送りつけてきたり、それで「そっちが送らなきゃ不公平だろー」とか言われて。いらんもん勝手に送ってきたくせに何ですか…。いい加減うざったいからシカトしてたら「彼氏いないんでしょ。付き合おーよ」ってメールが来て「好きな人いるんで。それにお互い知らん人だから。無理です」って返事したらそれからメール来なくなって、次の日の朝携帯見たらメールが十数件来てて「これからお互い知っていけばいいじゃん」「いま何してる?」「起きてる?」「やりたい」「無視かよー」とか。夜中の2時ぐらいに2分おきぐらいに来てたっぽい。明らかに嫌がらせメールだろ。気持ち悪くって受信拒否しようとしたけどやりかたわからなくって。それにもう家出なきゃ学校に間に合わない時間だったのでそのまんまにした。学校から帰ってきたらまたメール来てんのかなーと思ったけど1件もなくてホッ。とりあえず友達に拒否のやり方教えてもらってできました。

このこと学校で友達に言ってたらカズが聞いてたらしくって、その日の夜に「なんか今日大丈夫だったか?不審者がでたらいつでもおじさんに言いなさい(笑)」ってメールが来た。すごいすごい嬉しくって涙がでてきた。何、心配してくれてんのかぁよ。その優しさが意味わからんね!まだあたしのこと違う目で見てくれてるのか、それとも自分の事好きな人がいなくならないよーにしてるのか分からないけど、てかそんなんどっちでもいーか。ただうれしい。
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメント(0)
ふっかつー / 2005.05.01 (日)
ふっかつしたよー!あたしっぽくない女の子なデザインにしてみたり。・・・あーあ。学校ないとやっぱ退屈。やることないです。頑張って勉強でもしてみよーかなー。じゅ、受験生ですし?(棒読み
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント(0)
暑いε-(´へ`; / 2005.04.29 (金)

朝起きたらケンカしていたはずに母と父が仲良かった。兄に聞いてみたら、どうやら父が宝くじで数万当たったらしい。
(それか…)
愛=金なのか、うちの母は…。仲直りしたのはいいけど何だかがっかり。

母と父と兄は午前から日テレに行ってたらしいです。あたしはずっと寝てたので知らなかったんだけど。本物の青木さやかに会ったんだって。迷子になってたらタクシーからでてきたらしい。あーあたしも行けばよかった!
で、夕方からは家族4人+犬でバーベキュー。なんだか幸せ家族って感じだった。端から見れば。本当はドロドロ家族なのにねー。うける。
それから近くので服買って終了。
*
携帯のメアド変えたので皆にメール送りました。そしたら、前はそんなことしなかったカズが「了解」って返事くれた。すごく小さなことだけどすごくすごく嬉しい。ほんのちょっとでも気に留めてくれてるんだなって。


ゴールデンウィークだし、そろそろサイト復活しよーかなぁ。
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
どきどき / 2005.04.28 (木)

クマに、通学かばんにメッセージ書いてもらいました。
「いつも仲良くしてくれましてありがTO↑↑○○(あたしの名前)と出会えてよかったって思えます★こんな最高なFRIENDは世界に1人しかいないよォ!まぢのまぢであいらぶゆう☆☆」
だって。いやーんとんでもなく嬉しい。友達って良いよなぁ!
*
今日の放課後に修学旅行のコース決めであたしの班終わってなかったから残ってたんだけど、カズの班もいて。カズの班の女子と腕相撲してたら男子数人が寄ってきて、そのなかにカズがいた!!!あたしとモトちゃんが腕相撲してるときあたしの隣(しかもかなり近いところ)にカズが座っててびっくらこいた!!!多分そのときめっちゃ顔真っ赤だったかと。こんなどーでもいい事で人を幸せにできちゃうなんて何て罪な男なの!(違)ちなみにモトちゃんとの腕相撲はあたしが勝った。ちょろい。 あは
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
プチリニュ / 2005.04.27 (水)
プチリニューアルしました。
あと、これからK氏のことはカズって呼びます。
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
大好きな人と1年間会えない。 / 2005.04.24 (日)
カラオケでの話。
あたしが恋文歌ってたらいきなりKが泣き出した。
前にKが彼氏にカラオケで歌ってあげたのがこの歌なんだって。

その彼氏さんは俊君っていうんだけど、Kの学校のブランド?らしい。不良とつるんでて、前からちょこちょこ悪いこととかして警察に捕まったりしてたらしい。俊君は付き合ったら手が早いって有名らしいんだけど、Kと付き合ってからもう数週間たってるけどまだ手もつないでないらしい。それに、Kが「不良とつるむのはやめて」って言ったら、すぐに不良たちのところに縁絶しにいったらしい。ボコられるのを分かってて。よっぽどKのことが大好きで大切なんだなぁ。
で、その俊君はつい最近なんか悪いことしちゃったみたいで刑務所だか少年院だか行くことになって27日から1年ずっと会えなくなるらしい。Kは前あたしと同じ学校居たときも結構モテてていっぱい付き合ったりしてたけど、今回のは本気で。毎日夜にバイクで出かけてたし(勿論無免許)いっぱいメールで大好きって言ったり。そばに居て当たり前。俊君はKにとって家族みたいなものだったのかも。
逮捕状が来たのをKが知ったのは昨日のことだったらしい。

…大好きな人が突然いなくなる。まだキスしてない。手すらつないでない。

27日になったらそれから1年、ずっとずっと会えない。(面接できるけど)いつものように学校で話せなくなるし、夜バイクで出かけることもできない。電話で声を聞くこともできない。
それはどれだけ寂しいものなんだろう。

27日までの間、何が思い出が作れるといいね。
エッチまでとは言わないけど、キスしたり。まだプリ撮ってないらしいから2人でプリ撮ったり。1年中、俊君のことでおなかいっぱいになれる素敵な思い出をつくってほしい。

今、Kはどんな気持ちなんだろう。
きっと泣いてるだろーな。


話してるとき、合間につくKのため息は高い音ですごく綺麗だった。でもすごく悲しかった。さみしいって叫んでるみたいで胸がいたくなった。

頑張って。
こんなこと言ったってKの気持ちはどーにもなんないけど。


「1年間ずっと俊のこと待ってるから。ずっとずっと俊のこと好きだから!」
Kha泣き崩れてこう言ってた。
ここであたしが泣くのも変だけど そのKの姿を見たら泣かずにはいられなかった。
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.