「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

October 07 [Tue], 2014, 13:57
「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド


「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

萩原好美様

英語に接する根本的な方法が分かった気がします。

もっと早くにこのテキストに出会っていたら、人生変わっていたと思います。

ここまで実際に英語が出来るように導いてくれる方法は他には無いと思います。

これから気持ちを切り換えて楽しくトレーニングして行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大原洋美様

このテキストはメンタルな面も重視して下さっているので、とても助かりましたし勇気づけられました。

もっと早くこのテキストに出会いたかった!と毎日痛切に感じていますし、本当に感謝しています。

酒井先生のテキストをネットで見つけられた事、とても必然的に感じています。

お陰様で英語のモチベーションも上がり、トレーニングする事が毎日習慣になってきました。

これからも酒井先生のご活躍をお祈りしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木下有希様

酒井先生のテキストを読んでいると、英語はこんなにもシンプルで簡単だったんだとポジティブに気持ちが切り替われるところが本当に素晴らしいと思います。

勉強せずトレーニングすると思考を変えただけで本当に気が楽になりました。

1ヵ月後、2ヵ月後の自分を今から楽しみにしてトレーニングしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山下圭子様

Magic 81のセンテンスは、英語がかなり話せるようになる内容ばかりだと思います。

これだけ充実した中身の濃いメソッドが出来るまでの過程は、大仕事であったのではないかと推測します。

1ヵ月前の自分と今の自分では、かなりレベル的に進歩していると実感します。

とても楽しくトレーニングが出来て、英語の発音も以前より良くなっていると思います。

この調子で続けてトレーニングしていきたいと思います。

学生の時から感じていましたが、教える先生によって成績が左右されていました。

教え方でこんなにも違うんだと、毎回改めて実感しています。

欲を言えば、学生時代に酒井先生に教えてもらいたかったくらいです。

英語の勉強をスタートして3年ですが、やっと自分に一番合った楽しく続けられる方法を得たという、この感激は本当に大きな喜びです。

まだまだ上達の途中ですが、更に半年後ぐらいの自分を楽しみにしてトレーニングを続けています。

読めば読むほど、酒井先生の言わんとする事が改めて理解できるテキストです。感謝しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小野栄一様

とても説得力のある内容で、すんなり受け入れることができました。

Magic 81のセンテンスをトレーニングして、効果を楽しみにしています。

今のところ内容でわからないことはありませんでした。

楽しんで、やって行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大井隆俊様

酒井様、さっそく酒井式Simple Englishを読み終えて、トレーニングを始めて7日目となります。

今まで見たことも聞いたこともない画期的なアプローチに正に目から鱗が落ちました。

色んな教材で挫折して、やる気を完全に失っていた状態から抜け出せました。

まずは3ヵ月間頑張ろうという気持ちに満ちています!

これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋山れい子様

酒井先生はじめまして。

酒井式Simple English Magic 81のトレーニングをさせて頂いています。

テキストを読みながら本当に驚きの連続でした。英語に対する気持ちがずっと楽になりました。

Magic 81のセンテンスによって、今後にどのような変化が起こるのかすごく楽しみです。

本当に素晴らしいテキストをありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口有紀様

このテキストを読んでいると、スラスラと暗記ができてしまいます。

他のテキストの文章は1分後に忘れてしまうのにです、不思議です。感動しております。

素晴らしいノウハウをテキストにまとめて頂きありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石田友恵様

元々英語が好きでしたので、NHKのテキストや英検やTOEICの資格試験の問題集を購入し、あれこれやろうともがいている日々を送っていました。

しかし、何をしても一向に英語が喋れるようになれなくて悩んでいました。

バラバラの知識を断片的に詰め込もうとしているだけで、これでは喋れるようになれなくて当然ですよね。

TOEICの点数を上げても英語が全然喋れるようになりませんでした。

これ以上挫折するのはこりごりなので、シンプルイングリッシュだけでトレーニングすることに決意しました。

このテキストは英語の学習で苦しめば苦しむほど、価値が分かる内容ですね。とても共感出来ました。

自分のこれまでの英語の勉強方法に疲れていました。

本来、コミュニケーションすることは楽しいことのはずなのに、試験の点数にこだわる英語の勉強をすると、完全に嫌いになってしまいますよね。

でも試験の点数で英語力を測られるので、シンプルイングリッシュのテキストに出合っていない人は、ドンドン泥沼にはまってしまう感じですね。この先生の教えに出会ってつくづく良かったです。

1ヵ月後には心底本当に良かったと思えるように、本気で取り組みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柏木久美子様

テキストを順調に楽しくトレーニングしています。

本当に英語が上達できる方法を整理して分かりやすく教えてくれているので、このテキストは一生のバイブルとして手元に置きたいと思っています。

混乱するだけの難しい本や教材は、全部処分しようか思いました。

このテキストでトレーニングして、いつか海外に行って英語をいろいろ話してみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

粕谷美幸様

本当に酒井先生のおかげで短期間のうちに良い結果が出せたのでトレーニングして本当に良かったと思っています。

一番大事な根っこの部分を伝授してもらったと感動しています。

苦しいだけで、英語が喋れるようになれない勉強から解放されて、英語が楽しく好きになりました。

本当にビックリの効果です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筒井みちよ様

酒井先生こんにちは。はじめまして。

英語力に伸び悩んでいて、ちょうど壁にぶち当たっていたのですが、このテキストによって明るい光が見えてきた気がします。

このトレーニング方法は、まさにスーパーメソッドですね。

私も英語が話せるようになれるんだ!という学生の頃からの憧れが達成できる日がくると思うと、ワクワクしてなりません。

Magic81というのもカッコいいネーミングですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田口健太郎様

酒井先生、はじめまして。

まだ始めたばかりなのに、早くも効果が出てきて、自分でもびっくりしています。

自分がしゃべるときに、自然と最初の一言が口から出て、その後も続いて喋れるのです。

こんな不思議な経験は今だかつてありませんでした。

こんなに簡単でシンプルに英語が喋れるようになるなんて、、、とても感激しています。

素晴らしいプログラムを作って頂きありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山村恭代様

憧れのミュージシャンの通訳として仕事が出来るなんて、夢にも思いませんでした。

実は、本当に英語が話せるようになれたのは酒井先生の Simple English だけです。

19歳の時、夢が叶って友達とカリフォルニアに行ったのですが、文法的には合っていたのに、会話は全然通じませんでした。

その後、これではいけないと思い、長年CDブックや英検に挑戦したりしましたがダメでした。

そして、たまたま見つけたSimple Englishを申し込んだのです。

特に「読むだけで楽になる英語のクスリ」という章がすごくためになりました。

それまで外国人から受けていた威圧感がすっかり無くなって、英語を気後れすることなく、ドンドン話せるようになりました。

一番忘れられないのは、Rolling Stones(ローリング・ストーンズ)が来日したときにドラマーのCharlie Wattsの通訳をしたことです。

一見、物静かなごく普通のおじさんなのですが、とっても感じのいい人です。

まさか、わたしが憧れのミュージシャンの通訳として仕事が出来るなんて想像も出来ませんでした。

本当にありがとうございました。


>>更に詳しい内容はこちらをクリック




































【Simple English / Magic 81 + Grammarの関連サイト一覧】
Simple English / Magic 81 + Grammarで英語を極めろ! 「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド Simple English / Magic 81 + Grammar〜英語勉強方法の決定版〜 Simple English / Magic 81 + Grammarは本当に効果があるのか? Simple English / Magic 81 + Grammarの評判は本当なのか?

【その他英語教材】
Simple English / Magic 81 Simple English / Magic 81 Simple English / Magic 81

Simple English / Magic 81 + Grammar

October 07 [Tue], 2014, 13:40
「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド


「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語コーチ 松本秀幸様

こんにちは。英語コーチの松本秀幸です。

英語学習者の方のコーチング、英語学習法の本を書いてます。

お客様のために覚える文が少なく、でもきちんと考えられたものを探していました。

Simple English、すばらしいです。

私のコーチングのお客様にもお勧めしてトレーニングメニューの選択肢に入れたいと思っております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大仲 健様

英語を学ぶ自信がつきました。

私は現在都内の大学4年生で、来春から旅行会社で勤務することが決まっております。

今までTOEICなど受けたことがありません。英検3級を高校のとき取得しただけです。大学3年生までは思いっきり遊びました。

性格上、たくさん友達を作ることを大学生活の目標にしてしまったためか、専門の経済学に少々興味があるくらいで、ほとんどといっていいほど、大学の約半分は遊びというものに時間を費やしました。別にそのことに後悔はしていません。

しかし半年くらい前から、「英語を話せるようになって、世界を広げたいなー」という考えが芽生え、英語の勉強を始めました。

しかし、今回りでも、英語と言えば、「TOEICが???点」という話題ばかりで、そのTOEICの問題集などを本屋さんでチラッと見てみると、訳が分かんないといいますか、「今やっている勉強で、果たしてこんな英文が読めるようになるのか?」と、少し自信が無くなり、英語の勉強が嫌になったときもありました。

しかし時間の無い私は、「やらなきゃあ何も始まんないや」と、TOEICなどの問題を横目に、毎日毎日中学、高校レベルの文法を1からやり直し、毎日単語を覚えていました。

そしてその単語帳についていた例文をCDで聞き、暗記するというやり方を取っていました。

そしてそんな日が続いたつい最近のある日に、酒井先生のシンプル・イングリッシュを購入し読んでみると、目からうろこと、いいますか、とにかくすばらしいことが当たり前のように書かれていて、共感できると、いいますか、感動しました。

何か未来に向けて、英語が話せるようになる、というぼんやりしていた目標が、はっきりと見えてきました。

英語を勉強するのが楽になったといいますか、楽しくなってきました。

来年から社会人として人生がスタートしますが、1度でいいから外国で、外国といっても英語しか使えないようなところで生活してみたいなという思いが強くなってきました。

大学時代に経験しようと思えば経験できたことですが、今気付いただけでも、全然遅くは無いと思います。

高校のときの先生も、「外国には、年をとってからも学びたい人が、学びたいことを学んでいる。年齢なんて関係ない。」と教えてくれました。

ひ、英語をマスターし、自分の夢を叶えたいと思います。とにかく本当によい教えに出会えたと思います。

ありがとうございました。また分からないことがあれば相談に乗ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

堤よし江様

生涯にわたり続けてゆきたい大切なものを3つに絞りました。

当然のことながらその中にシンプルイングリッシュも入っております。

指導者の力というもののすごさ、すばらしさを今更ながら実感しました。

本物には本物の力がある。ということの実感です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中山わかこ様

今年は英語を楽しむ年にします。

私は過去5年間英会話スクールに通ったりして、何とか英検2級に合格しましたが、英語がしゃべれません。高い授業料はむだでした。

先生のシンプルイングリッシュを読んで、そうだ、そうだとうなづくところがたくさんありました。

そして、今の自分の気持ちをスッキリさせてくれました。

私はシンプルライフを実行しています。英語も同じなんですね。今年は英語を楽しむ年にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木村知佳様

酒井先生のシンプルイングリッシュを拝見させて頂きました。

何十年も英語を学んできましたが、英語を道具として使えていないもどかしさがあり、しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという板ばさみの中、気持ちばかりが焦って実際の英語の実力はなかなかアップせず、そういう思いの中このテキストに出会いました。

正直に言うと、本当にこれだけでいいのというのが、感想です。

実際には、文法もある程度はマスターしているし、毎日音読、リピーティングをしています。

にもかかわらず、自分の思っていることが英語で表現できません。

こんなにやっているのに何故なのだろう。と思い、いつになったら英語を道具として使えるようになるのかと途方にくれていました。

前置きが長くなりましたが、実際にシンプルイングリッシュのテキストを学ぶことによって短期間で英語を道具として使えるようになると思いました。

転職を控えていますので、何とか短期間で英語の使い手になりたいと思っています。

読みにくい文章で申し訳ございませんが、取り急ぎ御礼を言わせていただきたくPCに向かいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水上将彦様

酒井式Simple Englishを読み無駄な努力をしなくてすみました。

目から鱗が落ちたというか、肩から力が抜けたような気持ちです。

現在、グァテマラで仕事をしていますが、わずかな英語と一握りのスペイン語の単語で生活している私は、「早く英語をマスターしなくては」と焦っていたようです。

十数冊の英語のテキストを基に身動きのできないくらいの学習計画を立てていました。(そして何回も作り直していました。)

今回、このSimple Englishを読み無駄な努力はしなくてすみました。

実際、購入するときには少し躊躇しましたが、現在は購入して良かったと感じています。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田中智様

中学3年レベルの英語の知識で会話をする方法に共感しました。

酒井式 Simple Englishを購入しました田中と申します。

私は英語の勉強をするのが大好きで、学生の頃からのあこがれがあり、子育ても手が離れて自分の時間が持てるようになり5年程前から独学で勉強しています。

難しい知識を覚えるより、英語を運用する方法・・・・この「酒井式 Simple English」に出会い感動、感激、凄く共感しました。

CDの音声を聞きながら毎日楽しくトレーニングしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高津愛子様

酒井先生、アドバイスをいただきありがとうございます。

こんなに面白い英語のテキストに出合ったのは初めてです。

シンプルイングリッシュのトレーニングは、通勤時間を利用して電車内では聞く事に専念して、歩きながら口づさむようにして繰り返しています。

こんなにモチベーションが上がって、やる気が続く英語テキストは本当に内容が素晴らしいからだと思います。出会えてラッキーです。

ありがとうございます。がんばります。


「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

自転車が乗れるのと同じように、英語は一度身につければ一生使える技能です。

今までとは全く違う世界が広がるでしょう。

1.海外旅行を楽しむことができる

2.ビジネスチャンスが海外にも広がる

3.外国人の友達ができる

4.収入が増える

5.洋画を字幕なしで見られる

・・・その他、数えたらきりがありませんね

しかも、今までの様に苦痛に顔を歪めながらの勉強から解放されます。

ハッキリした到達点も知らないで勉強をする必要が無くなる のです。


「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

今までの英語の勉強は、いったい何だったんだろう?

英語をマスターすることは、皆さんが思っているよりは、ずっーと、ずっーーーと、簡単であると断言します。本当です!

酒井式 Simple English 実践者の92%の人が、私に言ってくれます。

“英語って簡単なんですね!”

「本当に必要なことだけ、やさしく、分かりやすく」の酒井式 Simple English で、周りの皆に伝えたくなるような素晴らしい体験を味わってください。


「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語の習得に困っている人を救うというモットーで酒井式 Simple English は作られていますから、あなたが本気で英語を習得したいと望んでいるのなら私も全力で応援します。

30日間のメールサポートにより、特別にあなたの英語習得に協力させていただきます。

「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語の習得につまづくことがあったら、私が解決策をアドバイスします。(私酒井一郎も頑張ります!)

※メールサポートは、ご購入後1年以内に最初の質問をお送りいただいた日から30日になります。

回数制限は御座いません

 
「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語を勉強した人達は、口を揃えて「冠詞ほど難しいものはない。」と言います。

その理由は、一定のルール以外にも例外があるからです。

口調(くちょう)で入っているとしか考えられない場合は?

the をわざわざ日本語へ訳す必要などないパターンとは?

これで、冠詞が身に付き、より英語がわかりやすくなるでしょう。(これ以上、単純、即効の冠詞の解説は世界中ないでしょう。本当です!)

 
「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語で最も必要とされる不規則動詞87個をCDに収録しています。

【英語業界初】こんなに重要なことが商品化されていないのが不思議でなりません。(商品化されている英語教材があれば、ぜひお教え下さい。)

※上記2つの無料特典は、先着100名様までとなっております。

現在販売中のテキストとCDには特典が付いています。

テキストの巻末と、CD内に特典が収録されていますのでご安心下さい。

    
「酒井式 Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

メンバーズサイトでは、あなたの英語習得を応援する楽しい学び方が満載のコンテンツを目指しています。

コンテンツの一部を紹介すると次の通りです

・質問/感想送信コーナー

・酒井一郎のカウンセリングコーナー

・Simple English トレーニングブックコーナー

・英語の学び方アドバイスコーナー

・その他、特別企画コーナー


>>更に詳しい内容はこちらをクリック




































P R

Yuki式英会話勉強法

Yuki式英会話勉強法

7+English

【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

英語ぺらぺら君初級編

【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

Hapa英会話

Hapa英会話

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム「発音編」(発音指導1回付)+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

Score Up 1-2-3

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

英検1級試験合格マニュアル

英検1級試験合格マニュアル

酒井式 Simple English / Magic 81

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語ぺらぺら君中級編

【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/magic81grammar/index1_0.rdf