なので… 

2006年10月08日(日) 18時51分
10日は都会でカレンダーを探して、雑誌を買ってきます…(^_^;)

イベ終了〜 

2006年10月08日(日) 18時38分
本を六冊買って、
外人さんの方のケバブを食べて
暫く、ビックサイト、背景に感動を改めてしてきてから、メイトにカレンダーを買いに行きました(笑)

着いた〜 

2006年10月08日(日) 6時29分
すっごい…人が少ない(笑)

始発で〜す 

2006年10月08日(日) 4時18分
綺麗な月

うぃんく〜 

2006年10月08日(日) 0時28分
アニソンとしても…アニソンじゃなくても…








危険な匂いとか…が漂っていて、ダイスキです(笑)



追憶のヒロインとか…早口がきちんと言えた時はすかっとして嬉しい(機種によって…早さがすごい違う)(笑)
この曲も…アニソン。二人のロッテという、双子の女の子が主人公で…名作劇場チックな番組でした(笑)







愛が止まらないとかもアニソンじゃないけど…




めっさ、スキだったりします♪




後は…結婚しようね(つよししっかりしなさいED…OP(TOKIO、爆風スランプ等)EDもお気に入り)(笑)

ハイスクール 

2006年10月08日(日) 0時17分
奇面組






アニメしか…見たことないですが(笑)
唯ちゃんが…可愛いかった。奇面組メンバーも個性豊かでお気に入りでした。一堂君の妹も名前忘れたけど…変わりもので、スキでし(笑)







おにゃん子の歌がす〜ごいダイスキで///



ベストも今だにある…カラオケでは高校時代の友達が…笑って聞いてくれたりします♪
始めて『ゾウさんのすきゃんてぃ』を歌った時には、さすがに大爆笑されました。
出だしのパオパオ部分…とか、みょ〜な歌詞に必ず惹かれます…ね(笑)

今日ですー 

2006年10月07日(土) 23時55分







うふふふっ、イ弁当〜/// えへへへっ、イベント〜


ヤッフー、イベントー


…遠足前日見たいな気持ちと同じだから…同人即売会は嬉しくて眠りにくいです(笑)







きちんと本が買えるといいな…(笑)






きちんと…起きることが出来ますように〜(笑)

@・A・Bバ 

2006年10月07日(土) 23時49分
今日、最寄のお祭り、一日目でしたー
資格の勉強終わって、ヤキソバ二百円を買おうとしたら…






殆ど、屋台が終わってました(T-T)



あぁ、新種の秋がつく梨…も食べたかった。





なので、スタバによって、二人で飲んでから帰りました(笑)

第二回目 

2006年10月07日(土) 23時46分
ん゛〜日常茶飯事じゃないけど、

資格の勉強二回目ですっ




ベッドメイキング…私はぶきっちょだから…シーツにしわが寄らないようにしたりとか…難しかった(苦笑)

フィギュアで種村有菜センセイキャラフィギュア@とか… 

2006年10月07日(土) 2時46分







400円のガチャポンで





発売してくれないかな〜



キャラも衣装もものすごく、こっていて可愛いんだから、いつかは何処かで出して欲しいな〜///






もちろん!レアはセンセイの二等身自画像でっっ(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる